2019年11月29日更新

ドラマ『東京独身男子』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【全話あらすじをネタバレ】

このページにはプロモーションが含まれています
東京独身男子

ドラマ『東京独身男子』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法【見逃し配信】

ドラマ『東京独身男子』は、結婚に必要性を感じない独身男性の3人が、日々の出来事を通して自分の独身生活を見つめ直していく物語。「あえて結婚しない」と豪語する彼らが、あらゆる恋愛の試練に巻き込まれていく姿に、笑って泣けるドラマです。 そんな独身男性を演じたのは、高橋一生、斎藤工、滝藤賢一の3人。実力派俳優の彼らが生み出す、とても魅力的かつ親近感の湧くキャラクターに注目です。また、独身男性3人組のリアルな日常には、共感できるポイントも盛りだくさん。 本記事では、そんなドラマ『東京独身男子』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法と、全話のあらすじとネタバレを紹介します。

『東京独身男子』全話の動画を見逃し配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
amazonプライムビデオ
dTV
ビデオマーケット
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオパス
FODプレミアム × ×

ドラマ『東京独身男子』は、7つのサービスで配信中されています。U-NEXT、Hulu、amazonプライムビデオ、dTVは本作を見放題で配信。ビデオマーケット、TSUTAYA TV/DISCAS、ビデオパスでは、レンタル配信です。 次からは、おすすめの動画配信サービスを紹介していきます。

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは、ドラマ『東京独身男子』を見放題作品として配信中です。31日間のトライアル期間中に、無料で視聴する事ができます。

huluでも全話見放題配信中

Huluは、ドラマ『東京独身男子』を見放題で配信中。トライアル期間中に、無料で視聴ができます。

ビデオマーケットではポイントを使ってお得に視聴しよう

ビデオマーケットでは、ドラマ『東京独身男子』が有料レンタル作品として配信中。しかし、初回登録時に付与されるポイントを使う事で、実質無料で第1話を観る事ができます。

ドラマ『東京独身男子』第1話のあらすじ・ネタバレ

石橋太郎、三好玲也、岩倉和彦の3人は、アラフォーを迎えた独身男性たち。しかし、彼らは仕事も私生活も充実している“あえて結婚しない”男子です。3人は三好の妹・かずなを加えた4人で、夜な夜な太郎の部屋に集まっては、何にも縛られない自由を語り合うのでした。 そんなある日、太郎はかつての恋人・舞衣と偶然再会。その事をきっかけに太郎は、結婚まで考えていた彼女と別れてしまったことを再び後悔します。一方では、岩倉の父が病で倒れ、三好も自分自身の恋愛で悩むことになるなど、それぞれが問題に直面。 日常に突如訪れた変化により、3人は自分の人生を見つめ直すことになるのです。その後、太郎は舞衣の意味深なツイートを目撃したことで、彼女への恋心が再燃します。そして、彼は勢いそのままに電話をかけ、彼女にプロポーズをするのでした。

第2話のあらすじ・ネタバレ

舞衣にプロポーズをした太郎は、彼女から直接話したいとの返答をもらいます。後日、2人は実際に会って気持ちを確かめていました。ところが、そこに舞衣の元婚約者である糸井立樹(いといりつき)が怒鳴り込んできます。結局、太郎は舞衣から本当の気持ちを聞き出すことはできませんでした。 その後3人は、三好の妹・かずなと三好の知り合いの女性たちと一緒に温泉旅行に行くことになります。温泉に浸かりながら自身の恋愛について語る岩倉と三好。その中で2人は、自分たちが想っている女性が日比野透子(ひびのとうこ)という同一人物だということに気づきます。 一方で、太郎が寝ている部屋にやってきたかずなは、なかなか起きない彼を、キスをすることで起こそうとしました。 寝ぼけていた太郎は、立ち上がった際にふらついたことで、かずなに覆い被さるような状態になります。そこへ偶然、岩倉と三好が部屋に入ってきて、その状況を目撃してしまうのでした。

第3話のあらすじ・ネタバレ

太郎は、かずなとの関係を岩倉と三好から疑われていました。実は、2人は3年前のクリスマスにもキスをしていたのです。そして、今回の件を受けて、かずなは太郎に交際を申し込みます。後日、彼女の兄である三好はじっくりと考えたうえで、太郎に対して彼女と交際してほしいと伝えるのでした。 その後、かずなの想いを受け止めた太郎は、OKの返事をします。それに対して、結婚前提で付き合いたいと返すかずな。結婚について全く考えていなかった太郎は返事に戸惑います。 一方で岩倉と三好は、共通の想い人である透子をめぐってバトルを繰り広げていました。そして、この3人は、ある結婚パーティーで同じ場所に居合わせます。これを機に、さらに岩倉と三好の恋愛模様はこじれていくのでした。

第4話のあらすじ・ネタバレ

かずなから結婚前提の交際を申し込まれた太郎は、もう少し返事を待ってほしいと彼女に伝えます。一方で、岩倉は三好の透子に対する気持ちの強さを認め、恋愛バトルから身を引くことを決意。 しかし、三好と岩倉は再び彼女をめぐってぶつかります。実は岩倉は、三好に隠れて透子と一夜を過ごそうとしていたのです。2人がもめていると、そこに透子が入ってきます。その後、彼女の提案により、コイントスでどちらと付き合うかを決めることに。 そのころ、太郎はかずなへの想いを募らせ、彼女を家に誘っていました。これに対して、彼女は心を踊らせながらも、着替えを取りに帰ると告げ、部屋を後にします。 しばらくすると、太郎の部屋のインターホンが鳴りました。しかし、部屋に入ってきたのは、海外にいるはずの舞衣。太郎は突然彼女に抱きつかれます。そのタイミングでかずなも到着し、太郎と舞衣が抱き合っているところを目撃してしまうのでした。

第5話のあらすじ・ネタバレ

突然、太郎の家にやってきた舞衣は、泣きながらその訳を話し出します。彼女は、夫の糸井立樹に浮気された悲しみで家を飛び出し、気づいたら太郎の家まで来ていたのでした。それを聞いた太郎は、舞衣とかずなの3人でその夜を過ごすことを決めます。 一方で、三好はコイントスに勝利し、透子と過ごす権利を獲得していました。これをきっかけに、岩倉は再び彼女から身を引くことを宣言。しかしその後、三好は透子が自分のことを想っていないと悟り、彼も諦める覚悟を決めるのでした。 そしてある日、独身男子3人と、かずな、舞衣、透子、和雄の7人で食事会が開催されることに。結婚に関しての話題になった際に、かずなは太郎に迫ります。また、透子をめぐる三角関係の話も議論に発展。結局、食事会はシラけたものになり、解散することになってしまいます。 自分の元を去っていくかずなを見つめる太郎。食事会での討論の末、彼女は太郎の真意に気づき、もう彼を追いかける気力を失っていたのです。一方、舞衣は寝室で太郎を待っていました。そして彼女は、部屋に入ってくる彼を一糸まとわぬ姿で迎えるのでした。

第6話のあらすじ・ネタバレ

部屋で待っていた舞衣に対して太郎は、夫の元へ戻るべきだと伝え、その場を去ります。そのころ、三好は偶然再会した元妻・薫と財産分与の問題でもめていました。加えて岩倉も、恋愛の難しさに悩み続ける日々を送ることに。 ある日、岩倉は透子から告白を受けます。彼女と未来を描くことはできないと考えていた彼でしたが、2人はひとまず付き合うことに。一方で、三好は薫の真意に気づき、彼女と直接会って話をしていました。これをきっかけに、三好は今まで抱えていた彼女との問題から解放されるのでした。 自分と真剣に向き合う三好の姿を見ていた太郎は、自分もかずなとの関係をはっきりさせようと決意します。しかし、太郎の話に耳を傾けようとせず、その場を立ち去るかずな。そして、彼女が向かった先には、以前彼女をナンパしていた広瀬裕真の姿があるのでした。

第7話のあらすじ・ネタバレ

太郎は自分の想いを伝えるも他の男性の元へ行ってしまうかずなを見て、彼女をあきらめる覚悟を決めました。 しかし後日、太郎はかずなから電話で久しぶりに会いたいと伝えられます。太郎は、広瀬との恋愛について相談されるのだと勘ぐっていましたが、彼女は仕事について太郎にアドバイスを求めてたのでした。 その後、独身男子3人はいつも通りに互いの意見をぶつけ合っていました。それぞれが抱える問題について議論していく中で、彼らは徐々にすれ違い始めます。そして、最終的に彼らは「解散」という結論を出すのです。 信用していた仲間たちとの別れに悲しむ太郎。動揺を隠せない彼は、想いが抑えきれなくなり、かずなに勢いで告白をしてしまいます。突然の告白に彼女は、驚きをかくせずに立ち尽くすのでした。

最終回のあらすじ・ネタバレ

かずなに想いを伝えるも、振られてしまった太郎。しかしその数日後、彼女は太郎を忘れる事ができないと彼の所に訪れ、2人は恋を実らせます。さらに、かずなの計らいで太郎は、岩倉と三好との仲も回復させることに成功。3人は、また元の仲良しに戻るのでした。 そしてある日、太郎の元に舞衣から電話がかかっています。内容は、夫とやり直す覚悟を決めたというもので、彼女はシドニーに旅立つということでした。一方で岩倉は、透子に向けて自分の想いを伝えていました。彼の強い気持ちに彼女は感銘を受け、2人は結婚を決意します。 後日、太郎はかずなと住む家を探していました。そして、彼はかずなに対して、一緒に暮らしたいという考えを告げ、この提案を彼女は快く受け入れます。 その後、三好のマンションに集まることになった3人。そこで、彼らはいつものように友情を確かめ合います。そして、3人は今後も互いに支えあって生きていくことを誓い合うのでした。

ドラマ『東京独身男子』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では、ドラマ『東京独身男子』のフル動画を1話から最終回まで無料視聴する方法と、全話のあらすじとネタバレを紹介しました。 本作は、あえて結婚しない独身男性たちの笑って泣ける姿に注目です。そして、視聴する際には、今回紹介した動画配信サービスを利用してみてくださいね。