2022年8月29日更新

ドラマ『ボク、運命の人です。』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

結論、ドラマ『ボク、運命の人です。』を観るならTSUTAYA DISCASがおすすめ!

TSUTAYA DISCASでは『ボク、運命の人です。』を宅配レンタルできます! TSUTAYA DISCASの定額プランには30日間の無料期間があり、期間中は『ボク、運命の人です。』を含む旧作DVDを無制限にレンタルできますよ!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2017年
ジャンル ラブコメディ
話数 10話
キャスト 正木誠役/亀梨和也 湖月晴子役/木村文乃 正木一郎役/山下智久
公式サイト SNS 公式サイト 公式Twitter

『ボク、運命の人です。』を配信中のサービス一覧

TSUTAYA DISCASでは『ボク、運命の人です。』を宅配レンタル可能!

TSUTAYA DISCASでは『ボク、運命の人です。』の宅配レンタルが可能です! TSUTAYA DISCASには単品・定額2つの料金プランが設けられており、定額プランには30日間の無料期間があります。無料期間中は旧作DVDが借り放題で、本登録後はさらに月8本まで新作が借りられます。 『ボク、運命の人です。』も旧作DVDであるため、無料期間中に全話視聴可能ですよ!

TSUTAYA DISCASではこの作品も楽しめる!

TSUTAYA DISCASはTSUTAYAが運営しているため作品数が豊富! 例えば亀梨和也・山下智久のW主演で話題となったドラマ『野ブタ。をプロデュース』(2005年)や、亀梨和也の主演ドラマ『ジョーカー・ゲーム』(2014年)。また山下智久が主演を務めた「コード・ブルー」シリーズやドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(2015年)など、無料期間中にレンタルできますよ!

TSUTAYA DISCASの使い方を解説

①どうやってDVDをレンタルすればいいの?

TSUTAYA DISCASでのレンタルではPCやスマートフォンを使用し、専用のwebサイトから借りる作品を選択します。そのため『ボク、運命の人です。』をレンタルする際も、TSUTAYAの店舗に直接出向く必要がないのが大きなメリット。 料金プランについては定額プランである「レンタル8」か、1作品ごとの支払いをする「単品レンタル」を選択可能です。 借りたい作品を定額リスト、もしくは単品リストに追加する形で選択し、作品の発送を依頼します。「レンタル8」では2作品ずつのレンタルとなり、返却すると次の2作品が発送される仕組みとなっています。

②DVDの返却方法は?

DVDの返却方法が非常に簡単なことも、TSUTAYA DISCASの特徴です。DVDの返却は、DVDが届いた際に入っていた封筒に入れ、ポストに投函するだけで完了します。『ボク、運命の人です。』のレンタルから返却まで、店舗に出向く必要がありません。 また、「レンタル8」を利用している場合、DVDの返却後自動的にリストの次の2作品が発送されます。再度レンタル操作をしなくてよいため、ストレスなくDVDのレンタルと返却が可能です。

③DVDの返却期限はいつまで?

返却期限についても、「レンタル8」と単品レンタルとでは違いがあります。「レンタル8」においては、返却期限が設定されていませんが、返却の確認後自動的に次の作品が発送されるという仕様上、返却しない限り次のレンタルができない仕組みとなっています。 単品レンタルの返却期限については、発送日数を含めて31日間と設定されています。期限を過ぎると、店舗でのレンタル同様追加料金が発生するため注意が必要です。

他のサービスで観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『ボク、運命の人です。』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、国内ドラマの配信数は他のサービスと比べて少なめ。今後も『ボク、運命の人です。』を配信する可能性は低そうです。

Hulu:配信なし

Huluの「ボク、運命の人です。」検索結果
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『ボク、運命の人です。』は配信されていませんでした。 国内作品の配信に力を入れているHuluですが、『ボク、運命の人です。』は配信の対象外となっています。今後配信する可能性はありますが、今すぐに観たい人には別のサービスの利用をおすすめします。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『ボク、運命の人です。』は配信されていませんでした。 Amazonでは『ボク、運命の人です。』のDVDは販売されていますが、動画の配信は行われていません。今後配信する可能性はありますが、今すぐに観たい人はTSUTAYA DISCASの利用をおすすめします。

結論:『ボク、運命の人です。』をお得に楽しむならTSUTAYA DISCASがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『ボク、運命の人です。』を観たい人におすすめのサービスはTSUTAYA DISCASです! TSUTAYA DISCASでは『ボク、運命の人です。』の宅配レンタルが可能で、無料期間中に全話視聴できます。豊富なラインナップの他作品と合わせて、是非楽しんでみてくださいね!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ボク、運命の人です。』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

各話あらすじ

第1話「壁越しの運命。見知らぬ二人、奇跡の恋開幕」

正木誠(まさきまこと/亀梨和也)は女運がなく、付き合う女性たちはなぜか一癖も二癖もある人ばかり。散々振り回された挙句、振られてしまう恋愛を繰り返していました。そんなある日、神と名乗る謎の男(山下智久)が現れ、誠の今の彼女との別れを予告。 そして、謎の男は隣の会社で働く湖月晴子(こげつはるこ/木村文乃)こそ運命の人だと告げます。誠は晴子に、自分が運命の人だと告白しますが……。

第2話「恋のライバル急接近 勝利の為に金稼げ!?」

誠は晴子に気味悪がられてしまい落ち込みますが、彼女が運命の人だと信じるようになっていました。一方、晴子の前には高校時代の同級生・定岡光圀(満島真之介)が現れます。定岡は晴子を食事に誘いました。 誠は謎の男にアドバイスを求めると、彼女の想いを勝ち取るには金が必要だと言われます。誠は会社からボーナスを受け取るため、営業に打ち込むのでした。

第3話「恋敵がプロポーズ!? 奇跡呼ぶ魔法の音楽」

誠は謎の男に、定岡に勝つにはどうすればいいかアドバイスを求めますが、「定岡は今モテ期なので難しい」と言われてしまいます。誠は定岡、晴子、晴子の友人・三恵(菜々緒)と飲みにいくことになりますが、そこでも晴子との会話は盛り上がりに欠け、散々な結果に。 謎の男は誠に、晴子が好きなクラシック音楽を勉強するように言いますが……。

第4話「恋のニンジン大作戦 成功率0%の告白!?」

晴子は、自分はもう恋愛でときめくことができないのだと落ち込んでいます。 謎の男は誠の失敗続きのアプローチを見て、2人の恋愛は上手くいかないかもしれないと言いました。しかし誠は、晴子へのアタック続行を決意。謎の男のアドバイスで、ニンジンが嫌いな烏田部長(田辺誠一)にニンジンを食べさせるというミッションを決行することに……。

第5話「まさかの急接近! 初デート&初○○…?」

晴子と誠は、ちゃんこ鍋のお店へ行きました。するとそこに、先日引退を発表した人気力士・大寒山(安田大サーカスHIRO)が現れます。大寒山の大ファンである晴子は、誠と彼の断髪式に行くことになりました。 当日、目的地についてびっくり。なんと断髪式の会場は、晴子の両親が結婚式を挙げた場所だったのです。

第6話「二人きりの部屋。涙する彼女。彼の決断 」

誠は謎の男から、晴子を部屋に呼べばいいと驚きの提案をされます。さらに、晴子に対して命令口調で昭和の男らしく振る舞えと言いました。そんな折、会社の先輩・関原(大倉孝二)が誠の部屋を訪れます。 後日関原は、誠の部屋に誰かが出入りしているようだと晴子に話し、彼女は傷ついてしまうのでした……。

第7話「起こせサプライズ! 奇跡の指輪の渡し方」

誠の努力が身を結び、ついに晴子と付き合うことになりました。しかし謎の男は、1ヶ月以内に結婚して、未来の地球を救う子どもを授からなければならないと言います。 目標を達成するために、晴子が気づかないうちに婚約指輪を指にはめるという作戦を決行することに……。

第8話「彼女の父が大激怒!? 目指せ結婚逆王手!」

会社の同僚たちと飲んでいた誠は、晴子の父・大地(杉本哲太)と偶然会い、皆で同じテーブルを囲むことに。 しかしその席で、和生(澤部佑)が誠の元カノが散々な女だとバラしたことで、大地は激怒。誠は、晴子ともう会わないでほしいと告げられますが……。

第9話「さよなら神様…。僕と彼女の最終試験」

誠は晴子から、温泉旅行に行こうと誘われます。謎の男は、この旅行こそ結婚するための最終試験だと言いました。さらに謎の男は、旅館に着いたら温泉のお湯を抜けとアドバイス。 そして、自らの正体を誠に告げるのでした……。

最終回(第10話)「全ての奇跡はこの日の為に!運命の結末」

謎の男は突然サヨナラを告げ、誠の記憶の中からもいなくなってしまいました。 誠は晴子にプロポーズしようと婚約指輪を取りに行きますが、なんと店は休業中。晴子も大阪へ出張となってしまいます。そんな中、謎の男が定岡の前に姿を見せ……。

登場人物とキャスト

正木誠役/亀梨和也

正木誠はウェルカムウォーター社に務める会社員。ウォーターサーバーの営業をしています。恋愛に不器用で、女運がトコトン悪い人物です。 正木誠を務めたのは、ジャニーズ事務所に所属するアイドルで俳優の亀梨和也。人気グループKAT-TUNのメンバー。2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』などが代表作で、俳優としてコンスタントに話題作に出演しています。

湖月晴子役/木村文乃

木村文乃

湖月晴子は、誠の会社の隣にあるスワローマーケティングス社に務めている女性。なかなか良い恋愛ができないと悩んでいる、恋に消極的な女性です。論理的に物事を考えるタイプで、「運命の人」という言葉を全く信じません。 湖月晴子を演じたのは女優・木村文乃。トライストーン・エンタテイメントに所属しています。2006年公開された映画『アダン』のヒロインに抜擢されて以降、数多くのドラマや映画に出演。

謎の男(正木一郎)役/山下智久【ネタバレ注意】

山下智久

謎の男(正木一郎)は、未来から来た天才科学者です。30年後に起こる、地球への隕石衝突を防ぐ発明をしますが、間に合いませんでした。そこで、過去に来て両親の結婚を早める作戦を決行します。

謎の男を演じたのは、ジャニーズ事務所所属の俳優・山下智久です。本作で、2005年放送のドラマ『野ブタ。をプロデュース』以来12年ぶりに、亀梨和也と共演となりました。「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」シリーズへの出演でも有名です。

見どころ

ドラマが描いた“運命”は、人類の未来を救う恋

誠と晴子の恋には人類の未来がかかっています。だからといって、恋愛の方法が他の人々と大きく変わるという訳ではありません。男女が好き合う普通の恋愛です。 しかし、未来の息子の存在もあり、そこには確かに運命のようなものが存在します。ドラマ「ボク運命の人です」には、どんな人の恋愛にも運命が存在し、人類をよくするキッカケになるという大きなテーマがあるのです。

『ボク、運命の人です。』の口コミ・感想

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

「プロポーズ大作戦」と同じ脚本家だけあって、世界観の設定は似たところがあった。そこに修二と彰コンビだから、亀・山Pファン必見のドラマ。木村文乃もびっくりするくらい可愛い。

吹き出し アイコン

20代女性

ストーリーの軸がシンプルで分かりやすいから、何も気にせずに亀と山Pの掛け合いとか恋の進展を楽しめる。主題歌も「亀と山P」の曲だし、エンディングのダンスめちゃくちゃ好き!

『ボク、運命の人です。』の気になる疑問とQ&A

『ボク、運命の人です。』はどこで配信している?

『ボク、運命の人です。』を観たい人におすすめのサービスは「TSUTAYA DISCAS」です。TSUTAYA DISCASでは『ボク、運命の人です。』の宅配レンタルを行っており、無料期間中に全話視聴できますよ!

HuluやNetflixで観られる?

残念ながら『ボク、運命の人です。』は動画配信サービスでは視聴できません。今後配信が開始される可能性はありますが、今すぐに観たい人にはTSUTAYA DISCASの利用をおすすめします。

動画配信サービスでドラマ『ボク、運命の人です。』を無料視聴しよう!

ドラマ「ボク運命の人です」を無料視聴できる動画配信サービスや全話のあらすじ、登場人物、見どころを紹介してきました。 SF要素と恋愛が入り交ざった上質なラブコメディを、ぜひ動画配信サービスで視聴してみましょう。