2021年4月8日更新

映画『サイレント・トーキョー』の公式動画を視聴できる配信サービスを紹介!【Dailymotionより確実に】

映画『サイレント・トーキョー』 配信記事 サムネイル

スリリングな展開が興奮と恐怖を呼ぶクライムサスペンス映画『サイレント・トーキョー』。本記事では、本作が視聴できる動画配信サービスの紹介を行うと同時に、作品の見どころについても解説していきます。

目次

映画『サイレント・トーキョー』の動画を公式の配信サービスで視聴したい!おすすめを紹介

2020年12月に公開された映画『サイレント・トーキョー』。聖なるクリスマスの夜に発生した、市民を恐怖の渦に陥れる事件の真相を追うクライムサスペンス映画です。本作は公開直後より映画ファンの間で大きな話題を呼びました。 本記事では、本作を視聴できる動画配信サービスを紹介します。また作品の見どころについても解説していきますよ。

映画『サイレント・トーキョー』が視聴できる動画配信サービス一覧

※配信状況は4月8日時点のものです。

映画『サイレント・トーキョー』は上記の7つのサービスで配信されています。 次項では最もおすすめのサービスU-NEXTについて紹介します。

公式動画を無料で観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『サイレント・トーキョー』は550ポイントで配信中です。見放題作品ではありませんが、無料で観られる方法もあります。 それは初回無料体験時に付与されるポイントを本作の視聴にあてることです。そうすることで、実質無料で映画を楽しむことができますよ。お得に視聴したい人におすすめの方法です。

『サイレント・トーキョー』のあらすじは?【ネタバレなし】

クリスマスイブに沸き立つ東京。そんな平和な東京で突然、テレビ局に爆破予告の電話がかかってきます。事件を追って現場で中継を始めたテレビ局契約社員・井之脇海と、たまたまその場に居合わせた主婦の山口アイコは真犯人の策略により実行犯に仕立て上げられてしまいます。 そして、実際に爆発が発生。パニックに陥る群衆をよそに、またしても犯行予告の動画が真犯人の手によって投稿されます。真犯人からの要求は、生放送を用いた首相との対談でした。 標的は渋谷・ハチ公前。犯人の要求が却下された場合、「渋谷を破壊してやる」というのです。群衆たちは当然大パニックに陥ります。 事件に関係する様々な人々の策略や感情が交錯し合い、やがて物語は大きな機転を迎えます。

キャスト 朝比奈仁/佐藤浩市
山口アイコ/石田ゆり子
世田志乃夫/西島秀俊
須永基樹/中村倫也
高梨真奈美/広瀬アリス

原作は秦建日子の「サイレント・トーキョー And so this is Xmas」

映画『サイレント・トーキョー』は、数々のTVドラマの脚本を手がけると共に、TVドラマ『アンフェア』の原作小説「推理小説」の執筆など小説家としても活躍する秦建日子(はたたけひこ)の小説『サイレント・トーキョー And so this is Xmas』が原作です。 原作小説は2016年に初刊行され、舞台化されるなど大きな話題を呼んできました。数々のスリリングな物語を紡いできた彼らしい、迫真の展開が詰め込まれた作品となっています。

映画『サイレント・トーキョー』の動画は配信サービスで観よう!

本記事では、映画『サイレント・トーキョー』を配信している動画配信サービスの紹介や、作品の見どころについて紹介していきました。 U-NEXTの初回無料体験を利用してお得に本作を楽しみましょう!

ciatr編集部おすすめ配信サービス
\ 新作映画も多数配信中! /