2020年6月23日更新

ドラマ『私たちはどうかしている』の見逃し動画を1話から最終話まで配信予定のサービスは?

ドラマ『私たちはどうかしている』の見逃し動画を1話から最終話まで配信予定のサービスは? サムネイル

人気漫画が原作で、2020年7月から放送予定のドラマ『私たちはどうかしている』。この記事では、放送開始を前に、本作を配信するサービスの予想や原作のあらすじなどを説明していきます。

目次

ドラマ『私たちはどうかしている』の動画はどのサービスで配信予定?【見逃し配信】

今後Huluで見逃し配信の可能性“大”!

配信サービス 配信状況 無料期間

可能性“大”

『私たちはどうかしている』は、安藤なつみの漫画が原作で、恋愛とミステリーが融合したストーリーが魅力の作品です。2020年7月から、日本テレビ系列でドラマの放送が予定されていて今から楽しみですね! 2020年6月23日現在では、見逃し配信を行うサービスはまだ確定していませんが、Huluで行われる可能性が非常に高いです。 この記事ではその理由や、Huluについて、作品のあらすじなどを詳しく解説していきます。 ※本記事の情報は2020年6月23日現在のものです。

ドラマ『親バカ青春白書』を見逃し配信予定の動画サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
hulu 可能性大
U-NEXT - 未定
FODプレミアム - 未定
amazonプライムビデオ - 未定
ビデオマーケット - 未定
paravi - 未定
abemaTV - 未定
TSUTAYA TV/DISCAS - 未定

ドラマ『私たちはどうかしている』は上記サービスにて、見逃し配信予定です。 2020年6月23日現在では、見逃し配信が確定しているサービスはありませんが、今後Huluで行われる可能性は非常に高いです。 次項ではHuluについてと、その理由について解説していきます!

Huluでドラマの動画が1話から最終話まで見逃し配信される可能性大!

『私たちはどうかしている』のドラマ放送開始まであと1か月。作品自体も楽しみですが、動画配信サービスで見逃し配信があるのかも気になるところです。結論から言うと、本作の配信はHuluで行われる可能性か高いと予想します。 なぜHuluで放送される可能性が高いのか。それは、Huluが日本での事業を日テレに売却しているためです。実際に、他の日テレ作品の多くがHuluで見逃し配信されていました。 このことから、2020年夏の注目作である本作も、Huluで配信される可能性が非常に高いものと考えられます。

Huluならこんな作品もフルで見放題!

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』は、日テレ系列で2020年1月から放送されたドラマで、ドラマ『私たちはどうかしている』と同様に横浜流星が主演した作品です。 パンダの格好をした女性が、世の悪を対峙していくといった斬新な設定が目を引く本作。もちろん、設定だけのドラマではなく、よく練られたストーリーも秀逸で、観ていると引き込まれる名作ですよ!

実写映画『君の膵臓をたべたい』

君の膵臓をたべたい ロゴあり
©️2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会 ©️住野よる/双葉社

実写映画『君の膵臓をたべたい』は、同名の人気小説を実写化した作品で、2017年に公開されました。本作のヒロイン・山内桜良役は、『私たちはどうかしている』でも主演を務める浜辺美波。 原作小説と同様に感動的なストーリーが魅力の本作。『私たちはどうかしている』の放送前に、本作を見て、浜辺美波の名演をチェックしてみませんか?

ドラマ『私たちはどうかしている』のあらすじ

主人公・高月椿は、老舗和菓子店「光月庵」の一人息子。彼の父は15年前に殺されていました。父を殺したとされるのが光月庵で働いていた、ヒロイン・花岡七桜の母。椿と七桜は中の良い幼馴染でしたが、事件がきっかけで、離れ離れとなり暮らしていました。 そして、事件から15年後、ひょんなことから再会した二人。しかし、椿は彼女が幼馴染であることに気が付いていませんでした。それを知った彼女は、15年前の事件の真実を知るため椿に言い寄り、光月庵で働くことに。 最初は打算により椿に近づいた彼女でしたが、彼と触れ合ううちに次第に惹かれあっていき……。

ドラマの登場人物&キャストを紹介

花岡七桜/浜辺美波

本作の主人公・花岡七桜は、まっすぐな性格の芯が通った女性です。母親と同じく和菓子職人をしている彼女。とある和菓子対決を巡り、幼馴染である高月椿と再会します。 七桜を演じるのが俳優の浜辺美波。彼女は、子役時代から活躍しており、ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』のめんま役などで注目されている、若手女優です。

高月椿/横浜流星

高月椿は、七桜の幼馴染で、彼女と同じく和菓子職人として働いています。父親を殺され、複雑な環境で育ったこともあり、ドライな性格の青年です。 椿を演じるのが俳優の横浜流星。彼はモデル出身で、2011年からテレビドラマなどに出演をしています。彼の代表作は、『兄友』の西野壮太役や、『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う』の森島直輝役など。

城島裕介/高杉真宙

城島裕介は、光月庵で働く和菓子職人です。ふとしたことから七桜に言い寄ってくる裕介ですが、何か目的がある様子で……。 祐介を演じるのは俳優の高杉真宙。彼は演技力の高さが注目される若手俳優で、映画『カルテット!』などで主演を務めています。

長谷栞/岸井ゆきの

長谷栞は、有名な日本旅館の一人娘で、椿の元婚約者。彼女と椿は結婚式を迎えるまでになっていましたが、椿が突如七桜との結婚を宣言したため、破談になってしまいます。 栞を演じるのが、女優・岸井ゆきの。彼女は『連続テレビ小説 まんぷく』の神部タカ役を始め、いろいろなドラマや映画で活躍している女優です。

ドラマ『私たちはどうかしている』の見どころは?

本作の見どころは、昼ドラのようにドロドロとした打算が渦巻く愛憎劇と15年前の事件の謎が絡み合い、すべてが疑わしくなってくる人間ドラマです。そういった要素が詰まった原作がドラマになり、どのように表現されているか今から楽しみですね!

ドラマ『私たちはどうかしている』の見逃し動画は配信サービスでチェックしよう!

ここまで、ドラマ『私たちはどうかしている』の見逃し配信について説明してきました。 人間ドラマが魅力の本作。ドラマになりどのように表現されているか楽しみです。ドラマを見逃してしまったときは、ぜひ紹介したサービスを利用して視聴してみてください!