2020年11月10日更新

ドラマ「フリーター家を買う」の動画を1話から最終回まで視聴できる配信サービスは?

ドラマ「フリーター家を買う」 配信記事 サムネイル

有川浩(ありかわひろ)のベストセラー小説を原作としたドラマ『フリーター、家を買う。』。2010年に二宮和也主演でドラマ化されました。本記事では本作を1話から最終回まで無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

ドラマ『フリーター、家を買う。』の動画を無料で観られる配信サービスを紹介【公式動画で安全に】

2010年10月から放送開始されたドラマ『フリーター、家を買う。』。原作はベストセラー小説家・有川浩(ありかわひろ)の同名小説です。 主演を務めたのは人気アイドルグループ・嵐のメンバー二宮和也ということで注目されました。嵐が歌う主題歌「果てない空」も話題になりました。 本記事では本作の動画を全話無料で視聴する方法やあらすじ、キャストを紹介します。

【違法動画に注意】YouTubeの動画を視聴するリスクとは?

動画共有サイト・YouTubeには、ドラマ『フリーター、家を買う。』の動画がアップロードされている場合があります。しかしそれらは全て違法に投稿された動画なので、いくら無料で視聴できるとはいえおすすめできません。 著作権を無視した違法動画は、画質や音質が悪いことがしばしばあります。さらに映像が細切れになっていたり、途中で広告が入ったりと物語を純粋に楽しめないというリスクも。 本作をお得に観たい人は、本記事で紹介する公式の動画配信サービスを利用しましょう!

ドラマ「フリーター家を買う」が全話視聴できる動画配信サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
TSUTAYA
DISCAS
無料で観る
U-NEXT - - -
FOD
プレミアム
- - -
Hulu - - -
dTV - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
ビデオ
マーケット
- - -
TVer - - -

※配信状況は11月10日時点のものです。

ドラマ「フリーター家を買う」は2020年11月現在、動画配信サービスでの視聴はできません。本作を視聴する唯一の方法はTSUTAYA DISCASでDVDをレンタルすることです。ここからは全話無料で視聴できるTSUTAYA DISCASについて紹介します。

TSUTAYA DISCAS一択!1話から最終回まで無料で視聴可能!【スペシャルも】

ドラマ「フリーター家を買う」を1話から最終回まで観るなら、TSUTAYA DISCASのレンタルサービスがおすすめ!お試し期間内であれば、以下の関連作品も無料視聴できます。

TSUTAYA DISCASで視聴できるおすすめ関連作品

ドラマ『フリーター、家を買う。スペシャル』 ドラマ『山田太郎ものがたり』 ドラマ『胡桃の部屋』 映画『県庁おもてなし課』 映画『旅猫リポート』

番組情報 主演は二宮和也

放送局:フジテレビ系 放送時期:2010年10月19日(火)~ 放送時間:21:00~21:54 武誠治/二宮和也 千葉真奈美/香里奈 永田亜矢子/井川遥 豊川哲平/丸山隆平 手島信二/井上正大

ドラマ「フリーター家を買う」のあらすじ

3カ月で仕事を辞めて引きこもる武誠治は、母親が家庭や近所付き合いの悩みによるストレスでうつ病にかかっていることを知ります。しかし昔気質の父親は心の病を認めず、面倒見のいい姉は結婚して家を出ているため頼ることができません。 こうして自堕落な生活を過ごしていた誠治に、突如として家庭を引っ張っていく責任が突き付けられるのでした。 彼は就職活動に励みはじめるものの失敗が続き、当面は土木工事のバイトで生計を立てることに。そして、そこで人生における目標の重要さを学んだ彼は、フリーターとして働きながら家族のために家を買うことを宣言し……。

ドラマ「フリーター家を買う」を無料で観るならTSUTAYA DISCAS!【1話~最終回】

ドラマ「フリーター家を買う」の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法と、あらすじやキャストなどの作品情報を紹介しました。 一度社会から脱落した主人公とその家族の再起物語や、嵐が歌う主題歌など、見どころたっぷりの本作。この記事を読んで気になった人は、ぜひTSUTAYA DISCASのレンタルサービスを利用して、本作を堪能してください!