2019年11月8日更新

映画『キセキ あの日のソビト』のフル動画を無料視聴する方法【GReeeeNの物語を映画化】

このページにはプロモーションが含まれています
キセキ

映画『キセキ あの日のソビト』のフル動画を無料視聴する方法

映画『キセキ あの日のソビト』は、4人組音楽グループ・GReeeeNの楽曲「キセキ」が誕生するまでの軌跡を描いた物語です。本作は将来の進路に悩みながらも、音楽を愛し仲間を信じ続けたメンバーたちの青春ドラマが描かれます。 また、松坂桃李や菅田将暉、横浜流星といった人気俳優が集結し、音楽に対して全力で向き合い続ける青年たちを熱演!GReeeeNファンにはもちろん、音楽を愛している全ての人に観てもらいたい作品です。 本記事では、本作の動画を無料視聴する方法を紹介します。

『キセキ あの日のソビト』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
amazonプライムビデオ
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
dTV × ×
FODプレミアム × ×
TSUTAYA TV/DISCAS × ×
ビデオパス × ×
hulu × ×

映画『キセキ あの日のソビト』は、3つの動画サービスで配信中です。 U-NEXTとamazonプライムビデオでは、本作を見放題作品として視聴可能。ビデオマーケットでは、初回入会時にもらえるポイントを使用することで、実質無料で観ることができます。

U-NEXTで映画「キセキ」のフル動画が見放題配信中

U-NEXTでは、映画『キセキ あの日のソビト』の動画が、見放題作品として配信されています。 本サービスの無料トライアル期間を利用すれば、本作を何度でも無料で視聴可能です。

amazonプライムビデオでも映画「キセキ」のフル動画が見放題配信中

amazonプライムビデオでも、『キセキ あの日のソビト』の動画が配信されています。 本作はU-NEXTと同じく、無料トライアル期間を利用して見放題作品である本作を、無料で観ることができますよ!

映画のフル動画を今すぐ観たいならビデオマーケットがおすすめ!【無料】

ビデオマーケットでは、『キセキ あの日のソビト』の動画が440円でレンタル配信されています。 ですが本サービスの初回入会時に540円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使い本作を無料で視聴することが可能です。

デイリーモーションや9tsuでの動画視聴をおすすめしない理由

フリー画像 オフィス パソコン

デイリーモーションや9tsuなどのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめできません。 なぜならこれらの動画サイトは、違法にアップロードされた動画を公開している可能性が高いからです。これらの動画はスムーズな動画視聴ができない、大画面・高画質で観れないなどのデメリットも多数あります。 またお使いのPCやスマートフォンにウイルスが感染するなどの危険性も……。 本記事で紹介する動画配信サービスを利用すれば、安全に動画を視聴することが可能なので、こちらの方法で視聴することをおすすめします。

映画『キセキ あの日のソビト』のあらすじ

ジンとヒデは幼い頃から厳しい両親の元で育った兄弟。兄のジンはメタルバンド・ハイスピードのボーカルとして活動し、弟のヒデは医大へ進学するため、受験勉強に明け暮れる日々を過ごしていました。 時は流れジンは父親の猛反対を押し切って、メジャーデビューのオファーを受けることに。対してヒデも一年間の浪人生活を送るものの、翌年には歯科大学に合格。入学後は歯科大学に通いながらも、音楽や仲間との出会いにより、彼はギターを弾き始めるのでした。 その後も音楽に魅了され続けたヒデは、音楽仲間を誘ってグリーンボーイズを結成。本格的に音楽と向き合い、その才能を発揮させていきます。一方でジンは、レコード会社やバンドメンバーとの音楽性の違いを感じ、行き詰っていました。 そんな中迎えたグリーンボーイズの初ライブ。ステージ上で輝く弟・ヒデの姿を見たジンは、ある決意をします。それは自分のバンドを解散し、プロデューサーとしてグリーンボーイズを支えていくということでした。

主な登場人物&キャスト

ジン/松坂桃李

ジンはメタルバンド・ハイスピードのボーカルを担当している人物。彼は反対する父親を振り切って、音楽の道に進みました。その後メジャーデビューを果たしたジンは、メンバーと何度もぶつかり合いながらも、最後は必死に音楽と向き合おうとします。 そんなジンを演じたのは、俳優の松坂桃李。彼の俳優デビュー作となったのは、特撮『侍戦隊シンケンジャー』でした。 2012年の映画『今日、恋をはじめます』では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。主人公役からライバル役まで演じ分けるキャラクターの豊富さが、彼の魅力です。

ヒデ/菅田将暉

ヒデは歯医者を目指しながらも音楽に魅了されたことで、将来の進むべき道を迷っている人物です。仲間を大切にする性格で、何事にも全力で取り組むヒデは、周囲からも愛される存在。一方で音楽に対してのこだわりが人一倍強いという一面もあります。 ヒデを演じたのは、俳優の菅田将暉。彼は2009年に放送された特撮『仮面ライダーW』で、連続テレビドラマ初出演を果たしました。 2013年に公開された映画『共喰い』では、彼の高い演技力と表現力が高い評価を受け、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。俳優業だけでなく音楽活動にも熱心に取り組む人物で、出演作品の中には楽器を演奏するシーンや、歌を披露するシーンが数多く見られます。

理香/忽那汐里

忽那汐里
©Britta Pedersen/dpa/picture-alliance/Newscom/Zeta Image

理香はヒデの彼女であり、彼の熱狂的なファンでもあります。彼女がCDショップで働いていたところ、来店したヒデと意気投合する形となり、二人は付き合うことに。理香は将来について悩むヒデのために、時に彼の決断を大きく左右する存在となります。 そんな理香を演じたのは、女優の忽那汐里。彼女は2007年のドラマ『3年B組金八先生』で、女優デビューを果たします。2008年に放送された江崎グリコのCMに出演したことで、彼女の知名度はさらに上がりました。

『キセキ あの日のソビト』の見どころ

GReeeeNを演じたキャストが豪華!

本作はGReeeeNのメンバー役として出演している俳優陣の顔ぶれが、かなり豪華です! 横浜流星はドラマ『初めて恋をした日に読む話』や『あなたの番です』などへの出演で、知名度を上げた注目の俳優。成田凌はファッションモデルや俳優として活動しており、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』やドラマ「コードブルー」などの大ヒット作品に出演しています。 また杉野遥亮もドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』や、ドラマ『俺の話は長い』といったヒット作品の主要キャストとして出演している役者です。 本作の一番の見どころである、菅田将暉らが演じたGReeeeNのライブシーンは必見!GReeeNのファンの方には、絶対に見逃せないシーンとなっています。

映画を飛び出してCDデビュー!

作中に登場する音楽グループ・グリーンボーイズは、実際にCDデビューも果たしています。ちなみに彼らのデビューした日は、GReeeNのデビュー日と同じ1月24日。デビュー後は、音楽番組『ミュージックステーション』に出演するなど、映画の枠にとどまらずに活動を続けています。 菅田将暉らが歌う「キセキ」は、若かりし頃のGReeeeNを彷彿とさせる魅力が。ぜひ映画を視聴した方は、再度グリーンボーイズが歌う「キセキ」を聴いてみてください!また本作の主題歌「ソビト」もGReeeeNの想いが詰まった一曲ですので、お聴き逃しなく。

おすすめの類似作品を紹介!

ラストのライブシーンに感動!映画『ソラニン』

音楽をテーマに若者の人生を描いた映画『ソラニン』。主演の宮崎あおいが自らギターを弾いて熱唱するラストは、感動すること間違いなしです! 2年で会社を辞めた芽衣子と、未来を描けずにもがくフリーターの種田は、互いを補い合いながらひっそりと生活を続けていました。そんなある日、音楽の夢を諦めきれない種田は、芽衣子のすすめで「ソラニン」という楽曲を書くことに。完成した曲をレコード会社に持っていった芽衣子と種田でしたが……。

売れないバンドの1曲が世界を救う?映画『フィッシュストーリー』

伊坂幸太郎の小説を映画化した作品『フィッシュストーリー』。本作は売れないパンクバンドの1曲が、様々な登場人物の人生と絡み合いながら、最後に大きな奇跡を起こす物語です。 全く人気の出ないパンクバンドの4人は、半ば諦めの気持ちで最後のレコーディングに臨んでいました。時は流れ世界が地球滅亡の危機にさらされているころ、一軒のレコード店から聞こえてくるのは、あの売れないパンクバンドのラストソング。のちにこの曲がきっかけで、絶望に溢れていた世界に希望がもたらされるのでした。

映画『キセキ あの日のソビト』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では映画『キセキ あの日のソビト』のキャストや見どころ、動画を無料視聴する方法を紹介しました! 音楽好きの方には必見の映画です。ぜひ本作を視聴する際は、紹介した動画配信サービスを利用して楽しんでくださいね!