2019年9月26日更新

ドラマ『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法

花ざかりの君立ちへ 画像

中条比紗也の漫画『花ざかりの君たちへ』を原作としたテレビドラマ「イケメンパラダイス」。出演者を変え、2007年と2011年の2度に渡り放映されました。そんな本作のあらすじやキャスト、無料で視聴する方法を紹介します。

目次

ドラマ『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介

男装した主人公と、様々なイケメンが織りなすラブコメ『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』。原作は中条比紗也の少女漫画で、人気の高さから2007年と2011年の2度に渡りテレビドラマ化されました。 今回は、ふたつのドラマ「イケメンパラダイス」を、全話無料で視聴出来る動画サービスを紹介します。

ドラマ「花ざかりの君たちへ」の動画を見逃し配信中のサービス一覧

FOD
プレミアム
TSUTAYA
TV/DISCAS
U-NEXT hulu amazon
プライムビデオ
ビデオ
マーケット
dTV ビデオパス
2007年版 × × × × × × ×
2011年版 × × × × × × ×

〇…無料で観れる ×…配信なし ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」の動画を観ることができるのは、TSUTAYA DISCASとFODプレミアムのみ。2007年版が視聴可能なのはTSUTAYA DISCAS、2011年版が視聴可能なのはFODプレミアムです。 TSUTAYA DISCASは定額制のDVDレンタルサービスなので、発送され届くまでに時間がかかるので注意しましょう! ここからは、2011年版の「イケパラ」が配信されているFODプレミアムについて詳しく紹介します。

ドラマ2期を1話から最終回まで無料視聴したいならFOD一択!

サービス名 FODプレミアム
無料期間 新規登録した初月の間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

2011年放送の前田敦子主演ドラマ「花ざかりの君たちへ」を、観たい人はFODプレミアムがおすすめ。 1話から最終回まで配信中で、初回登録キャンペーンの無料期間に、視聴が可能な作品となっています。

パンドラやデイリーモーションでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

パンドラやデイリーモーションといった動画配信サイトで、ドラマ「イケパラ」を視聴することは可能かもしれません。しかし、これらの多くの動画は違法にアップロードされた可能性があるので、注意が必要です。違法動画の視聴をすると、迷惑メール被害や個人情報の漏洩などの危険もあります。 本記事で紹介する動画配信サービスを利用して、安全に視聴しましょう!

『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』のあらすじ【2007年版&2011年版】

アメリカで育った主人公・芦屋瑞稀(あしやみずき/堀北真希/前田敦子)は、憧れの走り高跳びの選手・佐野泉(小栗旬/中村蒼)に会うため日本に帰国。男だと性別を偽り、佐野の通う男子校である桜咲学園に転入します。 しかし、佐野はある出来事がきっかけで走り高跳びをやめていました。絶対に明かすことができない秘密を抱えた瑞稀と、学園の個性的なイケメンたちの青春物語! 2007年版、2011年版ともに大まかなストーリーは同じですが、キャラクターや舞台設定などに違いがあります。2011年版は、2007年版よりも原作に近い作品です。

ドラマ1期&2期の登場人物&キャスト

芦屋瑞稀/堀北真希(2007)・前田敦子(2011)

女であることを偽り、男として男子高校に編入した主人公・芦屋瑞稀を演じたのは堀北真希と前田敦子のふたり。男装の女子高生という中性的な魅力が求められる難しい役どころを、ふたりとも見事に演じました。

堀北真希は2002年にスカウトされ、芸能界入りを果たしました。数多くのテレビドラマ、映画などで活躍しましたが、俳優・山本耕史との結婚を発表し活動休止。多くのファンを驚かせました。

前田敦子は人気女性アイドルグループAKB48の絶対的エースとして知られていました。そんな彼女が男装をする役ということで、注目された「イケパラ」。グループを卒業後は、映画やドラマを中心に、女優として活躍しています。

佐野泉/小栗旬(2007)・中村蒼(2011)

走り高跳の選手である佐野泉は、瑞稀が桜咲学園に転入するきっかけとなった人物。瑞稀が女性であることに気づいていて、競技に復活させようとする瑞稀の熱意に、離れていた走り高跳びに復帰します。佐野を演じたのは、小栗旬と中村蒼です。

小栗旬は「イケメンパラダイス」と同じく、少女コミックを原作とするドラマ「花より男子」シリーズの花沢類役で大ブレイクを果たし、常に第一線で活躍してきた俳優。 また、監督業にも進出していて2010年には映画『シュアリー・サムデイ』が公開となりました。活躍は日本国内に留まらず、2020年にはハリウッドデビューも予定されています。

2005年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、芸能界入りを果たした中村蒼。14歳という若さでの受賞は、コンテスト史上初の快挙でした。 俳優として着実に経験を積み、2015年のテレビドラマ『無痛〜診える眼~』では、無毛症の役を演じるために髪の毛と眉毛を剃り落とすという役者根性を見せました。

難波南/水嶋ヒロ(2007)・桐山漣(2011)

とらえどころがないキャラクターが魅力の難波南を演じたのは、水嶋ヒロと桐山漣。ふたりとも、若手人気俳優への登竜門として知られる、「仮面ライダー」シリーズの主演を務めた経験がある共通点があります。

水嶋ヒロは2006年の特撮『仮面ライダーカブト』で主演を務めて以降、カリスマ的な存在として様々な分野で活躍してきました。 特に本名の齋藤智裕(さいとうともひろ)名義で小説『KAGEROU』を執筆。匿名での応募にも関わらす第五回ポプラ社小説大賞を受賞し、ベストセラーを記録しました。2009年に結婚し、妻はシンガーソングライダーの絢香です。

アルバイトを掛け持ちするなどの厳しい下積み時代を経て、2009年の『仮面ライダーW』で菅田将暉とともに主演を務め、人気俳優の仲間入りを果たした桐山漣。着実に俳優としてのキャリアを積んでいて、今後の活躍も期待されている俳優です。

ドラマ「イケメンパラダイス」の見どころ

1.笑いあり涙ありの多彩なストーリー展開

中条比紗也のコミックを原作としたドラマ「イケメンパラダイス」は、原作の持つ魅力を存分に発揮しています。 ありがちな学園ラブコメの枠に留まらず、スポ根ドラマのような泣ける要素もてんこ盛り。親しみやすい原作は、海外でもドラマとしてリメイクされていて、合計3度もテレビドラマ化がされています。

2.まさにイケメンパラダイス!豪華俳優陣

タイトルに偽りなし!主人公芦屋瑞稀を取り巻く面々は、まさにイケメン。これでもかというほどのイケメンキャストたちが、物語を盛り上げます。 水嶋ヒロを始めとして特撮ヒーロー番組出身の俳優が多く、特撮ヒーローファンにもおすすめです。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品を紹介

FODで観られる!堀北真希主演。映画『白夜行』

西本雪穂(堀北真希)を助けるために、ある事件の加害者となってしまった桐原亮司(高良健吾)。そしてその桐原亮司を助けるために母親を殺す西本雪穂。ふたりの間の絆を描く、クライムサスペンスです。 ベストセラー作家の東野圭吾原作、テレビドラマ化もされた『白夜行』。日本映画版での主演を、堀北真希が務めました。堀北真希の「花ざかり」とは異なった魅力を楽しむことができます。 複雑な内面を持つ主人公を演じきった堀北真希に注目です。

FODで観られる!水嶋ヒロ出演ドラマ『メイちゃんの執事』

すべての生徒が執事を持つというお嬢様学校に入学した、東雲(しののめ)メイ(榮倉奈々)の運命を描いた学園ラブコメ作品。水嶋ヒロは東雲メイの執事を担当しました。 「花ざかり」同様、水嶋ヒロをはじめとした多くのイケメンが出演しています。特に東雲メイの幼馴染役の佐藤健は、「仮面ライダー」シリーズで主演を努めた経験があり、本作がブレイクのきっかけとなりました。

ドラマ『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』1話から最終回までの動画は配信サービスで無料で観よう

ドラマ『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』を無料で視聴する方法を紹介しました。2作を見比べて、違いを楽しんでみるのもいいかも知れません。ぜひ、配信サービスを使って観てみてください!