2020年1月22日更新

ドラマ『10の秘密』1話~見逃し動画を無料視聴する方法 pandora、dailymotionより安全に

向井理 『10の秘密』

向井理×仲間由紀恵でおくるドラマ『10の秘密』は、あらゆる登場人物たちの「秘密」を描いたサスペンスドラマです。本記事では、本作の動画を配信中のサービス、あらすじ、登場人物、見どころ、おすすめの関連作品を紹介します。

目次

ドラマ『10の秘密』の動画を1話から無料視聴できる見逃し配信サービスを紹介

人々が抱えている「秘密」に焦点を当てたドラマ『10の秘密』。シングルファーザーとして日々懸命に生きてきた主人公が、周囲の人間たちの秘密に翻弄されていく物語です。 主要キャストには、向井理、仲間由紀恵、渡部篤郎、仲里依紗といった豪華な顔ぶれが集結。そんな彼らが演じる登場人物たちは、それぞれがある秘密を隠しています。秘密が明らかになった先に待つ、衝撃の展開とは? 本作は、フジテレビ系列で2020年1月から火曜よる9時から放送されています。この記事では本作を見逃してしまった人、もう1度観たい人に無料でドラマの見逃し配信をチェックできるサービスを紹介します。

ドラマ『10の秘密』の動画を配信中のサービス一覧【1話~最終回の見逃し配信】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
FODプレミアム
U-NEXT - -
hulu - -
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -
ビデオパス - -

ドラマ『10の秘密』は、動画配信サービスFODプレミアムで第1話から見逃し配信中です。 TVerやGyao!でも各話放送後に見逃し配信が開始されますが、最新話のみのため、過去のエピソードをすべて振り返りたい人にはFODがおすすめです。

ドラマ『10の秘密』1話~最新話の無料見逃し配信動画

第1話 2020年1月14日(火) 21:00~放送

「消えた娘と元妻」

TVer(ティーバー)での第1話の配信は終了しました。 GYAO!での第1話の配信は終了しました。

第2話 2020年1月21日(火) 21:00~放送

「誘拐犯の黒幕…危険な救出劇」

第3話 2020年1月28日(火) 21:00~放送

見逃し配信動画はドラマ放送後に更新されます。

FODでドラマの動画が1話から最終回まで無料見逃し配信中

サービス名 FODプレミアム
無料期間 1ヶ月間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

FODプレミアムは、見逃し配信を無料で行っています。見逃し配信とは、フジテレビが現在放送しているドラマなどの番組を、放送後の一定期間登録なしで無料で観ることができるサービスです。 ドラマ『10の秘密』は、フジテレビ系列のドラマのため本サービスで見逃し配信中です。 各話の視聴には300ポイント消費する必要がありますが、FODプレミアムでは、初回登録時に100ポイント、毎月8の付く日にログインすることで400ポイントが付与されます。そのポイントを利用することで、見逃し配信が終了してしまったドラマのエピソードも手出しなしでの視聴可能。 本作を観る際は、本サービスを利用するのがおすすめです!

ドラマ『10の秘密』(2020)のあらすじ

建築検査会社に勤める白河圭太は、14歳の娘と二人暮らしをしているシングルファーザー。彼は何よりも娘を優先する人物で、お金や愛情のすべてを注いでいました。 そんなある日、彼のもとに、謎の人物からの電話がかかってきます。そして電話口で相手は、「娘を預かった。命が惜しければ元妻を探せ。」と告げるのでした。 誘拐された娘の行方を捜すことになった圭太。しかし、その途中で元妻の知られざる秘密を知ってしまいます。さらに、秘密を隠していたのは別れた妻だけでなくーー。こうして、知られざる秘密の数々は、圭太の日常を大きく変えていくのでした。

ドラマの登場人物&キャスト

白河圭太/向井理

向井理 『10の秘密』

白河圭太は、14歳の娘・瞳とともに暮らしているシングルファーザー。元妻とは、ある出来事をきっかけに別れることになりました。建設捜査員として忙しい毎日を送っていますが、娘との関係は非常に良好です。娘想いで真面目な性格の彼ですが、周囲の人間は彼に秘密を隠しており……。 白河圭太役を演じたのは、俳優の向井理。2006年に芸能界入りした彼は、2009年のドラマ『傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか』でドラマ初主演を果たします。そして、2010年には朝ドラ『ゲゲゲの女房』でヒロインの夫役を務めました。 その他にも『ガチ☆ボーイ』、『BECK』といった映画作品にも多数出演。主人公役から悪役までこなす、実力派俳優です。

仙台由貴子/仲間由紀恵

仲間由紀恵 『10の秘密』

仙台由貴子は、建設会社の顧問弁護士として働く女性で圭太の元嫁。かつては圭太や瞳との家族生活を送っていましたが、現在は2人の前から姿を消しています。仕事熱心な彼女は、日々の業務に集中するために圭太との別れを選んだのでした。 仙台由貴子役を務めたのは、女優の仲間由紀恵。1997年のドラマ『しあわせ色写真館』でテレビドラマ初主演に抜擢されると、2000年公開の『リング0 バースデイ』で映画初出演も果たします。 2000年には主演を務めたドラマ『TRICK』が人気を博し、同作品での彼女の演技も話題に。2002年からはドラマ『ごくせん』でも主人公役を演じ、高校教師「ヤンクミ」の姿は世間に強烈な印象を与えました。

宇都宮竜二/渡部篤郎

渡部篤郎 『10の秘密』

宇都宮竜二は、由貴子が顧問弁護士を担当している建設会社で働く社員。由貴子の仕事に対する姿勢を評価している彼は、彼女に強い興味を持っています。 宇都宮竜二役は、俳優の渡部篤郎が担当しました。1997年のドラマ『ストーカー 逃げ切れぬ愛』でストーカー役を演じた彼は、同作品で魅せた怪演が注目を集めることに。 その後はドラマ『ビューティフルライフ』、『幸福の王子』など、ジャンル問わず幅広い作品に出演しています。貫禄のある雰囲気とシブさが光る俳優です。

向井理主演ドラマ『10の秘密』の見どころ

向井理演じるシングルファーザー!

本作の見どころは、主演を務めた向井理が魅せる演技シーンです。彼が演じるのは、「娘第一主義」を貫くひたむきなシングルファーザーの白河圭太。そんな娘想いの父親を演じる向井の姿に注目です。 その一方で彼は、愛する娘が誘拐されて以降、周囲の人間たちの秘密に苦しむことになる圭太の姿も演じ切っています。難しい感情表現に挑む、向井理の演技に注目です。

人気脚本家が生み出すストーリーに注目!

本作の物語は、テレビドラマの脚本を数多く担当してきた脚本家・後藤法子によって作り出されています。彼女がこれまで手掛けてきたのは、ドラマ「チーム・バチスタ」シリーズやドラマ『家族ノカタチ』などの話題作。 そんな彼女が本作で描くのは、人間の欲望を暴き出す衝撃のサスペンスです。あらゆるジャンルの物語を生み出してきた人気脚本家による、かつてないストーリーに期待が集まります。

この作品も無料で観られる!『10の秘密』視聴者におすすめの関連動画

向井理が覆面レスラーを熱演!映画『ガチ☆ボーイ』

記憶障害を抱えた青年が、学生プロレスとの出会いを通してその魅力に目覚める青春ストーリーを描いた映画『ガチ☆ボーイ』。向井理は本作で、覆面を被った学生レスラーを演じています。 学生プロレス団体のHWAはここ最近、盛り上がりに欠ける日々が続いていました。そんなある日、HWAに五十嵐(佐藤隆太)という部員が入部してきます。 彼には記憶を長く維持できない障害がありましたが、プロレスへの情熱では誰にも負けないものを持っていました。こうして、いつでも真剣勝負で挑む五十嵐は、徐々に人気レスラーとしての階段を上がっていくのです。

仲間由紀恵主演の人気シリーズ!映画『トリック劇場版 ラストステージ』

映画『トリック劇場版 ラストステージ』は、ドラマ「TRICK」シリーズの最後を締めくくる劇場版作品です。仲間由紀恵の人気に火をつけた本シリーズ。彼女が演じる主人公・山田は、個性的なキャラクターとして多くのファンに愛されています。 ある日、物理学者の上田次郎(阿部寛)は、村上商事の社員からレアアースの採掘依頼を受けます。ところが、採掘場所に住んでいる現地の部族がこれを強く拒否。 これを受けて上田は、知り合いのマジシャン・山田奈緒子(仲間由紀恵)に協力を仰ぎ、部族の呪術師が持つ不思議な力の謎について迫ることにします。そんな中、採掘を推し進める社員の一人が謎の死を遂げーー。

父親役が似合う渡部篤郎に注目!ドラマ『お義父さんと呼ばせて』

遠藤憲一と渡部篤郎W主演のドラマ『お義父さんと呼ばせて』。本作は、2人の中年男性による不思議な関係性を描いたコメディードラマです。 遠藤憲一演じるサラリーマンの大道寺保(だいどうじたもつ)は、仕事と真面目に向き合ってきた51歳の男性。そんな彼は、28歳年下の恋人・美蘭(みらん)と過ごす日々に幸せを感じていました。 ある日、保は意を決して美蘭に結婚のプロポーズをします。お互いの想いが合致した2人は、美蘭の家族のもとまで結婚の挨拶へ行くことに。しかし、彼女の父親(渡部篤郎)は自分と同い年の保を見て、大きな衝撃をうけるのでした……。

ドラマ『10の秘密』1話から最終回までの見逃し動画は配信サービスで観よう

本記事ではドラマ『10の秘密』のあらすじやキャスト、そして見逃し動画を配信中のサービスを紹介しました。 今回紹介した動画配信サービスを利用してドラマを楽しんでみてくださいね。