2019年11月11日更新

ドラマ「シロクロパンダ」の動画を配信する可能性の高いサービスは?【1話から最終回までの見逃し配信】

横浜流星

清野菜名&横浜流星主演!“ミスパンダ”と呼ばれる謎の女性と彼女を操る飼育員が、世の中にあふれるグレーな事件に対してシロクロつけていく物語です。本記事では、ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』の動画を配信する可能性の高いサービスを紹介します。

目次

ドラマ「シロクロパンダ」(2020)の動画はどのサービスで配信予定?【見逃し配信】

2020年1月期から放送される、清野菜名(せいのなな)と横浜流星(よこはまりゅうせい)が主演を務めるドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』。人気若手キャストのW主演でおくる本作は、現代社会に溢れる様々な闇に対して、忖度なしでぶつかっていく痛快エンターテイメントです。 また、本作では主演の二人が派手なアクションシーンに挑んでいます。アクションを得意とする清野菜名と横浜流星の演技に注目。 本記事では、そんなドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』の動画を配信する可能性の高いサービスを紹介します。ドラマを見逃した方は、特に必見ですよ。

ドラマ「シロクロパンダ」(2020)の動画を配信予定のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
hulu - -
U-NEXT - -
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
FODプレミアム - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -
ビデオパス - -

ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』は2020年1月から放送されるため、2019年11月現在どのサービスでも動画を視聴することはできません。 ただ本作は日テレ制作のドラマのため、ドラマの地上波放送が開始したのちはhuluで全話見逃し配信される予定です。サービスに加入するタイミングによっては、1話から最終回までを無料で視聴できます。

huluでドラマのフル動画が1話から最終回まで無料見逃し配信予定

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

2019年11月現在、ドラマの動画はhuluでも配信されていませんが、ドラマ放送開始以降は見逃し配信される予定です。 huluは初回登録から2週間は無料でサービスを使うことができます。その期間内にドラマを一気見すれば、無料で1話から最終回まで楽しむことができますよ。もしドラマが始まって複数話見逃してしまった人は、ドラマの放送が終了するまで待って、huluで全話配信されたタイミングで加入するのがいいかもしれません。

ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』(2020)のあらすじ

セクハラをやパワハラなど様々な問題であふれる現代社会。 その中には、警察やマスコミが触れずに、真実がうやむやになったものも多数存在します。私たちが求めているのは、そんな世の中の闇を暴くヒーローやヒロインではないでしょうか? そこで立ち上がったのが、卓越した身体能力を持つ女・ミスパンダと、彼女を操る謎の飼育員の二人。この最凶バディは、警察やマスコミが触れたくないグレーな事件に対して、正々堂々シロクロつけていくのです。 忖度なしで突き進む彼らの先には何が待っているのでしょうか。そして、最凶バディが抱えている知られざる真実とは?

ドラマ「シロクロ」の登場人物&キャスト

森島直輝/横浜流星(よこはまりゅうせい)

森島直輝は、ミスパンダの飼育員役を務める男性で、彼女とともに警察などが触れないグレーな事件の解決にあたります。告げられた任務は、忖度なく果たしきるのが彼の特徴。 森島直輝役を担当するのは、俳優の横浜流星。雑誌「二コラ」などのメンズモデルとして活躍していた彼は、2011年のドラマ『仮面ライダーフォーゼ』にて、俳優デビューを果たしました。2019年のドラマ『初めて恋をした日に読む本』では東大を目指す高校生を演じ、一躍を注目を集めることに。同年には話題のドラマ『あなたの番です』にも出演し、物語の重要人物を熱演しました。

川田レン/清野菜名(せいのなな)

川田レンは、ミスパンダと呼ばれる謎の女性。彼女は、優れた身体能力を持っており、その力で世の中の事件に立ち向かいます。森島直輝とのコンビネーションは抜群。 川田レンを演じたのは、女優の清野菜名。2011年にドラマ『桜蘭高校ホスト部』に出演し女優デビューをします。その後も、2015年のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』、映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』などでその存在感を発揮。アクションの演技が高く評価されている彼女は、本作でもそれを活かしたキャラクターに挑戦しています。

「シロクロパンダ」の原作はなし!オリジナルドラマが展開される

本作の魅力は、かつてない斬新なストーリーです。あらゆる闇が隠されているという本作の世界観は、まさに現代社会そのものを描いているといえるでしょう。そのリアルな設定に、見ている側は引き込まれていきます。 また、本作は原作のないオリジナルストーリー。そのため、日々移り行く社会の“今”を切り取ったようなストーリーで構成されていきます。生きづらさを感じてしまう現代だからこそ、本作のストーリーは、視聴者の心に響くかもしれません。

この作品もhuluで無料で観られる!おすすめの類似作品

爽やかな横浜流星を堪能したい人におすすめ!映画『青の帰り道』

真野恵里菜、清水くるみ、横浜流星らが出演した映画『青の帰り道』は、現代を生きる若者たちの苦労と未来を描いた作品です。夢と現実のギャップに悩む、彼らの先に待つ未来とは? 高校時代をともに過ごしてきた男女7人は、自分が進むべき道について悩みを抱えていました。夢を諦めきれない者や結婚を決意した者など、全く異なる未来を思い描く高校生たち。そして高校卒業後、彼らは自分の選んだ道を歩み始めます。それから3年後、再びひとつの場所に集結した7人。久しぶりに再会した彼らは、それぞれがたどった人生について語り合うのでした。

注目女優・清野菜名をもっと見たい人には!ドラマ『永遠のぼくら』

女優・清野菜名が、まじめな理系女子を演じたドラマ『永遠のぼくら』。有村架純、山崎賢人らがおくる、海で出会った男女8人の青春ドラマです。 大学3年の松岡あおいは、“夢か就職か”、自分の将来の選択に悩んでいました。そんなある日、彼女はひょんなことから海洋大学の学生たちと知り合うことに。その後、あおいは彼らと海の近くの水族館で共同生活をおくることになります。そこで、それぞれの夢に向かって突き進む学生たちの姿を目にするあおい。そして彼女は、自分の夢ともう一度向き合う決意をするのでした。

現代社会に一石を投じる痛快ドラマ!『ハラスメントゲーム』

2018年に放送されたドラマ『ハラスメントゲーム』は、現代にあふれる問題に対して、真っ正面からぶつかっていく痛快ドラマです。本作は、生きづらさを感じる日々の生活に、スカッとした気分を与えてくれます。 秋津渉は、スーパー「マルオ―ホールディングス」富山店の支店長として働いていました。彼は諸事情によって左遷となり、地方に移ることとなった人物でした。しかしある日、秋津はコンプライアンス室長に任命され、本社復帰を果たします。その後彼は社内にあふれるいくつものハラスメントを解決していくのです。その一方で、秋津の異動には上層部の思惑が隠されておりーー。

ドラマ「シロクロパンダ」1話から最終回までの見逃し動画は配信サービスで観よう

本記事では、ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』のあらすじや見どころ、動画を配信する可能性の高いサービスを紹介しました。 本作は、現代社会を生きるすべての人に見てもらいたいドラマです。きっと、主人公たちの勇猛果敢な姿に胸がスカッとすることでしょう。ぜひ、今回紹介した動画配信サービスを利用して、楽しんでみてくださいね!