2021年12月6日更新

『彼氏をローンで買いました』の動画を配信中のサービスはここ!

彼氏をローンで買いました

ドラマ『彼氏をローンで買いました』を視聴できる配信サービスを紹介

ドラマ『彼氏をローンで買いました』の作品情報

原題『彼氏をローンで買いました』
放送年2018年
ジャンル恋愛、ヒューマンドラマ
話数全8話
制作国日本
言語日本語

『彼氏をローンで買いました』のあらすじ

大手企業の受付嬢である浮島多恵、飯山由愛、安藤ひより、三人の夢は、なにもせずに暮らしていける専業主婦になること。「墓場まで猫かぶる」を信条に、エリートイケメン男子との結婚を目論む多恵は、実際に同じ企業に勤める白石俊平と付き合っていました。 しかし、浮気癖や猫被るストレスで気持ちが揺らいでいきます。極めつけは、伝説の受付嬢にして、結婚して専業主婦となったはずの先輩が、コンビニでバイトしているのを目撃してしまい……。 そんなある日、多恵はウェブサイトで見つけたローン彼氏・刹那ジュンを、酔っぱらった勢いで購入します。借金を抱える彼は、彼女に対してひたすら従順です。全てを受け入れてくれるジュンに、多恵は価値観を狂わせていきます。

『彼氏をローンで買いました』の登場人物/キャスト

浮島多恵/真野恵里菜

浮島多恵は大企業キャピタルホールディング受付嬢トリプルスリーのセンターです。イケメン彼氏で海外事業部所属のエリート、白石俊平と結婚して専業主婦になるのを夢を見ています。 そのため、「墓場まで猫かぶる」が信条。嫉妬、やきもち、涙は禁物とし、俊平の浮気を知りながら、見てみぬふりをしています。そんなす多恵はある日、酔った勢いでローン彼氏を購入するのでした。

刹那ジュン/横浜流星

刹那ジュンは、浮島多恵が月額39,800円のローンで買った「ローン彼氏」です。多額の借金を抱えており、その返済を終えるため、多恵からのストレスのはけ口や、暴力に耐える日々を過ごすこととなります。 その一方で非常に面倒見のいい側面も持っているのが特徴です。ありのままの自分で振舞えるジュンに、やがて多恵も徐々に心を開いていきます。

『彼氏をローンで買いました』の気になる疑問とQ&A

『彼氏をローンで買いました』を配信しているサービスは?

2021年12月現在、『彼氏をローンで買いました』を配信しているサービスは「FODプレミアム」です。その他、「dTV」でも配信中です。

『彼氏をローンで買いました』はどんな人におすすめ?

現代女性のリアルが描かれている恋愛ドラマ。タイトル通り、彼氏をローンで購入するというぶっ飛んだ設定ですが、だからこそ作品の世界観にのめり込めます。一風変わったラブストーリーを観たいときにおすすめです!

ドラマ『彼氏をローンで買いました』の動画を無料で楽しもう!【1話から最終回まで】

本記事では、ドラマ『彼氏をローンで買いました』の全8話を無料で楽しめる動画配信サービスの他、あらすじや登場人物について紹介しました。 本作は奇抜な設定で現代社会の男女の関係に切り込んだスリリングなドラマです。ぜひ紹介した動画配信サービスで安全かつ無料で楽しんでくださいね。