2021年1月27日更新

韓国ドラマ『左利きの妻』の公式動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介!【全103話】

このページにはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ『左利きの妻』は、ドキドキハラハラできるスリリングな展開が魅力の作品です。全103話ですが、スピード感があり最後まで飽きずに観ることができます。 今回の記事では、本作を視聴できる配信サービスや作品のあらすじについて紹介します。

韓国ドラマ『左利きの妻』を視聴できる配信サービス一覧

全103話を無料で観るならU-NEXTがおすすめ!

ドラマ『左利きの妻』の動画はU-NEXTで視聴できます。全103話を見放題配信しているので、U-NEXT一択ですね! 初回体験の期間内でも本作を視聴することができます。無料で『左利きの妻』を観たい人は、初回体験を利用すると実質タダで全話楽しめますよ。

【U-NEXT独占配信】おすすめ韓国ドラマを紹介

ドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』

軍人・シジンはひょんなことから医者・モヨンと出会い、恋に落ちます。はじめてのデートの前に離れ離れになってしまった2人ですが、遠く離れたウルクで再会。かつての気持ちを思い出し、彼らは距離を縮めていき……。

ドラマ『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』

コ・ドンマンとチェ・エラは幼馴染。向かい同士に住む2人は、気軽に相談しあえる最高の友達同士でした。しかしあるとき、お互いの元恋人が現れたことで、彼らの関係が少しずつ変わり始めていきます。

ドラマ『星から来たあなた』

宇宙人のト・ミンジュンは、とある任務のために地球で暮らしつづけていました。しかし隣の部屋に引っ越してきた女優チョン・ソンイのせいで、彼の暮らしは今までとまったくちがうものに。ミンジュンは勝手気ままなソンイに振り回されながらも、次第に彼女に惹かれていきます。

王道マクチャンドラマ『左利きの妻』のあらすじ

サナは児童養護施設で育ったスホと恋に落ち、周囲からの反対を押しきり結婚しました。一方、スホの友人・エスターは、恋人で財閥の跡取り息子であるドギョンと、親の反対のせいで別れたばかり。サナとスホは、新婚旅行に彼女も連れていき、元気を出してもらおうとします。 しかし旅行の途中、スホとエスターが失踪。実はこのときエスターは、スホとホテルに現れたドギョンを乗せた車で事故を起こしていたのでした。この事故が原因で、ドギョンは死亡し、スホは植物状態に。エスターは財閥を乗っ取るため、スホの顔を整形させてドギョンに成り代わらせてしまいます。 それから5年。ようやく目覚めたスホは記憶も失っており、ドギョンとして新たな人生を始めることに。一方サナは、行方知れずのスホを未だに探しつづけていました。そんなある日、2人は偶然の再会を果たし……。

『左利きの妻』の感想 ハラハラドキドキの展開から目が離せない!

20代女性

吹き出し アイコン

とにかく展開が早いので、一度観たらもうやめられないくらい面白いです!103話という長めのドラマですが、退屈さは一切感じさせません。最後まで何が起こるか分からなくて、ドキドキハラハラしながら楽しめました。

20代女性

吹き出し アイコン

現実にはありえないことばかり起きるドラマですが、そこが魅力でもありました。友達と一緒にあれこれ展開を予想しながら観るのが楽しかったです。キャストたちの演技も見ごたえがあります。

30代女性

吹き出し アイコン

ドロドロ系の復讐ドラマで、スリリングな展開に手に汗握ります。人の顔を整形させて別人にするというアイデアがぶっ飛んでいて面白いと思いました。悪役たちのキャラの濃さも注目ポイントのひとつです。

韓国ドラマ『左利きの妻』の動画を配信サービスで観よう!【U-NEXTで独占配信中】

この記事では、韓国ドラマ『左利きの妻』の配信状況のほか、U-NEXTで独占配信されているおすすめの関連作品についても紹介してきました。 U-NEXTを利用すれば、全103話を無料で楽しむことができます。まとまった時間がとれるときに登録して、気になる作品を一気見してみるのはいかがでしょうか。