2021年4月21日更新

映画『クワイエット・プレイス 』のフル動画を無料配信しているサービスを紹介!新作公開決定

クワイエット・プレイス
©2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

映画『クワイエット・プレイス』は、突如宇宙から現れた盲目の怪物と人間の死闘を描くパニックホラー作品。本作の続編は2021年5月に全国ロードショー予定です。本記事では、そんな本作のあらすじやフル動画を無料で視聴できるサービスを詳しく紹介します!

目次

映画『クワイエット・プレイス』を無料配信しているサービスを紹介!音を立てたら超即死の本格ホラー

2018年に公開された映画『クワイエット・プレイス』は、不気味な盲目の怪物と人間が死闘を繰り広げるパニックホラー作品です。本作はなんと、2021年5月に続編である『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』が公開予定ですよ。 本記事では、見るものをひきつけるホラー映画『クワイエット・プレイス』を配信しているサービスを紹介します!

映画『クワイエット・プレイス』を配信しているサービスまとめ

※配信状況は4月21日時点のものです。

『クワイエット・プレイス』を配信しているサービスは上の通りです。全てのサービスで吹き替え版と字幕版の両方を配信しています。 この中でもciatrがおすすめするサービスはAmazonプライム・ビデオU-NEXTです。以下で理由を説明していきます!

映画『クワイエット・プレイス』のフル動画を無料で観たいなら、Amazonプライムビデオがおすすめ!【ホラー作品多数】

Amazonプライムビデオは、初回登録の場合登録後30日間は無料でサービスを利用することができます。映画『クワイエット・プレイス』は見放題の対象作品なので、無料期間中に視聴すると実質無料で作品を楽しむことが可能なところも魅力的です。 またAmazonプライムビデオでは、本作以外に多数のホラー作品を含む様々な動画が配信されています。特にホラー映画が好きな方には、非常におすすめのサービスとなっています。

U-NEXTでも『クワイエット・プレイス 』を実質無料で観れる!

『クワイエット・プレイス』はU-NEXTでも視聴可能です。U-NEXTは配信作品数が非常に多く、本作以外の作品も十分に楽しむことができます。 またアニメ作品に強いのでホラー映画だけでなくホラーアニメに挑戦するのもいいかもしれませんね。

映画『クワイエット・プレイス』のあらすじ

クワイエット・プレイス
©︎2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

2020年、宇宙からやってきた謎の怪物が突如世界中に現れます。その怪物は盲目ですが非常に鋭い聴覚を持っているため、人間は少しでも音を立てるとすぐに捕食されてしまいます。 そんな中、アボット一家は音を立てないように手話を利用しながら生き延びていました。しかし物資を補充しに行ったある日、帰り道に音をたてたことで末っ子のボーが怪物に捕食されることに。 ボーの死から1年後、アボット一家は相変わらず音を立てず慎重に過ごしていましたが、怪物は彼らの存在を認識していて……。

本作の魅力を紹介!

本作の魅力は、低予算ながらも徹底的に作り込まれたストーリーと映像にあります。見ている方も思わず息を潜めてしまうような展開の連続で、ホラー好きの方にとっても非常に斬新な作品なのではないでしょうか。

続編『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』はどうなるの!?

本作の続編にあたる映画『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』は当初2020年に全米公開予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で1度公開延期となっています。 しかしついに、2021年5月に公開されることが決定!公開スケジュールは状況により変更になる可能性もあるため、気になる方は続報を待ちましょう。 続編の舞台も本作と同じく、「音を出してはいけない世界」。前作に引き続きアボット一家に焦点があてられています。 外の世界に救いを求めることにした一家は、燃えてしまった家をあとにして新たな避難場所を探すための旅に出ます。いつ泣き出すか分からない赤ん坊を連れて外の世界に出た一家でしたが、そこには怪物以外にも脅威がいて……。

Amazonプライムビデオで見れるおすすめホラー作品を紹介!

セクシー×ホラー異色の組み合わせ『イット・フォローズ』

2014年に公開された(日本での公開は2016年)本作は、数多くの著名人が称賛する衝撃的なホラー映画。そんな本作の見どころは、恐怖の見せ方が独特なところです。正体不明の“それ”から逃げるために、誰かと肉体関係を持つというのは非常に斬新な設定なのではないでしょうか。 ジェイは恋人であるヒューと順調に交際を重ね、ある日ついに一夜を共にします。しかし目覚めるとジェイは何故か車椅子に縛り付けられており、ヒューから恐ろしい事実を告げられるのでした。

電気を消すと何かが来る……『ライト/オフ』

『ライト/オフ』は、2016年にアメリカで製作されたホラー映画。明かりを消した時のみ現れる恐ろしい存在という、これまでにありそうでなかった設定に注目です。 夜中にマネキン工場で残業をするポールのもとに、息子から電話がかかってきます。その内容は母であるソフィーの様子がおかしいというもの。ポールは「もうすぐ帰る」と答えたものの、帰る前、倉庫を見て回っている時に何者かに襲われて無惨な死に方をしてしまうのでした。

映画『クワイエット・プレイス』のフル動画を無料配信で楽しもう!

本記事では、映画『クワイエット・プレイス』のあらすじやフル動画を見る方法について紹介しました。Amazonプライムビデオなどのトライアル期間を利用すると、無料で本作を楽しむことができますよ。 2021年5月には、続編の劇場公開される予定の本作。気になっている方は続編の公開前におさらいしておきましょう!