2019年12月11日更新

実写映画『虹色デイズ』のフル動画を無料視聴する方法 若手イケメンキャストが集結

『虹色デイズ』
(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社

累計発行部数335万部を突破した水野美波原作の人気漫画を、若手イケメン俳優たちを主演に迎え実写化した映画『虹色デイズ』。本記事では、本作を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介していきます。

目次

映画『虹色デイズ』のフル動画を無料視聴する方法【佐野玲於×中川大志×高杉真宙×横浜流星】

映画『虹色デイズ』は水野美波原作の人気少女漫画を、映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』などを手掛けた飯塚健監督が実写化した作品です。本作は、趣味も性格も異なる男子高校生4人の恋と友情を描いた青春ストーリーに、佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星ら注目のイケメン俳優たちが出演。 本記事では、本作を無料視聴できる方法について紹介していきます。

実写映画『虹色デイズ』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
FODプレミアム × ×
ビデオパス × ×
dTV × ×

映画『虹色デイズ』の動画は、5つの動画サービスで配信されています。 次の項目では、U-NEXT、ビデオマーケット、amazonプライムビデオの詳細について解説しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

U-NEXTで映画のフル動画を無料で視聴しよう

U-NEXTでは、映画『虹色デイズ』の動画が配信されています。 本サービスの無料トライアル期間を利用して、見放題作品である本作を無料で視聴可能です。

ビデオマーケットでもポイントを使って無料で観られる

ビデオマーケットでは、映画『虹色デイズ』の動画が440円でレンタル配信されています。 ですが、本サービスの初回入会時に540円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使って本作を無料で観ることができますよ!

amazonプライムビデオでは映画『虹色デイズ』がレンタル配信中

amazonプライムビデオでは、映画『虹色デイズ』の動画を配信中。 U-NEXTと同じく無料トライアル期間を利用すれば、本作を無料で観ることができます。

映画『虹色デイズ』(2018)のあらすじ

なっちゃん(羽柴夏樹)、まっつん(松永智也)、つよぽん(直江剛)、恵ちゃん(片倉恵一)の男子高校生4人組は、性格も趣味もバラバラだけど、とても仲が良くいつもつるんでいる親友同士。ちょっとおバカで騒がしい4人は、毎日楽しい高校生活を送っていました。 そんなある日、恋に奥手ななっちゃんが同級生の杏奈に恋をします。なかなか前に踏み出せないなっちゃんを応援する3人でしたが、それぞれの状況や気持ちにも変化が。 かけがえのない日々を過ごした4人、果たして卒業までに1人1人どのような選択をしていくのでしょうか?

実写映画の登場人物&キャスト紹介!

なっちゃん(羽柴夏樹)/佐野玲於(さのれお)

本作の主人公の一人であるなっちゃんは、ピュアで皆に愛されるいじられキャラ。彼は恋に奥手で、緊張すると顔が赤くなって上手くしゃべれなくなってしまいます。同級生の杏奈に片想い中。 そんななっちゃん役を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー・佐野玲於です。彼はグループとして活動しているほか、俳優としてドラマ『GTO』(2014)や映画「HiGH&LOW」シリーズなどに出演しています。

まっつん(松永智也)/中川大志

女好きでチャラいモテ男のまっつん。彼は見かけによらず友達思いで、男気のある性格です。杏奈と一緒にいるまりとは犬猿の仲ですが、彼は彼女のことを意識している様子。 まっつん役を務めるのは、俳優の中川大志です。彼はドラマ『家政婦のミタ』に出演し注目を浴びました。その後、Web小説を映画化した「通学シリーズ」で主演を務め、映画『四月は君の嘘』ではメインキャストを演じるなど、主演作や話題作への出演が続く注目の俳優です。

つよぽん(直江剛)/高杉真宙

つよぽんは成績優秀で頭が良く、学年で2位をとったこともある人物。彼は、別の高校に通う彼女・幸子(ゆきりん)との将来について考えているようです。 つよぽん役を演じるのは、俳優の高杉真宙です。彼は、特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武』で仮面ライダー龍玄役を演じ、注目を浴びました。その後、映画『逆光の頃』や映画『世界でいちばん長い写真』など多くの作品で主演を務め、活躍を広げています。

恵ちゃん(片倉恵一)/横浜流星

恵ちゃんはいつも笑顔だけど、実は性格がドSな人物。スポーツも得意でモテる彼ですが、彼女はいません。彼はいつもつるむ3人の恋を応援しつつ、自分の恋がいつくるのかと相手を探しています。 恵ちゃんを演じるのは、俳優の横浜流星です。彼はモデルを経て、特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』で俳優デビュー。また、『烈車戦隊トッキュウジャー』ではトッキュウ4号役を演じたことで注目されました。

男子高校生4人の青春!映画『虹色デイズ』の見どころ

男子高校生の目線で描かれた恋愛と友情

虹色デイズ
(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社

原作が「男子の本音がわかっちゃう青春恋愛コミック」と言われているように、本作は少女漫画ながら主人公が男子高校生4人組という斬新な設定です。映画でも彼らの目線で、高校生の恋や友情が爽やかに描かれています。 恋や将来について悩む4人の姿を通して、女性は「男子ってこんなことを思ってるんだ!」と気づくことがあったり、男性は「自分もこんなことしたなぁ。」と共感したりと、男女でまた違う見方のできる作品です。

注目の若手イケメン俳優が出演!

虹色デイズ
(C)2018『虹色デイズ』製作委員会

本作の主人公4人を演じるのは、若者を中心にSNS等で爆発的な人気を誇る若手俳優たち!なっちゃん役にGENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於、まっつん役に中川大志、つよぽん役に高杉真宙、恵ちゃん役に横浜流星と、原作ファンも納得のイケメン俳優たちが揃いました。 ルックスも性格も異なるキャラクターたちが、まるでそのまま実写になったような顔ぶれ。彼らはどのようにそれぞれの役を演じたのでしょうか?そこに注目して観てください!

楽曲が熱い!豪華アーティスト陣

エンディングテーマ「ワンダーラスト」を手掛けたDragon Ashの降谷建志をはじめ、劇中歌を奏でるアーティスト陣が大変豪華なのも、本作の魅力です。 人気ロックバンド・フジファブリックは「虹」と「バウムクーヘン」、阿部真央は「17歳の唄」、Leolaは「群青」、ロックバンド・SUPER BEAVERは「your song」をそれぞれ提供。どれも作品の魅力を引き立てる素晴らしい楽曲なので、ぜひサントラなどで聴いてみてください。

おすすめの類似作品を紹介!

飯塚監督×山田孝之のカオスドラマ『REPLAY&DESTROY』

『虹色デイズ』を手掛けた飯塚監督の作品を、もっと楽しみたい方におすすめなのがドラマ『REPLAY&DESTROY』です。本作は、もともとau LISMO Channelで配信されていた幻とも呼ばれる人気の携帯ドラマで、飯塚監督は本作の脚本も手掛けています。 本作は男3人のシェアハウスを舞台に、他人のことに関わりながら哲学的に物事を解決していく瞬間が描かれた、ちょっと不思議なストーリー。主演の山田孝之など、俳優陣のユーモラスな演技に注目です!

佐野玲於出演の感動映画『ハナレイ・ベイ』

なっちゃん役を演じた佐野玲於の出演する映画『ハナレイ・ベイ』。本作は、村上春樹の短編小説集『東京奇譚集』に収録された同名小説を、映画『オトトキ』などを手掛ける松永大司監督が映画化した作品。 ハワイのカウアイ島・ハナレイ湾を舞台に、サーフィン中の事故で息子を亡くしたシングルマザーが希望を見出していく姿を描いています。主演を吉田洋が務めるほか、佐野は息子役として出演しています。ハナレイの美しい情景と、清らかなストーリーが見事にマッチした感動作です。

中川大志出演!映画『覚悟はいいかそこの女子。』

まっつん役の中川大志が出演する作品でおすすめしたいのが、映画『覚悟はいいかそこの女子。』です。ヘタレ男子漫画の先駆けと言われる椎葉ナナの少女漫画を、映画『ゾンビアス』など異色作を手掛ける井口昇監督が実写映画化。 本作は、イケメンだけどヘタレの男子が彼女を作るべく奮闘する姿が描かれたラブコメディです。中川大志が主演を務めるほか、主人公の親友3人組には伊藤健太郎や甲斐翔真、 若林時英が初共演。それぞれのストーリーをピックアップしたドラマ版もあるので、あわせて観ても面白いかもしれません。

映画『虹色デイズ』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、映画『虹色デイズ』を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。 高校生男子のキラキラした恋と青春がいっぱいつまった作品を、ぜひ紹介した配信サービスで視聴してみてはいかがでしょうか?