2021年5月26日更新

漫画『天使とアクト!!』を全巻無料で読めるアプリはある?1番おすすめのサービスを紹介

天使とアクト

2015年から2018年まで『週刊少年サンデー』で連載されていた漫画『天使とアクト!!』。本作は特徴的なハイトーンボイスを持つ高校生が声優を目指しながら成長していくサクセスストーリーです。本記事では、そんな本作を全巻無料で読む方法を紹介します!

目次

漫画『天使とアクト!!』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

天使とアクト!!

ひらかわあやによる漫画『天使とアクト!!』は、2015年から2018年まで『週刊少年サンデー』で連載されていた学園コメディです。声優がテーマの本作は、大手声優事務所である青二プロダクションが取材協力をしたことでも話題になりました。

ハイスペック高校生の主人公が自分の欠点だと思っていたハイトーンボイスを武器にし、声優を目指して周りと切磋琢磨しながら成長していく姿は必見です!

この記事では、漫画『天使とアクト!!』を無料で読む方法を探している人へ、調査した結果どのサービスがおすすめか紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『天使とアクト!!』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

\今すぐ1冊目が50%オフに!/


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『天使とアクト!!』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポンあり
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は5月26日時点のものです。
※「無料で読めるか」欄中の値段は、クーポン等を利用した際の1冊目の金額です。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『天使とアクト!!』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録からもでき、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアでは半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分お得に

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと78万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『天使とアクト!!』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!『天使とアクト!!』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

お得に『天使とアクト!!』を楽しみたい人に1番オススメのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『天使とアクト!!』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『天使とアクト!!』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「天使とアクト!!」の場合は1冊だけを購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『天使とアクト!!』のあらすじ

天使とアクト!!

運動も勉強もでき、なおかつ眉目秀麗なハイスペック高校生・凰生為人(いくるみあくと)は政治家である父のもとで完璧に育てられ、誰もが羨むほどすべてに恵まれていました。しかし性格は超自己中心的で、常に周りの人間を見下しながらバカにしていたアクト。

彼の大きな特徴は、女性に間違われるほどのハイトーンボイス。ある日中等部の後輩であり人気声優でもある春坂なり(はるさかなり)からその声に目をつけられたアクトは、文化祭の出し物であるオリジナルアニメ「ロミオとジュリエット」のジュリエット役の声優として出演することになりました。

漫画『天使とアクト!!』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『天使とアクト!!』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画だけではなく動画作品も楽しみたい人にはとっておきのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

\今すぐ1冊目が50%オフに!/