2022年8月1日更新

ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」の動画を無料視聴できる配信サービス紹介【1話から最終回】

結論から言うと、ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」を観るのに1番おすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです!

TSUTAYA DISCASでは、堀北真希版(2007年)の「イケパラ」も、前田敦子版(2011年)の「イケパラ」も無料トライアル中に視聴できますよ!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」を配信中のサブスク一覧

TSUTAYA DISCASではどちらのバージョンも無料で視聴可能!

「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」はTSUTAYA DISCASで宅配レンタルできます! TSUTAYA DISCASでは単品・定額2つの料金プランが用意されており、定額プランには30日間の無料期間があります。無料期間中は旧作がなんと借り放題で、本契約後はそれに加えて月8本まで新作を借りられます。 「イケメンパラダイス」は2007年版・2011年版共に旧作のため、無料期間中に全話レンタル可能ですよ!

TSUTAYA DISCASではこの作品も楽しめる!

TSUTAYA DISCASを利用する最大のメリットは、豊富なラインナップの作品を楽しめることです! DVD化された作品のほとんどを利用でき、「花より男子」シリーズや『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)など、歴代の大ヒット恋愛ドラマももちろんレンタルできます。 他にも「イケメンパラダイス」や「花より男子」シリーズの韓国版など、海外のリメイク作品と気軽に見比べられるのも嬉しい点ですね!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで調査を行いましたが、「イケメンパラダイス」は配信されていませんでした。 Netflixの国内ドラマの配信数は、他のサービスと比べて少なめとなっています。今後「イケメンパラダイス」が配信される可能性は低そうです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも調査を行いましたが、「イケメンパラダイス」は配信対象外となっています。 「イケメンパラダイス」はほとんどのサービスで未配信となっており、今後もAmazonプライム・ビデオで配信される可能性は低そうです。

結論:「イケメンパラダイス」をお得に楽しむならTSUTAYA DISCASがおすすめ

調査した結果、「イケメンパラダイス」を観たい人におすすめなのは、TSUTAYA DISCASという結論に至りました。 ほとんどのサービスで「イケメンパラダイス」は未配信ですが、TSUTAYA DISCASでは2007年版・2011年版共に視聴可能です!両作品とも旧作扱いであるため、無料期間中に全話視聴できますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

堀北真希主演版「イケメンパラダイス」1期(2007年)の作品概要

放送年 2007年
放送局 フジテレビ系列
キャスト 堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ ほか

「イケメンパラダイス」1期(2007年)のあらすじ

アメリカで育った主人公・芦屋瑞稀(堀北真希/前田敦子)は、憧れの走り高跳びの選手・佐野泉(小栗旬/中村蒼)に会うため日本に帰国。男だと性別を偽り、佐野の通う男子校である桜咲学園に転入します。 しかし、佐野はある出来事がきっかけで走り高跳びをやめていました。絶対に明かすことができない秘密を抱えた瑞稀と、学園の個性的なイケメンたちの青春物語が始まります!

「イケメンパラダイス」1期(2007年)の登場人物&キャスト

芦屋瑞稀役/堀北真希

2007年版で女であることを偽り、男として男子高校に編入した主人公・芦屋瑞稀を演じたのは堀北真希。男装の女子高生という中性的な魅力が求められる難しい役どころを見事に演じました。 堀北真希は2002年にスカウトされ、芸能界入りを果たします。数多くのテレビドラマ、映画などで活躍しましたが、俳優・山本耕史との結婚を発表し活動休止。多くのファンを驚かせました。

佐野泉役/小栗旬

走り高跳の選手である佐野泉は、瑞稀が桜咲学園に転入するきっかけとなった人物。瑞稀が女性であることに気づいていて、競技に復活させようとする瑞稀の熱意に、離れていた走り高跳びに復帰します。佐野を演じたのは、小栗旬です。 小栗旬は「イケメンパラダイス」と同じく、少女コミックを原作とするドラマ「花より男子」シリーズの花沢類役で大ブレイクを果たし、常に第一線で活躍してきた俳優。 また、監督業にも進出していて2010年には映画『シュアリー・サムデイ』が公開となりました。活躍は日本国内に留まらず、2020年にはハリウッドデビューも予定されています。

難波南役/水嶋ヒロ

掴みどころがないキャラクターが魅力の難波南を演じたのは、水嶋ヒロ。彼は2006年の特撮『仮面ライダーカブト』で主演を務めて以降、カリスマ的な存在として様々な分野で活躍してきました。 特に本名の齋藤智裕(さいとうともひろ)名義で小説『KAGEROU』を執筆。匿名での応募にも関わらす第五回ポプラ社小説大賞を受賞し、ベストセラーを記録しました。2009年に結婚し、妻はシンガーソングライダーの絢香です。

前田敦子主演版「イケメンパラダイス」2期(2011年)の作品概要

放送年 2011年
放送局 フジテレビ系列
キャスト 前田敦子 中村蒼 三浦翔平 桐山漣 ほか

「イケメンパラダイス」2期(2011年)のあらすじ

アメリカで生まれ育った芦屋瑞稀(あしやみずき)は、ずっと憧れていた走り高跳び選手・佐野泉(さのいずみ)に会いたい一心で単身アメリカから日本へ帰国します。なんと男装をして、彼の通う桜咲学園への転入を果たすのでした。 瑞稀は運命的に佐野と同じクラスになり、その上寮の部屋まで相部屋に。浮かれる瑞稀でしたが、実は佐野はあることをきっかけに走り高跳びをやめていて……。 2011年版のストーリー自体は2007年版と大きい違いはないですが、キャラと設定は2011年版のほうがより原作に近いです。

「イケメンパラダイス」2期(2011年)の主な登場人物&キャスト

芦屋瑞稀役/前田敦子

前田敦子は人気女性アイドルグループAKB48の絶対的エースとして知られていました。そんな彼女が男装をする役ということで、注目された「イケパラ」。グループを卒業後は、映画やドラマを中心に、女優として活躍しています。

佐野泉役/中村蒼

2005年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、芸能界入りを果たした中村蒼。14歳という若さでの受賞は、コンテスト史上初の快挙でした。 俳優として着実に経験を積み、2015年のテレビドラマ『無痛〜診える眼~』では、無毛症の役を演じるために髪の毛と眉毛を剃り落とすという役者根性を見せました。

難波南役/桐山漣

アルバイトを掛け持ちするなどの厳しい下積み時代を経て、2009年の『仮面ライダーW』で菅田将暉とともに主演を務め、人気俳優の仲間入りを果たした桐山漣。着実に俳優としてのキャリアを積んでいて、今後の活躍も期待されている俳優です。

「イケメンパラダイス」の見どころ

①まさにイケメンパラダイス!豪華俳優陣

タイトルに偽りなし!主人公芦屋瑞稀を取り巻く面々は、まさにイケメン。これでもかというほどのイケメンキャストたちが、物語を盛り上げます。 水嶋ヒロを始めとして特撮ヒーロー番組出身の俳優が多く、特撮ヒーローファンにもおすすめです。

②あの時の青春が蘇る!あなたは佐野派?中津派?

2007年版の際も2011年版の際も、本作は放送当時に佐野派か中津派かで世間を賑わせました。 クールでぶっきらぼうだけど実は優しい佐野と、明るくムードメーカーでお人好しな性格の中津。どちらももちろんイケメンですが、性格が正反対の2人から1人を選ぶのはなかなか難しいですよね。 一世を風靡したイケパラをもう1度見直すことで、友達や家族と盛り上がった当時の青春が蘇ります!ぜひ2007年版と2011年版の両方を見比べてみてくださいね。

堀北真希版「イケメンパラダイス」の口コミ・レビュー

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

キャストが豪華すぎて私もこの学園に転校したい!!!佐野と中津はもちろん、それ以外のメンバーも本当にイケメンしかいない。今じゃ主役級の俳優も脇役で出てて、めちゃめちゃレアだと思う。

吹き出し アイコン

30代男性

ドラマの世界観がザ・青春で最高。「イケナイ太陽」とか「PEACH」とか、主題歌を聞くと、リアタイで観てたときの記憶が呼び起こされて超エモい!

「イケメンパラダイス」の気になる疑問とQ&A

「イケメンパラダイス」を配信しているサービスは?

「イケメンパラダイス」を配信しているサービスは「TSUTAYA DISCAS」だけです。

「イケメンパラダイス」はどんな人におすすめ?

男だらけの寮で繰り広げられる性別勘違いラブコメディが観たい人は必見!堀北真希版も前田敦子版どちらも共通して安定のイケメン祭りです。

ドラマ『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』の動画は配信サービスで無料で観よう【1話から最終回まで】

「イケパラ」の主題歌と言ったらオレンジレンジの「イケナイ太陽」を思い出す人も多いはず!堀北真希版のオープニング曲でしたね。 本記事では、ドラマ『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』を無料で視聴する方法を紹介しました。2作を見比べて、違いを楽しんでみるのもいいかも知れません。ぜひ、配信サービスを使って観てみてください!