2021年1月1日更新

最新「笑ってはいけない(ガキ使)2020」のフル動画を無料視聴できる配信サービスまとめ【歴代シリーズも見逃し配信】

「ガキ使」「笑ってはいけない」 配信記事 サムネイル

年末の人気バラエティ「絶対に笑ってはいけない(ガキ使)」シリーズ。2020-2021年に放送された「大貧民GoToラスベガス24時」の見逃しフル動画を今すぐ無料視聴できる配信サービスを紹介します。

目次

「笑ってはいけない(ガキ使)2020」フル動画を無料視聴できる見逃し配信サービスまとめ【歴代シリーズも】

「ガキ使2020-2021」
フル動画を無料で観るならココ

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

2週間無料

毎年大晦日に放送されている「笑ってはいけない(ガキ使)」シリーズ。2020年から2021年にかけては「大貧民GoToラスベガス24時」のテーマでお茶の間を笑わせてくれました。

そんな「笑ってはいけない2020」のフル動画はHuluにて見逃し配信されています。

pandoraやdailymotionなどの違法サイトでは全編視聴できない、画面が小さいなど、視聴環境としては最適ではありません。公式動画が配信されている動画サービスの初回無料期間を活用すれば、「大貧民GoToラスベガス24時」を確実に無料視聴することができます。

またHuluでは過去の「温泉宿一泊二日の旅」や「地球防衛軍24時」などのフル動画も見放題。トライアル期間中であれば無料視聴することができます。

「笑ってはいけない2020」のフル動画は、かつてHuluにて見逃し配信されていましたが現在は既に配信が終了しています。そのため、2021年3月現在本作を視聴することのできるVODは残念ながらありません。 しかしHuluでは毎年年末になると、「笑ってはいけない」シリーズのこれまでのバックナンバーを配信し始めます。今回もその時期になれば再び配信される可能性があるため、続報を楽しみに待ちましょう。 ※記事中の金額は全て税込表記となっています。

この記事はこんな人におすすめ
・最新の「笑ってはいけない2020」を無料視聴したい
 今すぐ詳細を読む
・過去のバックナンバーを無料視聴したい
 今すぐ詳細を読む
・フル動画を高画質で楽しみたい
 今すぐ詳細を読む
・動画が配信されているサービスが知りたい
 今すぐ詳細を読む

「笑ってはいけない(ガキ使)2020」のフル動画を見逃し配信中のサービス一覧【2021年最新】

VOD
サービス
視聴 見放題・
無料レンタル
有料
レンタル
Hulu 無料で観る
TVer - - -
Gyao! - - -
Paravi - - -
FOD
プレミアム
- - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
TELASA - - -
Netflix - - -

※配信状況は1月1日時点のものです。

「笑ってはいけない(ガキ使)2020」のフル動画は、Huluで無料視聴可能です。2021年1月1日現在TVer、GYAO!、日テレTADAなどの無料サービスでの見逃し配信はありません

公式動画配信サービス・Huluを活用すれば、dailymotionやpandoraなどにアップされている違法動画に手を出さずに、確実に安全に動画を無料視聴することができます。

Huluでは「笑ってはいけない(ガキ使)2020」フル動画が無料視聴可能!【歴代シリーズも】

Huluでは「絶対に笑ってはいけない(ガキ使)2020-2021」のフル動画を、見逃し配信しています。歴代シリーズも2000年放送の第1回から、2018年放送の第18回までが見逃し配信中。

2021年1月現在、2019年の大晦日に放送された「青春ハイスクール24時」は配信されていません。

本サービスの無料トライアル期間を利用すれば、pandoraやdailymotionなどの違法動画に手を出さずに、無料期間である2週間はフル動画をタダで楽しめます!しかし配信されているエピソードが限られているので、観たいエピソードがあるかを事前にチェックしておきましょう。

▼「ガキ使」のフル動画を見放題配信中▼

「ガキ使/笑ってはいけない」歴代シリーズ過去のバックナンバーまとめ

おすすめ順 視聴 タイトル
2000年 無料で観る 「浜田チーム 体育館で24時間鬼ごっこ!」
2001年 無料で観る 「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!」
2003年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけない温泉旅館の旅!」
2004年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原」
2005年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)」
2006年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけない警察24時!!」
2007年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけない病院24時」
2008年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」
2009年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」
2010年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」
2011年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけないスパイ空港(エアポート) 」
2012年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」
2013年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」
2014年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」
2015年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」
2016年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけない科学博士24時
2017年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス」
2018年 無料で観る 「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター」
2019年 - 「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」
2020年 無料で観る 「大貧民GoToラスベガス24時!」

※配信状況は1月1日時点のものです。

Huluならこんなバラエティ動画も見放題配信中

■「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」 ■「月曜から夜更かし」 ■「有吉の壁」 ■「しゃべくり007」 ■「世界の果てまでイッテQ!」

TSUTAYA DISCASでは「笑ってはいけない」歴代シリーズを観られる!【一部無料】

TSUTAYA DISCASでは「絶対に笑ってはいけない(ガキ使)」シリーズを、DVD宅配レンタルを利用して視聴可能。DVDで「笑ってはいけない」を今すぐ無料で観たい人は本サービスを活用しましょう。 本サービスの30日間無料トライアルを利用すれば、旧作のみ無料で借りることができます! ただ1月現在、2020年の大晦日に放送された「大貧民GoToラスベガス24時」はレンタルできないため、注意しましょう。

「笑ってはいけない(ガキ使)」シリーズの番組内容

「笑ってはいけない」シリーズは、2003年にガキ使番組内の罰ゲーム企画として始まり人気が爆発。その後、毎年大晦日にテレビ放送される有名シリーズとなりました。 毎回スパイや地球防衛軍、名探偵など、毎年さまざまなシュチュエーションが用意され、メンバーがその職業のコスチュームを着て24時間生活するという本番組。 隔離された空間で爆笑必至の演出がいくつも用意され、笑ってしまったメンバーは棒でお尻を思い切り叩かれるという、シンプルなルールが大きな笑いを生みます。 豪華ゲスト陣の参加も見どころです。意外すぎるシュチュエーションで登場して、ガキ使メンバーを笑わせようと驚きの演出をします。 他にも、月亭方正が蝶野正洋に疑われて強烈なビンタをくらう「蝶野ビンタ」や、ムエタイ選手による理不尽なタイキック、ジミー大西のVTRなど、爆笑の出来事が満載。どの回も、視聴中絶え間なく笑ってしまいます。

▼「ガキ使」のフル動画を見放題配信中▼

毎週放送の「ガキの使いやあらへんで(ガキ使)」を見逃し配信中のサービス

日本テレビ系列で毎週日曜の深夜に放送されている「ガキの使いやあらへんで(ガキ使)」は、HuluとTVerにて見逃し配信されています。最新の放送分であれば、無料で視聴をすることができますよ。 また、Huluの有料会員に登録すると最新話だけでなく過去の放送分も全て視聴することができます。過去の放送が気になる方は、是非登録してみて下さいね。

レギュラー出演者まとめ(ダウンタウン/ココリコ/方正)

浜田雅功(ダウンタウン)

ダウンタウンの浜田雅功は、本シリーズにおいて顔やコスチュームネタにされる人物。初期はシリーズでは仕掛け人として登場していましたが、「警察」以降からは他のメンバーと同じく罰を受ける側に回っています。 「笑ってはいけない」シリーズでは、女装やオカッパスタイルがお決まりとなっていて、「大脱獄」や「科学博士」の回では、1人だけなぜか女装させられているのがシュールです。

松本人志(ダウンタウン)

ダウンタウンの松本人志は「笑ってはいけない」シリーズで、お尻をバットで叩かれる罰ゲームを考案しました。罰ゲームを受けた数は、毎年ダントツの1位です。 「捕まってはいけない」ゲームでは、よく小部屋に監禁されて嘆くことも。近年は、筋トレマニアだということをネタにされています。

月亭方正

月亭方正は、毎年蝶野正洋に因縁を付けられてはビンタをされる「蝶野ビンタ」の犠牲者です。また、「捕まってはいけない」ゲームなどさまざまなイベントで方正に非常に不利な設定がされることがあり、それが笑いに繋がります。

遠藤章造(ココリコ)

ココリコの遠藤章造は、家族や元妻でタレントの千秋の登場でいじられることが多いです。また、女性関係にだらしないという噂もあり、プライベートで女性をどのように口説いているかが番組内で暴露されることもお決まりとなっています。

田中直樹(ココリコ)

ココリコの田中直樹は臆病な性格のため、同シリーズのリアクション担当のような立ち位置です。また、タイキックの犠牲となる回もダントツで多く、引き出しに仕掛けられたDVDからの流れでタイキックを浴びて叫びます。

藤原寛

藤原寛は、ダウンタウン元マネージャーで「笑ってはいけない」シリーズの牽引役です。個性的な風貌で、ダウンタウンらメンバーにタメ口で喋りかけるのですが、セリフを言うのになかなか慣れず、間違えてはメンバーを笑わせています。

このバラエティも動画配信サービスで観られる!おすすめの関連番組

話し巧者が集う「人志松本のすべらない話」

「笑ってはいけない」シリーズが好きな人におすすめなバラエティ動画が、「人志松本のすべらない話」です。毎回テレビでも放映されている有名番組ですが、まだ見たことがない人はぜひ視聴してみてください。 松本人志、千原ジュニア、宮川大輔など多数のお笑い芸人他、芸人以外のタレントも集まり、実際に起きた笑えるエピソードを話す番組です。 毎回爆笑必至の印象的なエピソードを多数収録。もっとも面白かった人物には、MVSの称号が贈られます。

面白いエピソード満載『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』

ダウンタウンと番組『リンカーン』で共演していたさまぁ〜ずの2人が送るトークバラエティ、『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』もおすすめです。 トークの内容は、大竹が自身のイライラした体験談を話し、三村が突っ込むなど、その都度自由に繰り広げられます 人形を使った自由すぎる発想のパペットコントなど、笑いどころ満載。三村と大竹がいろいろなゲームで対決し、負けた方がシュールな罰ゲームをする企画もあります。

「笑ってはいけない(ガキ使)2020-2021」のフル動画は公式配信サービスで無料で観よう【歴代シリーズも】

最新の「笑ってはいけない(ガキ使)2020-2021」のフル動画を無料視聴できる見逃し配信サービスや番組概要、見どころを紹介してきました。 まだ観たことがない人も、もう1度観たいという人も、dailymotionやpandoraなどの違法動画ではなく、公式の動画配信サービスで視聴してみましょう。

▼「ガキ使」のフル動画を見放配信中▼