2020年5月7日更新

「野ブタをプロデュース」のフル動画を無料視聴する方法は?ドラマは配信サービスで観よう!【pandoraより確実に】

野豚をプロデュース、動画配信サービス記事、サムネイル

亀梨和也を主演に迎え、堀北真希、山下智久の共演で白岩玄原作の小説を実写化したドラマ『野ブタ。をプロデュース』。本記事では本作を無料で視聴できる動画配信サービスなどについて紹介していきます。

目次

ドラマ「野ブタをプロデュース」のフル動画を1話から無料視聴する方法【pandoraより確実に】

特別編の放送が決定!第1話から第6話まで6週連続で

コロナウイルスの感染拡大防止のため、新ドラマの撮影が延期された影響で、ドラマ「野ブタ」が2020年に地上波で放送されます。 特別編1話は2020年4月11日に放送され、大きな話題を集めました。2話は2020年4月18日に放送され、5月7日現在、2020年5月16日に第6話が放送されることまで決定しています。 亀梨和也や山下智久、堀北真希や戸田恵梨香などが出演している本作を特別編で楽しみましょう!

1話から最終回まで無料で全部観たくなったらTSUTAYA DISCAS!

TSUTAYA DISCASでは本作を1話から最終回まで無料で視聴可能!今すぐみたい人は下のボタンからチェックしてみてください! 本記事では本作をpandoraなどの動画サイトよりも安全で確実に視聴できる配信サービス、あらすじ、キャスト、見どころ、おすすめ関連作品について紹介していきます。

連続ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
TSUTAYA TV/DISCAS 無料で観る
hulu 無料で観る
ビデオマーケット - - -
dTV - - -
amazonプライムビデオ - - -
U-NEXT - - -
FODプレミアム - - -
ディズニーデラックス - - -

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』を今すぐ全話無料で視聴したい人は、宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)を活用しましょう。 特別編の見逃し配信動画を観たい人は、huluをチェック!2020年4月20日時点で第2話まで見逃し配信されています。

ドラマを1話から最終回まで無料視聴したいならTSUTAYA DISCAS一択

TSUTAYA DISCASではドラマ『野ブタ。をプロデュース』を宅配レンタルで視聴可能です。本サービスのトライアル期間を利用すれば、無料でレンタルすることができます。ぜひチェックしてみてくだい!

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』のあらすじ

明るく面倒見のいいクラスの人気者・桐谷修二は、実はとても冷めた性格の持ち主。しかし自分のキャラクターを作り上げることで、クラスの人気者の座を獲得していました。 そんな彼を「親友」と呼びちょっかいを出すのは、変わり者の草野彰。彼は周りの空気を読まず、思ったことを口に出してしまうタイプなので、クラスでは浮いた存在になっていました。 ある日彼らのクラスに転校生の小谷信子がやってきます。地味で冴えない彼女は、さっそくクラスでいじめられることに。そんな状況を変えるべく、修二と彰は信子を魅力的な女の子へとプロデュースすることにしたのです。

登場人物&キャストを紹介

桐谷修二/亀梨和也

本作の主人公・桐谷修二は、2年B組の人気者。彼は表面的には明るくて面倒見のいい性格ですが、実は何事にも冷めた性格で、自分の立場を作るために人気者を演じています。しかし彰や信子との関係を通して、彼の心にも変化が生まれていくことに。 そんな修二役を演じたのはKAT-TUNの亀梨和也。俳優としては『3年B組金八先生 第5シリーズ』でデビューし、その後も映画やドラマに数多く出演しています。 彼は野球経験があることから2011年~2018年まで、日本テレビ系プロ野球中継の「ベースボールスペシャルサポーター」を務めていました。

草野彰/山下智久

草野彰は修二のことを「親友」といってまとわりついてくる修二のクラスメイト。正義感が強くケンカも強いのですが、おっちょこちょいで優柔不断なところがあります。彼は修二を誘い、信子をプロデュースすることを提案した張本人です。 そんな彰役を務めるのはジャニーズの人気タレント山下智久。「野ブタ」に出演した当時はNEWSのメンバーでしたが、現在はソロ活動や俳優活動を中心に活躍を続けています。

小谷信子/堀北真希

本作のヒロイン・小谷信子は修二たちのクラスに転校してきた少女。見た目が地味なうえに暗い性格も災いして、クラスメイトからいじめを受けてしまいます。しかし彼女は本来は優しく人当りのいい性格で、修二たちにプロデュースされることでだんだんと心を開いくのでした。 そんな信子役を演じているのは、本作が出世作ともなった元女優の堀北真希です。彼女は映画「3丁目の夕日」シリーズなどにも出演しました。2015年に俳優・山本耕史と結婚し、2017年には家庭に入り芸能界を引退しています。

『野ブタ。をプロデュース』の見どころ

原作とは異なるオリジナルストーリー

フリー画像、学校、教室、机、生徒、学園

本作は白岩玄の小説をもとに、オリジナルの設定やストーリーが追加された内容となっています。ドラマではメインキャラの彰は原作に一切登場していませんし、信子も原作では男の子になっているのです! これらの大きな変更が加わったことで物語も原作とまったく同じものにはならず、3人の友情や、それぞれの想いなどに焦点が当てられていくというドラマオリジナルの展開となりました。

豪華出演陣に注目!

本作の出演者としては亀梨和也、山下智久、堀北真希の3人が特に注目を集めましたが、実はほかにも魅力的な俳優たちが共演していました。 学校のマドンナ・上原まり子役に戸田恵梨香、修二たちの担任役には岡田義徳、体育教師の早乙女先生役にお笑い芸人の木村祐一、教頭兼美術教師には夏木マリと、今見ても豪華なメンバーが揃っています。 「修二と彰」としてユニットを組んだ亀梨と山Pの主題歌「青春アミーゴ」が大ヒットするなど、見どころ満載の作品ですが、ぜひ役者たちの演技に注目してみてください。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

亀梨和也出演!ヤンクミでおなじみの学園青春ドラマ『ごくせん 2005』

亀梨和也が出演している作品でおすすめしたいのが、ドラマ『ごくせん2005』です。本作は森本梢子原作の漫画を、仲間由紀恵主演でドラマ化した人気シリーズの第2弾として放送されました。 極道の家庭で育った女教師・ヤンクミが、不良生徒を相手に熱血の指導を繰り広げていきます。亀梨和也をはじめ、赤西仁、速水もこみち、小池徹平、小出恵介、水嶋ヒロ、高良健吾など豪華イケメン俳優が共演していますよ!

亀梨と山Pが「野ブタ」以来の共演!ドラマ『ボク、運命の人です。』

次におすすめしたいのは、亀梨和也と山下智久が「野ブタ」以来12年ぶりに共演したドラマ『ボク、運命の人です。』。本作で共演した2人は、ふたたび「亀と山P」というタッグを組んで主題歌を担当しています。 本作は好きになった女性を「運命の人」と信じ、振られても何度も告白し続ける主人公を描いたラブコメディ。エンディングで亀梨と山下、ヒロイン役の木村文乃が躍る「ボク運ダンス」も必見です。

堀北真希が男子高校生に!ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』

堀北真希主演のドラマでおすすめしたいのが『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』。中条比紗也の人気少女漫画を原作とした本作は、憧れの男子に会うため男子高校生に変装したヒロインが、男子校を舞台に奮闘するというドタバタラブコメです。 「野ブタ」の時よりもあか抜けた堀北真希のほか、 小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生などイケメン俳優が勢ぞろい!胸キュンシーンも満載で、当時の女子の心を鷲づかみした作品です。

ドラマ「野ブタをプロデュース」の1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう!

フリー画像、黒板、学校、学園、教室

本記事ではドラマ「野ブタをプロデュース」を全話無料で視聴できる配信サービスなどについて紹介してきました。 本作は人気俳優たちの出演だけでなく、思春期の学生たちの心の成長や葛藤といったストーリーも魅力的な作品です。ぜひTSUTAYA DISCASで視聴してみてください!

コロナ対策でおうち時間を満喫したい人はこちらもチェック!