2022年1月26日更新

「スカッとジャパン」の動画を無料で視聴できる配信サービスはここ!

『痛快TV スカッとジャパン』はスカッとする話を、短編ドラマで再現して人気を博しているバラエティ番組。本番組はMCの内村光良と、ゲストの軽快なトークも楽しめます。 本記事では、本番組を9tsuやmiomioより確実に視聴できるサービスや見どころを紹介しますので、最後までお見逃しなく!

放送日毎週月曜日
放送時間20:00~21:00
放送局フジテレビ系列
主な出演者内村光良
陣内智則
指原莉乃
番組内容「スカッとジャパン」でメインMCを務めているのは、ウッチャンナンチャンの内村光良。

その他スタジオにはレギュラーや準レギュラーとして陣内智則、元HKTの指原莉乃、千鳥の大悟やノブら人気芸能人が揃っています。スタジオのメンバーはVTRを視聴し、どれだけムカッとしたかやスカッとしたかをボタンを押して集計します。

放送されるストーリーは視聴者から寄せられた体験談が元になっているのですが、演じる俳優も一流揃いで見応え十分です!

『痛快TV スカッとジャパン』を配信中のサービス一覧

「スカッとジャパン」は上記の配信サービスで視聴することができます。 以降の見出しでは、「スカッとジャパン」の過去回から最新話まで視聴することができるFODプレミアムについて詳しく紹介していきます。

『痛快TV スカッとジャパン』はFODプレミアムで見逃し配信中!

FODでは、2021年4月19日放送回から2022年1月17日放送回までの全21エピソードが配信されています(2022年1月現在)。本番組は見放題の対象となっていて、トライアル期間中であれば無料で視聴可能。無料期間は2週間なので、時間がとれるときを見計らって登録するのがおすすめです。 また、最新回は1週間限定で見逃し配信されていて、会員以外の人も観ることができます。会員登録の手続きをする必要がないので、番組の雰囲気を知るためにお試しで観てみたいという人にもおすすめです!

FODでは「スカッとジャパン」の漫画もポイントで読める!

「スカッとジャパン」には、番組内の人気コーナー「胸キュンスカッと」をもとにした漫画版も存在します。「告白ゲーム」や「初恋相手は学校のアイドル」といったエピソードが収録されていて、胸キュンしたいときにおすすめです。 FODではこちらの漫画版「胸キュンスカッと」も配信されていて、各話50コインで読むことができます。単話売りなので、気になるタイトルだけチェックできるのも嬉しいポイントです。ぜひ番組と合わせて楽しんでみてくださいね。

TverやGYAO!では1週間限定で無料配信中!

GYAO!一週間限定配信中
Tver一週間限定配信中
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

TverやGYAO!でも「スカッとジャパン」を視聴することができます。うっかり見逃してしまったときや録画を忘れたときにも心配いりません。 しかしどちらのサービスでも、配信されているのは最新話のみです。過去回も一緒に観たい場合には、すでに紹介したFODプレミアムを活用しましょう。 またYoutubeやニコニコ動画などの無料投稿サイトでは「スカッとジャパン」を視聴することができません。できたとしても違法に投稿されたものになるので、注意が必要です。

『痛快TV スカッとジャパン』の再放送情報

2022年1月23日現在、「スカッとジャパン」が地上波で再放送されるという情報はありません。今後予定があるかどうかも不明ですが、公式からの続報を気長に待ちましょう。 再放送を待ちきれないという人は、ぜひFODプレミアムの見逃し配信を活用してみてください。どの回が放送されるかわからない再放送とは異なり、自分の好きな回を好きなタイミングで観られるのも嬉しいですね。

U-NEXT・Netflix・アマプラでは観れる?

U-NEXT:配信なし

U-NEXTでは「スカッとジャパン」は配信されていませんでした。しかし、番組の漫画版や小説版は配信されていて、ポイントで楽しむことができます。漫画版は各エピソード55円なので、新規登録時にもらえる600ポイントを使えば10話無料で読むことが可能です!

Netflix:配信なし

「スカッとジャパン」はNetflixでも配信されていませんでした。海外ドラマや映画に強味がある本サービスですが、無料トライアルの制度がないのが少々気になるところです。 登録を考えている人は、観たい作品が視聴できるかあらかじめチェックしておきましょう!

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも、「スカッとジャパン」は配信されていません。残念ながら本作は視聴できませんが、ドラマから映画、バラエティまでさまざまな作品を視聴できる本サービス。無料トライアル期間もあるので、ぜひお試しで利用してみてください。

結論:U-NEXT・Netflix・アマプラでは「スカッとジャパン」は視聴不可!

調査の結果、U-NEXTとNetflix、Amazonプライム・ビデオでは「スカッとジャパン」は配信されていないことがわかりました。最新話のみでいい場合はTverやGYAO!を、過去回も観たい場合はFODプレミアムを利用しましょう!

「スカッとジャパン」の見どころ

見どころ①:個性が強すぎるキャラクターが勢ぞろい!

「スカッとジャパン」の見どころは、何といっても再現VTRに出演する個性の強すぎるキャラクターたち。 俳優・木下ほうかが演じるイヤミ課長・馬場智明というキャラクターは特に人気が高く、シリーズ化までされています。体験談が嫌な上司についての場合、イヤミ課長が登場。彼の「はい論破!」というセリフは、2015年の流行語大賞にもノミネートされました。 その他にも菜々緒が演じる悪女・エリカや、滝沢カレンが演じる若くて常識のない人物シリーズも人気。「スカッとジャパン」は視聴者の体験談、スタジオの盛り上がり、再現VTRの完成度の高さと、三拍子揃ったバラエティ番組なのです。

見どころ②:「胸キュンスカッと」がたまらない!

本番組には単なるスカッと系以外に、「胸キュンスカッと」という人気コーナーもあります。中高生の恋愛がテーマになっていて、あまりの人気ぶりにエピソードの一部がコミカライズされたことも。 若手俳優の登竜門としても知られていて、これまでには高杉真宙や平野紫耀、今田美桜をはじめとした豪華キャストが出演しています。彼らが繰り広げる甘酸っぱくて眩しい青春ドラマにぜひ注目してみてください!恋バナが大好物な人必見のコーナーです。

「スカッとジャパン」の視聴者口コミ・レビュー

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

最近は有名声優が出てくる「胸キュンスカッと」シリーズにハマっています。津田健のお巡り役本当にキュンキュンしました!!

吹き出し アイコン

30代女性

こういう人いるよな〜〜と思いながら観ています。でもいつか自分が成敗される側になりそうで怖い……。人に優しくしようと思いました笑

「スカッとジャパン」の気になる疑問とQ&A

「スカッとジャパン」を配信しているサービスは?

「スカッとジャパン」を配信しているサービスは「FODプレミアム」です。また、最新回は1週間限定で見逃し配信されていて、会員以外の人も観ることができます。

「スカッとジャパン」はいつ放送している?

「スカッとジャパン」は毎週月曜日、20:00~21:00にフジテレビ系列のチャンネルで放送しています。

「スカッとジャパン」は動画配信サービスを使って無料で視聴しよう!

人気バラエティ番組「スカッとジャパン」を、安全かつ無料視聴できる動画配信サービスや、見どころを紹介してきました。 視聴者のスカッとする体験談を一流の俳優陣で再現した傑作番組を、ぜひ紹介した動画サービスで視聴してみてはいかがでしょうか?