2021年12月28日更新

「笑ってコラえて」の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!【無料視聴】

タレントの所ジョージがMCを務める人気バラエティ番組「笑ってコラえて」は、1996年から放送されている長寿番組。「視聴者の知らない日本」や、「海外の文化や習慣」などを紹介し、人気企画も多数あります。 本記事では本番組を視聴できる動画配信サービスや無料で視聴する方法、番組内容について紹介していきます。

放送局日本テレビ系列
放送時間毎週水曜日よる19:56~20:54
出演者所ジョージ
佐藤栞里
花江夏樹(ナレーター)

「笑ってコラえて」を配信中のサービス一覧

Huluなら「笑ってコラえて」の過去放送を1年分楽しめる!

Huluでは「笑ってコラえて」の地上波放送直後から見逃し配信がスタートします。ただし配信期間は1年間のみで、それを過ぎると配信終了してしまうので注意が必要です。King&Princeが出演した人気回も今なら観ることができますよ。

新春スペシャルが1月3日(月)に放送決定!【見逃し視聴】

大人気長寿番組「笑ってコラえて」の新春4時間スペシャルが、2022年1月3日(月)の18時から放送されることが決定しました! 今回のスペシャルでは、所ジョージと明石家さんまがダーツの旅で京都府宇治田原町へ向かいます。他にも面白そうな企画が盛りだくさんです。もし観逃してしまっても、Huluで配信される予定なので安心してください。

「笑ってコラえて」ってどんな番組?MCは所ジョージ

タレントの所ジョージがMCを務める本番組は、「ダーツの旅」や「ちょっと昔の旅」など名物コーナーが人気の長寿バラエティ番組です。 他にも「ネタ掘れワンワンの旅」や「糸電話でお悩み相談」など、新たな話題の企画も盛り沢山。 またこれまでにサブMCとしてフリーアナウンサーの山岡三子や夏目三久、タレントの関根麻里がアシスタントを務め、現在はタレントでモデルの佐藤栞里が4代目アシスタントを務めています。

「笑ってコラえて」の人気過去放送回はこれ!

【人気企画①】結婚式の旅

「笑ってコラえて」の中でも人気のコーナー「結婚式の旅」。2020年2月5日に放送された「22歳、大腸癌の花嫁」の回は多くの反響を呼び、SNSでは「大号泣した」とのコメントが溢れていました。 またその時挿入歌として流れていた、DAOKO×米津玄師の「打上花火」も話題に。 ちなみに2020年11月現在も闘病中の彼女は、今では母として新たな一歩を踏み出しています。

【人気企画②】朝までハシゴ酒

本番組の名物コーナーの1つである「朝までハシゴの旅」。金曜日の終電から翌日の始発電車までの時間、駅前で面白い人を探すという人気コーナーです。 本コーナーは、芸能人が体を張って現地をレポートするのも魅力の1つ。これまでに吉岡里帆や田中みな実、佐々木希やマギーらも出演しています。 また2020年3月4日の放送でレポーターに挑戦したJUJUは、「やさしさで溢れるように」や「sign」などをカラオケで熱唱し番組を盛り上げていました。

「笑ってコラえて」の気になる疑問とQ&A

「笑ってコラえて」を配信しているサービスは?

2021年12月現在、「笑ってコラえて」を配信しているサービスは「Hulu」です。一週間限定でTVerやGYAO!でも配信されています。

「笑ってコラえて」のHuluでの配信期間はどれくらい?

2021年12月時点では、「笑ってコラえて」の配信期間は1年間となっています。25周年記念として放送されたスペシャル(2021年7月14日放送)や、女優の杏が考えたレシピが公開された回(2021年9月1日放送)、フワちゃんがダーツの旅で群馬を訪れた回(2021年6月2日放送)などが今なら視聴可能です。

「笑ってコラえて」の動画は配信中のサブスクで見逃し視聴しよう!

バラエティ番組「笑ってコラえて」を配信している動画配信サービスや無料視聴の方法、番組内容について紹介してきました。 芸能人の体当たりレポートや、「ダーツの旅」、「名前の旅」などの名物コーナーが楽しめる「笑ってコラえて」。 ぜひこの機会に、Huluで安全に公式動画を楽しんではいかがでしょうか?