2021年2月26日更新

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』の見逃しフル動画を無料で観られる配信サービスを紹介【1話から最終回まで】

天国と地獄 動画 サムネ

2021年1月17日(日)からTBS系でスタートする、綾瀬はるか主演ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』。本記事では、本作の見逃し配信を視聴できる動画サービスや作品内容について紹介していきます。

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』の見逃しフル動画を全話無料で視聴できる配信サービスを紹介【1話から最終回まで】

2021年1月から放送の日曜劇場『天国と地獄〜サイコな2人〜』。本記事では本作を見逃し配信する動画サービスを紹介します!

こんな人におすすめの記事
■先週の「天国と地獄」を見逃した!
■無料の動画共有サービスで探したけど見つからない……。
■途中から観始めたんだけど、1話から視聴できるサービスってない?

結論、「天国と地獄」はParaviで独占配信されます!トライアル期間を利用することでお金をかけずに視聴可能ですよ

ドラマ「天国と地獄」の見逃し配信動画を無料視聴する方法【1話から最終回まで】

「天国と地獄」の見逃し配信を観るならParavi!無料視聴する方法とは?

Paraviではドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』が独占配信。ParaviはTBSとテレビ東京のコンテンツを豊富に取り扱っている動画配信サービスです。本作の他にも「半沢直樹」シリーズ「逃げ恥」などTBSの人気ドラマが定額見放題で視聴可能です。

トライアル期間を上手に使えば無料で視聴も可能です。

無料視聴する手順
①下のリンクからParaviに登録する(2週間の無料トライアルスタート)
②期間中に「天国と地獄」の動画を視聴する
③トライアル期間終了前に解約する

ParaviではTBSの人気ドラマが豊富に配信中!

ParaviではTBSやテレビ東京の人気番組が豊富に配信中です!

■「半沢直樹」シリーズ
■『逃げるは恥だが役に立つ』
■『水曜日のダウンタウン』
■「ゴッドタン マジ歌選手権」

トライアル期間中は見放題作品が全て無料で視聴可能!ぜひお得に人気コンテンツを楽しんでください。

『天国と地獄〜サイコな2人〜』を見逃し配信予定の動画配信サービス一覧

VODサービス 視聴 見放題 有料レンタル
Paravi 無料で観る -
TVer 無料で観る
(最新1話のみ)
-
Hulu - - -
dTV - - -
FOD
プレミアム
- - -
TSUTAYA
TV
- - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
Netflix - - -

※配信状況は1月13日時点のものです。

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』はParaviの他にTVerでも視聴できます。ただし、TVerで見逃し配信されるのは最新回のみ、また配信期間は1週間です。 期間が短いので見逃さないように注意してください!

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』のあらすじ・視聴率

天国と地獄 paravi

上昇志向が強く一度決めたら一直線な刑事・望月彩子(綾瀬はるか)は、周囲から煙たがられる存在。過去の失敗で謹慎中だった彼女は、人手不足からとある猟奇殺人事件の現場に駆り出されることになりました。 名誉挽回のチャンスと張り切る彼女は、事件現場である違和感を感じ独自に調査をすることに。その最中、創薬ベンチャー企業コ・アース社の社長・日高陽斗(高橋一生)に出会います。すると実は「サイコパスな殺人鬼」という裏の顔を持つ彼と、彩子の魂が入れ替わってしまい……。

第1話「心と体が大逆転物語 私が男でアイツが女!?私が連続殺人犯なの!?運命の針が今、動くー。」【1月17日放送】

刑事の望月彩子は、正義感が人一倍強い努力家ですが、思いこみが強くミスが多いうっかり者でもあります。そんな彼女は、謹慎中の身でありながら、偶然とある猟奇的殺人事件を担当することに。 事件を調べるうち、創薬ベンチャーの社長・日高陽斗の存在にたどり着きます。早速彼に会いに行った望月ですが、実は彼の正体はサイコパス殺人鬼で……。(視聴率 16.8%)

第2話「決戦!? アイツと私!!アイツの身体が刑事で、私の身体は殺人犯!?」【1月24日放送】

偶然の事故をきっかけに、中身が入れ替わってしまった彩子と日高。日高は彩子に対し、このまま日高として逮捕され、一生を台無しにするか、協力して容疑を晴らすか選ぶよう迫ります。 取引に応じた彩子が証拠を隠した結果、警察の捜査は難航。ようやく一息付けた彩子は、恋人の陸なら自分(中身は日高)の異変に気付いてくれるのではないかと期待しますが……。(視聴率14.7%)

第3話「私の姿で殺人実行!?止まらない連続殺人と奄美大島の謎!」【1月31日放送】

彩子と日高の入れ替わりに気付いた八巻。ようやく味方を見つけられた彩子は、彼に協力を求め、元の身体を取り戻して日高を逮捕するための方法を模索します。とりあえずの目標は、事件の証拠を隠し今の自分が捕まらないようにすること。しかし日高が計画をかき乱してきて……。 そんな中、シヤカナローという花が身体を取り戻す手がかりだと考えた彩子は、「太陽と月の入れ替わり伝説」の地・奄美半島へ向かうことに。(視聴率14.1%)

第4話「入れ替わりの真相!?本当のアイツの正体」【2月7日放送】

彩子の身体を使って殺人事件を起こした日高。これで彩子は、元の身体に戻ったとしても殺人犯になってしまうという、絶望的な状況に陥ります。翌日、彩子(外見は日高)は河原から事情聴取を受けることに。その後、偶然日高と彩子が会話しているのを見かけた河原は、2人の様子に違和感を抱きます。 一方陸は、彩子の家で血の付いた防護服を発見してしまい……。(視聴率13.4%)

第5話「アイツの2つの顔と新しい容疑者の顔!?」【2月14日放送】

彩子は周囲の人間から話を聞くうち、日高のことがますますわからなくなっていきます。殺人鬼のイメージとはかけ離れた評判ばかり受けている彼。果たして彼は、ほんとうに猟奇的殺人を犯したサイコ・キラーなのでしょうか。 そんなある日、陸が彩子(見た目は日高)のもとにやってきます。彼は最近の彩子の様子をおかしく思い、勝手に調べたロッカーから日高宛の手紙を見つけたというのです。一方、捜査本部から外された河原は、引き続き彩子と日高の関係を調べていたのですが……。(視聴率13.2%)

第6話「もう一人のキミ現る!アイシテルのサイン」【2月21日放送】

彩子は、日高が大切にしている手紙の差出人が、一連の事件を解く鍵だと直感し、日高の秘書である樹里や妹の優菜に、その人物に心当たりがないかそれとなく訊ねることに。 一方河原は、3年前の事件の目撃者にあたった結果、とある怪しげな人物にたどり着きます。やがて手がかりらしきものを思いついた彩子は、陸に協力をお願いするのですが……。(視聴率14.7%)

『天国と地獄〜サイコな2人〜』の登場人物・キャストを紹介【綾瀬はるか主演】

望月彩子/綾瀬はるか

主人公の望月彩子は、努力家で正義感の強い刑事。しかし融通が利かず、一直線なタイプであるため周囲からは煙たがられています。 演じているのは、人気実力派俳優・綾瀬はるか。これまでにドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』や、ドラマ『義母と娘のブルース』など多くの作品で主演を務めてきました。第39回日本アカデミー賞では2015年公開の映画『海街diary』での演技が評価され、優秀主演女優賞を受賞しています。

日高陽斗/高橋一生

創薬ベンチャー企業「コ・アース」の社長を務める日高陽斗は大手食品企業の御曹司であり、やり手の経営者。非常に人当たりの良い人物ながら、実はサイコパスな殺人鬼という裏の顔を持っています。 演じるのは、人気実力派俳優・高橋一生。1995年にジブリ映画『耳をすませば』の天沢聖司の声を務めた彼は、その後もキャリアを積みドラマ『僕らは奇跡でできている』やドラマ『岸辺露伴は動かない』で主演を務めています。

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』の見どころは?

「正義感が強く一直線な刑事」と「殺人鬼という裏の顔を持つ経営者」の魂が入れ替わってしまうという、予測不可能なストーリーが魅力の本作。 これまでに明るく素直なキャラクターを多く演じてきた女優・綾瀬はるかの、サイコな殺人鬼としての表情は見ものです。 「善と悪」、「女と男」。2つの軸で人生が逆転した2人がどうなっていくのか、目が離せません。

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』の見逃し動画(1話〜最終話)を公式の配信サービスで無料視聴しよう

以上、ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』の見逃し動画を配信する予定のサービスや作品情報について紹介してきました。 綾瀬はるかと高橋一生の、入れ替わりの演技が楽しみな本作。要所でスパイスを効かせてくれる豪華共演陣にも注目です。 ぜひ本記事で紹介した動画配信サービスを利用して、本作を無料で楽しんでくださいね。