2020年11月10日更新

ドラマ『七人の秘書』を見逃しても安心!公式動画を無料で視聴できる方法を紹介

ドラマ『七人の秘書』 配信記事 サムネイル

「ドクターX」などを手掛けた中園ミホが脚本を担当し、木村文乃が主演を務めるドラマ『七人の秘書』。本記事では、本作を無料視聴する方法や、あらすじなどの作品情報を紹介します。

目次

ドラマ『七人の秘書』の動画を無料で視聴できる配信サービスは?【見逃しあり】

放送局:テレビ朝日系
放送時間:21:00~21:54
曜日:木曜
キャスト:木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、大島優子、室井滋、江口洋介ほか
脚本:中園ミホ

確固たる信念の下、弱きを助け強きをくじく女性たちの生きざまを描いたドラマ『七人の秘書』。本記事では、そんな本作の公式動画を無料視聴する方法と、あらすじや脚本家の情報を紹介します。

\見逃し配信を無料で観るなら!/

【見逃し配信中】ドラマ『七人の秘書』を視聴できる動画配信サービス

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
TELASA 無料で観る
ABEMA 無料で観る
TVer 無料で観る
U-NEXT 今すぐ観る
dTV 今すぐ観る
TSUTAYA
TV
今すぐ観る
Hulu - - -
FOD
プレミアム
- - -

※配信状況は11月10日時点のものです。

ドラマ『七人の秘書』は上記の配信サービスで視聴できます。TVerとABEMAは前週の見逃し配信のみですので気を付けてくださいね。 ここからは本作を無料で視聴できるTELASAについて紹介します。

見逃しても大丈夫!公式動画を無料で観るならTELASAで【オリジナルストーリーも】

サービス名 TELASA
無料期間 30日間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額562円
メリット ・Pontaポイントでレンタル可能!
・毎月550円分のポイント付与あり
・ダウンロードして外出先でも視聴可能
デメリット ・テレ朝以外の民放ドラマの配信はなし

ドラマ『七人の秘書』はTELASAで見逃し配信中です。初回体験に登録すると1話から最新話まで一気に無料で視聴することができますよ。

さらにオリジナルストーリー『ザ・接待~秘書のおもてなし~』も独占配信中!本作をまるっと楽しみたい人がTELASA一択ですね!

ドラマ『七人の秘書』 あらすじ

主人公・望月千代は、東都銀行の常務をサポートする秘書。そんな彼女の裏の顔は、同じく財政界の要人に仕える5人の女性秘書と、その元締めの男と共に人々を救う「影の軍団」でした。 ある日ホテルで亡くなったのは、「影の軍団」に死後の処理を頼んでいた東都銀行頭取・一原福造。秘書たちはいつものように迅速に依頼をこなした後、何食わぬ顔で自らのボスに同行して一原のお別れ会に出席します。

そこで千代田支店長の守谷正が、千代のボス・安田英司を呼び出し、以前から行っていた不正行為がバレたことを相談しました。しかし不正を命じた張本人である安田は、彼に全責任を押し付けてしまうのでした。 追い詰められた守谷は自殺を図りますが、千代に止められ、秘書たちの行きつけのラーメン店「萬」に連れていかれます。あまりの状況に混乱する彼をよそに、彼女たちは「そんなヤツは懲らしめてやりましょう!」と宣言して立ち去るのでした。

脚本は中園ミホ(なかぞのみほ)が担当!『ハケンの品格』や「Doctor-X」で有名

ドラマ『七人の秘書』の脚本を担当するのは、強い意志を持ち、権力に屈しない女性を魅力的に描くことに定評がある中園ミホ。過去にはドラマ『ハケンの品格』や、ドラマ「ドクターX 」シリーズなどを手がけました。 彼女のもう一つの持ち味は、脚本執筆のために綿密なリサーチをすること。作品のテーマとなる職業・業界の事情を取材したうえで書いているので、物語のリアリティが増すのです。 本作でも女性秘書が各界の要人に立ち向かい、理不尽に虐げられる人々を救うという「中園節」全開の物語が展開されています。「影の軍団」が傲慢な権力者を懲らしめるさまが痛快な作品なので、興味がわいた人はぜひ観てみてください!

ドラマ『七人の秘書』を見逃したら動画配信サービスをチェック!無料で視聴可能

ドラマ『七人の秘書』を公式的に無料視聴できる配信サービスと、作品情報を紹介しました。 本作では強い信念を持って弱い立場の人々を助ける個性的な秘書たちを、豪華女優陣が魅力たっぷりに演じています。さらに女性シンガーソングライター・miletが歌うW主題歌にも注目!「Who I Am」はクールなロックサウンド、「The Hardest」は高音の伸びが美しいバラードです。 見どころ満載の本作を見逃してしまった人も、ぜひお得な配信サービスを活用して楽しみ尽くしてください!

\オリジナルストーリー配信中!/