2021年1月19日更新

ドラマ『ラストホープ』の公式動画を無料で視聴するには?再放送や見逃し配信について紹介

このページにはプロモーションが含まれています

『ラストホープ』は高度先進医療センターを舞台にした医療ドラマで、嵐の相葉雅紀が主演を務めました。本格的な描写と豪華なキャスト陣が見どころです。 本記事では本作を全話視聴できるサービスTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)について紹介していきます。再放送の日程も掲載しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『ラストホープ』を配信中のサブスク一覧

TSUTAYA DISCASで視聴できるおすすめ関連作品

ドラマ『JIN-仁-』主演:大沢たかお ドラマ『コウノドリ』主演:綾野剛 ドラマ『4分間のマリーゴールド』主演:福士蒼汰 ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』主演:伊藤英明 ドラマ『下町ロケット』主演:阿部寛

吹き出し アイコン

初回無料体験に登録すると、『ラストホープ』以外にも無料で視聴できるドラマがたくさんあるね!

デイリーモーションの動画は安全?違法動画に注意しよう

ドラマ『ラストホープ』は、デイリーモーションをはじめとした動画共有サイトに投稿されている場合があります。しかし、これらは違法にアップロードされた動画です。視聴やダウンロードが原因でウイルスに感染するなどの危険性もあります。 今回紹介したTSUTAYA DISCASを使えば、本作のDVDをレンタルすることが可能。安全かつ確実に作品を楽しむことができます。

キャスト&登場人物

相葉雅紀/波多野卓巳 多部未華子/橘歩美 田辺誠一/高木淳二 小池栄子/荻原雪代 北村有起哉/副島雅臣 桜庭ななみ/時田真希 平田満/波多野邦夫 髙嶋政宏/鳴瀬哲司 小日向文世/古牧利明 江口のりこ/今井麻衣

ドラマ『ラストホープ』の感想

20代女性

吹き出し アイコン

基本的には医療ドラマですが、登場人物がそれぞれ過去を抱えていて、人間ドラマとしても見ごたえがありました。人間の生死という重たいテーマにまっすぐ向き合った作品です。あとは、相葉さんのいつもとちがう表情が見られます。

20代男性

吹き出し アイコン

最終回に詰め込みすぎという感じはあったものの、全編通して面白く視聴できました。個性的な医者が揃っていて、それぞれが皆愛すべきキャラクターです。医療パートが本格的で見ごたえがありました。

10代女性

吹き出し アイコン

主演の相葉さんをはじめとして、キャスト陣がとても豪華!それぞれの演技を楽しみに毎回観ていました。医療ドラマにサスペンス要素が加わっているので、感動したりハラハラしたりといろいろな感情を味わうことができる作品です。

ドラマ『ラストホープ』をDVDで1話から最終話まで視聴しよう【動画配信なし】

今回の記事では、ドラマ『ラストホープ』を視聴できるサービスや、再放送の日程について紹介してきました。 残念ながら動画配信はされていませんが、TSUTAYA DISCASを使えば本作のDVDをレンタルすることが可能です。再放送がされない地域の人も、再放送を見逃してしまった人も、本サービスを使って作品を楽しみましょう!