2020年3月13日更新

ドラマ「未満警察」1話~の見逃し動画を無料視聴できる配信サービスは?【あらすじ最終回まで毎週更新】

フリー素材、警察、刑事、警官

2020年春に放送のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』。主演キャストはジャニーズの中島健人と平野紫耀。この記事では本作の動画を1話から見逃し配信予定のサービスや、あらすじ、見どころを徹底紹介します。

目次

ドラマ「未満警察」1話~の見逃し動画を無料視聴できる配信サービスは?【キャストがアツイ】

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のあらすじ・キャストをチェックして動画配信を待とう

2020年春に新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』が放送されます。Sexy Zoneの中島健人と、King&Prince(キンプリ)の平野紫耀(ひらのしょう)という、今勢いのあるジャニーズ俳優がW主演キャストに抜擢され注目を集めています。 本来であれば4月11日の初回放送を予定していましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴って撮影が中止したため、放送の延期が発表。放送日は現在未定となっています。 この記事では、本ドラマの動画を1話から見逃し配信予定のサービスや、あらすじ、主演キャスト、見どころ、オススメの関連作品を徹底解説します。pandoraやdailymotionなどの違法動画には手を出さずに、合法的なサービスで全話無料視聴しましょう。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のあらすじ

予告動画が解禁!2020年春放送

警察学校で切磋琢磨する学生・本間快(中島健人)と、一ノ瀬次郎(平野紫耀)。まだ警察にはなっていない二人は難解な事件に巻き込まれてしまい、警察学校で得た知識やノウハウをフルに使ってその事件に挑みます。 論理思考タイプの本間と、行動派の一ノ瀬はときには意見をぶつけ合うことも。しかしお互い足りない部分をうまく補い合い、抜群の推理力・操作力を発揮して事件を解決に導いていきます。

日本版ドラマの登場人物&キャスト

本間快/中島健人

本間快は警察学校の生徒(写真左)。丸メガネをかけているのが特徴です。元フリーターの意識高い系ですが、論理的な思考や高い記憶力を武器に捜査を進めます。 本間快を演じたのはジャニーズ事務所所属の俳優・中島健人。アイドルグループSexy Zoneに所属しています。俳優としては、2017年公開の映画『未成年だけどコドモじゃない』鶴木尚役や、2018年公開の『ニセコイ』一条楽役などで知られています。

一ノ瀬次郎/平野紫耀

一ノ瀬次郎は本間快の同期(写真右)。頭を使うのが得意な快とは対照的に、鍛え上げられた体を武器に事件捜査を進めていくタイプです。また、動物的な野生の勘も兼ね備えています。少し天然な性格。 一ノ瀬次郎役を務めたのは、ジャニーズ事務所所属のアイドルで俳優の平野紫耀(ひらのしょう)。人気グループKing&Prince(キンプリ)のメンバーです。2019年公開の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』では、主人公の白銀御行役を演じて話題になりました。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の動画を配信予定のサービス一覧【1話~最終回の見逃し配信】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
hulu 今すぐチェック
配信予定
TSUTAYA
TV/DISCAS
- - -
U-NEXT - - -
ビデオ
マーケット
- - -
dTV - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
FOD
プレミアム
- - -
ディズニー
デラックス
- - -

ドラマ「未満警察」は2020年4月11日の22時から、毎週土曜日に日本テレビ系列で放送されます。 日本テレビ系列で放送されるドラマ作品は、動画配信サービスhuluで見逃し配信されるため、本作も第1話放送後から見逃し配信予定です。 さらにTVerや日テレTADAでは、本作を最新話のみ見逃し配信予定です。最新1話のみ見逃してしまった人はこれらのサービスを活用するといいでしょう。

Huluでドラマの動画が1話から最終回まで見逃し配信予定!

ドラマ「未満警察」は2020年4月11日の第1話放送後より、huluで見逃し動画を配信予定です。 本サービスは初回登録から2週間、月額料金が発生しない無料期間があります。この期間内であればドラマ「未満警察」の動画を無料視聴可能です。 いくつかのエピソードを見逃してしまった人は、このサービスの無料期間を活用して、ドラマを1話から最終回まで安全に確実に楽しみましょう。

中島健人×平野紫耀ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の見どころ

警察学校の授業のあと、すぐに事件が起こる!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の一番画期的なところは、警察学校で授業を受けたばかりの生徒が事件解決に巻き込まれるという設定です。 タイトルの「未満警察」という言葉からもわかる通り、快も次郎もまだ警察ではありません。それでも、事件に遭遇してしまっときにどうするのか?学校で得た知識は使えるのか?というのが、今までの警察ドラマと一味違う見どころとなります。

アクション、コメディ、シリアスなど様々なジャンルのいいとこ取り!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の予告映像や公式サイトの情報をみると、シリアスな事件とアクションはもちろん、コミカルなパートもあるとわかります。 設定においては快の意識高い系元フリーターというバックボーンからも、面白さが伝わってきますね。そんな快に対して次郎は天然です。これまでの刑事ドラマとは違った、新しいタイプの警察ドラマとなりそうです。

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

珍刑事コンビの活躍を見よ ドラマ『戦力外捜査官』

主演の中島健人と平野紫耀がドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の中でどのようなコンビになるのか注目ですが、2014年放送のドラマ『戦力外捜査官』のコンビも負けてはいません。 推理が大好きなオタク系女子・海月千波(武井咲)が、空手有段者の刑事・設楽恭介(TAKAHIRO)とコンビを組むことになり、お互いの行動に驚愕しながらも共に捜査を進めていくという物語。 普通の刑事ドラマではあり得ないようなドタバタ劇が楽しめます!

問題アリなバディが事件を解決 映画『リーサル・ウェポン』

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のような警察バディモノでオススメなのが、1987年公開の映画『リーサル・ウェポン』です。 過激過ぎる捜査をする殺人課のマーチン・リッグス(メル・ギブソン)と、中年刑事のロジャー・マータフ(ダニー・グローヴァー)。二人は見た目も考え方も全然違いますが、コンビを組まされることになり、バディで難事件に挑むというストーリー。 派手なアクションやシリアスなストーリーも魅力ですが、バディの大切さを感じられる作品でもあります。

街の海賊を派手に取り締まる!映画『プロジェクトA』

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のような若さと勢いあふれる作品を探しているなら、1983年公開のジャッキー・チェン主演映画『プロジェクトA』がオススメ。 ドラゴン(ジャッキー・チェン)が部隊長を務める海軍と、陸軍との軋轢、そして海賊と繰り広げる派手なアクションが見どころです。最後のNG集まで楽しめます。ジャッキー・チェンがどれだけアクションに体を張っているか感心してしまう作品です。

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』1話から最終回までの見逃し動画は配信サービスで観よう

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のあらすじや主演キャスト、魅力、見逃し配信予定の動画配信サービスを紹介ました。 アクション、シリアス、コメディ。すべてを包括したエネルギー満ち溢れる本作をぜひ視聴しましょう。2020年春放送です。