2020年5月12日更新

ドラマ「ブザービート」の動画を1話から最終回まで無料で視聴できる配信サービス紹介

ドラマ「ブザービート」 配信記事 サムネイル

2009年放送のフジテレビ月9ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』。山下智久がプロバスケットボールプレイヤーを演じ、ヒロインの北川景子との恋の行方も気になる作品です。この記事では、本作を見ることができる動画配信サービス、あらすじ 、キャスト、見どころとおすすめの関連作品を紹介します。

目次

ドラマ「ブザービート」の動画を1話から最終回まで無料で視聴できる配信サービス紹介

2009年放送のフジテレビ月9ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』。山下智久がプロバスケットボールプレイヤーを演じ、ヒロインの北川景子との恋が描かれた作品です。 この記事では、本作を見ることができる動画配信サービス、あらすじ 、キャスト、見どころとおすすめの関連作品を紹介します。

ドラマ「ブザービート」を配信中の動画サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
TSUTAYA TV/DISCAS 無料で観る
FODプレミアム - - -
U-NEXT - - -
ビデオマーケット - - -
dTV - - -
hulu - - -
amazonプライムビデオ - - -
ディズニーデラックス - - -

ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』は、FODプレミアムやamazonプライムビデオをはじめとする動画サービスでは配信されていません。 唯一、本作を1話から最終回まで視聴できるのはTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)です。 ここからはTSUTAYA DISCASについて説明します。

TSUTAYA DISCASなら全話無料で視聴可能【1話~最終回】

TSUTAYA DISCASはDVDの宅配レンタルサービスです。動画の視聴はできず、DVDの発送を待たなければなりませんが、ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』が全話レンタル配信されています。 そして本作は旧作品なので、初回無料体験に登録することで実質無料で視聴可能ですよ。

dailymotionやpandoraで動画を観られる?

フリー画像 オフィス パソコン

ドラマ「ブザービート」を、dailymotionやpandoraで観ることはできるでしょうか。これらの動画共有サイトで観られる動画は違法にアップロードされたものです。違法アップロード動画は、第三者が勝手にインターネット上に公開したもの。 それらの違法動画を見ることは悪質なサイトへの誘導や、ウイルス感染、個人情報漏洩のリスクの可能性もあります。本記事で紹介しているのは、公式で安全な動画配信サービスですよ。

ドラマ「ブザービート」のあらすじ【ネタバレなし】

幼い頃の夢を叶えてプロバスケットボール選手になった上矢直輝(山下智久)は、恋人の菜月(相武紗季)に、優勝したら結婚したいと告げます。一方で試合ではプレッシャーに弱い性格なども災いして、思うように実力を発揮できずクラブからは減俸も提示されてしまいました。 落ち込む直輝ですが、練習場所にしている公園でバイオリンの練習をする白河莉子(北川景子)と出会います。彼女もまたプロヴァイオリニストとしての夢を叶えるため、もがいていました。2人は公園で悩みを話し合うようになり、直輝は奮起して練習に励みます。 そんなある日、直輝はチームに加入した廉(金子ノブアキ)と菜月がキスしているところを見かけてしまい……。

キャスト&登場人物紹介

上矢直輝/山下智久

上矢直輝は、プロバスケットボールチーム「JC ARCS(ジェイシー・アークス)」のシューティングガード。プロ入りしてから学生時代のように活躍できず、来季は年俸ダウンが提示されています。恋人の菜月と結婚を考えていますが、口には出せていません。試合ではプレッシャーに弱いところが課題です。 上矢直輝を演じているのは、歌手や俳優として活躍中のジャニーズ事務所所属・山下智久。ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の草野彰役や、ドラマ「コード・ブルー」シリーズの藍沢耕作役などで知られ、堪能な英語を生かして2020年放送予定の国際連続ドラマ「HEAD」では通訳なしで撮影に参加。マルチな才能を見せる人気タレントです。

白河莉子/北川景子

白河莉子は音大を卒業後、本屋でアルバイトをしながらプロのヴァイオリニストを目指す本作のヒロインです。思ったことをはっきり言う性格ですが、高校・大学時代に付き合っていた男性に二股をかけられ、男性不信になっています。直輝と偶然出会い、直輝のファンを自称するようになりますが次第に彼に惹かれていき……。 白河莉子を演じているのは、女優の北川景子。映画『パラダイス・キス』の早坂紫役など正統派ヒロインから、ドラマ「家売るオンナ」シリーズの三軒屋万智役など個性的な役まで幅広く演じる実力派人気女優です。

見どころ

バスケットボール選手とヴァイオリニストの恋の行方

ドラマ「ブザービート」の見どころは、バスケットボール選手とヴァイオリニストの恋の行方です。 プロバスケットボール選手となる夢を叶えたけれど、なかなか実力を発揮できず減俸を提示されている直輝。そんな彼と出会うのは売れっ子のプロヴァイオリニストを目指しながらもアルバイトをしなければ生計を立てられない莉子。 2人は理想と現実の間で葛藤しながらお互いを励まし合い、次第に惹かれ合うように。2人の恋と夢の行方が気になります。

相武紗季の真骨頂!悪女の演技が見どころ

本作は相武紗季演じる菜月の悪女っぷりも見どころです。 菜月は直輝の恋人で、直輝のチームの親会社に勤めながらチームのチアリーダーとしても活動しています。気遣いもできて不調な彼も支え、彼の家族からも嫁候補として公認。しかし彼女には、人前に出さないクールな一面がありました。 直輝を想いながらも、チームに新しく加入した廉(金子ノブアキ)と関係を持ちます。悪女として描かれる菜月ですが、ただの悪女ではなく応援したくなる繊細さも持ち合わせています。悪女ながら魅力のある相武紗季にも注目してみてくださいね。

主題歌はB'z「イチブトゼンブ」

ドラマと一緒に大ヒットしたのがB'zが担当した主題歌「イチブトゼンブ」。 ドラマのために書き下ろされたこの曲は、ストーリーに沿った歌詞とボーカル稲葉のハイトーンが気持ちいい名曲です。歌詞には、大切な人と付き合っていく内あれこれ求めるようになるけれど、最初に好きになったポイントが一つあれば幸せな気持ちでいられるという気持ちが込められています。 発売当時、着うたなどの配信で200万ダウンロードを超えるミリオンヒットを達成。Billboard JAPANの2009年の年間シングルチャートで1位に輝きました。ドラマと合わせて、ぜひチェックしてみてくださいね。

無料で視聴できる関連作品

木村拓哉がアイスホッケー選手に!ドラマ『プライド』

2004年放送の月9ドラマ『プライド』は木村拓哉がアイスホッケー選手を演じ、ヒロインを竹内結子が演じた恋愛ドラマです。主人公のハル(木村拓哉)が、スケート場で亜樹(竹内結子)をお姫様抱っこするシーンが話題になりました。 主人公のハルは、アイスホッケーの選手。ホッケーに全てを捧げるため、恋愛はゲーム感覚で本気にならないと豪語しています。そんな彼はOLの村瀬亜紀(竹内結子)と出会い、行方知れずの彼女の恋人が帰国するまで、恋人になるという契約を持ちかけて……。

乙女心を持つ日本男児を岡田将生が演じたドラマ『オトメン(乙男)』

2009年放送のドラマ『オトメン(乙男)』は、岡田将生が乙女心を持つ日本男児を演じ、夏帆がヒロインを務めたラブコメ作品です。 銀百合学園剣道部主将・正宗飛鳥(岡田将生)はある時、不良に絡まれた後輩を止めに入っている女子生徒・都塚りょう(夏帆)と出会います。お礼を言うりょうは、後日飛鳥の高校に転入してくるのでした。大和撫子な日本男児の飛鳥と、日本男児な大和撫子のりょうは正反対なお互いを次第に好きになっていきます。

ドラマ「ブザービート」の動画を1話から最終回まで無料で楽しもう!

この記事では、ドラマ「ブザービート」を見ることができる動画配信サービス、あらすじ 、キャスト、見どころとおすすめの関連作品を紹介しました。 山下智久と北川景子が夢を追う役を演じ、その爽やかな恋をずっと見ていたくなる作品です。主人公たちの周りの人々のエピソードも一つ一つ丁寧で面白いので、ぜひ観てみてくださいね!