2020年7月29日更新

『ゴッドタン』の動画を無料視聴できるサービスまとめ!【見逃し配信】

ゴッドタン サムネ

『ゴッドタン』は2005年から放送され、業界内外問わず熱い人気を誇る長寿バラエティ番組です。本記事では本番組をお得に無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

『ゴッドタン』を無料視聴できる動画サービスとは?【見逃し配信】

\『ゴッドタン』の過去放送回を観るならこちら!/
配信サービス 配信状況 無料期間

レンタル

30日間無料

\『ゴッドタン』の最新放送回を観るならこちら!/

『ゴッドタン』は2005年の頃より、休止と再会を繰り返している深夜番組です。深夜ならではの個性的な内容と、バラエティ豊かな企画で業界内外問わず熱い人気を誇っています。おぎやはぎや劇団ひとりなど、人気芸人も目白押し。 本記事ではそんな本番組を、お得に無料視聴できるおすすめの動画配信サービスを紹介します。

『ゴッドタン』の動画を配信しているサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
TSUTAYA
DISCAS
無料で観る
Netflix 無料で観る
Gyao! 無料で観る
TVer 無料で観る
paravi 無料で観る
ビデオ
マーケット
- -
FOD
プレミアム
- - -
Hulu - - -

※配信状況は7月8日時点のものです。

『ゴッドタン』の動画は、上記の動画サービスで配信しています。Gyao!とTverでは、最新話を期間限定で無料視聴可能なので、見逃した方も安心です。 次の項目では、本番組を最もお得に視聴可能なTSUTAYA DISCASとGyao!について紹介します。

TSUTAYA DISCASなら『ゴッドタン』の動画を無料で観られる!【過去放送回】

TSUTAYA DISCASでは、『ゴッドタン』の動画を宅配レンタルを利用して視聴可能です。過去に放送された「キス我慢選手権」や「マジ歌選手権」などの人気コーナーも、全て視聴可能となっています。 本サービスの無料トライアル期間を利用すれば、無料で観られますよ!

最新放送回を無料視聴するならGyao!【見逃し配信】

Gyao!では、『ゴッドタン』の最新放送回を期間限定で無料視聴可能です。 見逃してしまった方も安心して観ることができます。最新の放送回だけを視聴したい方におすすめですよ!

↓過去にはこちらの放送回も配信していました! ■ゴッドタン 2020年8月2日放送 ■ゴッドタン 2020年7月26日放送 ■ゴッドタン 2020年7月19日放送 ■ゴッドタン 2020年7月12日放送 ■ゴッドタン 2020年7月5日放送 ■ゴッドタン 2020年6月28日放送 ■ゴッドタン 2020年6月21日放送 ■ゴッドタン 2020年6月14日放送 ■ゴッドタン 2020年6月7日放送 ■ゴッドタン 2020年5月31日放送 ■ゴッドタン 2020年5月24日放送 ■ゴッドタン 2020年5月17日放送 ■ゴッドタン 2020年5月10日放送 ■ゴッドタン 2020年5月3日放送

youtubeやmiomioなどのサイトで視聴は危険?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

『ゴッドタン』は人気番組です。それゆえにyoutubeやmiomioなどのサイトにアップロードされている場合があります。しかし、それらは違法アップロードと呼ばれるもので犯罪です。画質も悪く、中には音がずれているものもあり、視聴に適しているとは言えません。 またそういった違法視聴サイトは、使用したデバイスがウイルスに感染する危険性もはらんでいます。情報を抜かれたり、違法請求されたり、様々な犯罪被害に会う可能性も無いとは言い切れないのです。 なので、ぜひ本記事で紹介する安全な公式動画配信サービスを利用しましょう。

『ゴッドタン』の番組内容

『ゴッドタン』は劇団ひとりとおぎやはぎがMCを務めるバラエティ番組です。多種多様な企画があるのが特徴で、「マジ歌選手権」や「キス我慢大会」など、秀逸で攻めた内容のものが多いのが特徴です。 本番組は若手芸人の育成にも向いており、ゆいPなど『ゴッドタン』がきっかけで人気になった若手芸人も数多く存在します。そのため、業界内でも高い人気を得ていることで有名です。 まさに長寿番組らしい徹底した面白さと、深夜番組らしい攻めた内容のある番組だといえます。

番組ゲストの紹介

バナナマン

設楽統・日村勇紀によるお笑いコンビ「バナナマン」は、ゴッドタンにおける人気ゲストの一角を担う存在です。「キス我慢選手権」や「マジ歌選手権」など多数の企画に関わっており、番組からも準レギュラーと認定されています。 バナナマンと言えば芸能界でも屈指の仲良しコンビ。舞台コントを原点とするコンビで、「即興コントの達人」と呼ばれるほど息の合ったコンビです。

有吉弘行

有吉弘行は毒舌で人気を博しているピン芸人です。『ゴッドタン』では「自称Mのアイドルを審査する“ M女オーディション”」の審査委員長を務め、忌憚なき毒舌を発揮し人気を博しています。 有吉は、元は猿岩石というコンビでデビューしたお笑い芸人です。その後『進め!電波少年』でのヒッチハイク企画でブレイク。その後転落してしまうも、毒舌芸人として再びブレイクしました。現在では安定した人気を誇り、多種多様な番組を手掛けています。

見どころ紹介

多彩な企画が目白押し!

本番組は多種多様な企画で番組を回すのが特徴です。その規格の数は多岐にわたり、人気なのは「マジ歌選手権」や、「キス我慢選手権」。それから「仲直りフレンドパーク」などでしょう。 「マジ歌選手権」はお笑い芸人が真剣に自作した歌を披露する企画です。審査員は口の中に牛乳を含み、全員が笑って噴き出してしまったらその時点で終了となります。 「仲直りフレンドパーク」は本当に仲の悪い芸人同士が、協力してアトラクションに挑戦する企画です。毎回代わる代わる様々な企画や、それに挑戦するお笑い芸人が見られるので、視聴者を決して飽きさせません。

深夜ならではのディープなネタも

『ゴッドタン』と言えば、やはり深夜番組。一度ゴールデンタイムでスペシャルが放送された時も、「最初で最後」と豪語するほど、ディープなネタをやる番組です。その中でも最も深夜番組らしい企画が「キス我慢選手権」でしょう。 AV女優がお笑い芸人に対してあらゆる手段を用いてキスをさせようとする企画で、まさに深夜らしい内容となっています。 他にも「アイドルにおっぱいを見せてもらおう」など、深夜らしい企画が目白押し。ゴットタンだからこそできるネタが、多くの視聴者を生み出す秘訣でしょう。

視聴者の感想

10代女性

バナナマンのファンなので、バナナマンの出る正月のやつしかみていなかったのですが、面白すぎてはまっちゃって、バナナマンのいない回もみちゃってます。 普通ゴールデンではやらないだろうなって内容をやるので、いつも爆笑しちゃいます。やっぱりバナナマンの出る「マジ歌選手権」がとても面白くて一番好きです。

20代女性

普段、あまりバラエティは見ないのですが、この番組だけは見ています。ゴールデンタイムの番組と違って、引き延ばしがないので飽きずに爆笑しながら見れるのが好きです。 放送時間帯がちょうど暇な時間帯で、しかも30分程度でサクッと見れるので夜更かしにもならず、本当に重宝している番組です。これからも応援しています。

20代男性

この番組は深夜番組というのもあるけど、やはり攻めた番組だなと思います。深夜番組の中でも、特に攻めている番組なのではないでしょうか。もちろんただ攻めているだけでなく、それが面白さに繋がっているのが素晴らしい。 とにかく企画が面白いし、お笑い芸人もそれで盛大に笑わせてやろうという気概を感じます。お笑い番組の中でも、1位2位を争う面白さなのではないでしょうか。

『ゴッドタン』の動画は配信サービスで無料視聴しよう!

以上、バラエティ番組『ゴットタン』をお得に視聴できる動画配信サービスの紹介でした。 深夜番組でありながら幅広い層に支持を得ており、他にはないディープな笑いのある番組です。既にみた人も、これから見る人も本記事で紹介した配信サービスで楽しんでみてはいかがでしょうか。