2021年5月27日更新

漫画『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』を全巻無料で読む方法は?漫画バンク・Rawより確実に

このページにはプロモーションが含まれています
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

漫画『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

漫画『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』は、むらさきゆきやの同名ライトノベルをもとに福田直叶が漫画化した作品です。本作は『水曜日のシリウス』で2015年から連載中。2021年5月現在、コミックスは13巻までが発売されています。

2018年夏に第1期、2021年春には第2期も放送された人気作。オンラインゲーム上で魔王と言われるほどの強さを持っていた主人公が、ゲーム上のキャラクターとして召喚されてしまう王道の異世界転生漫画です。

この記事では、漫画『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』を無料で読む方法を探している人へ、調査した結果どのサービスがおすすめか紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

\今すぐ1冊目が50%オフに!/


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポンあり
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は5月27日時点のものです。
※「無料で読めるか」欄中の値段は、クーポン等を利用した際の1冊目の金額です。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録からもでき、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアでは半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分お得に

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと78万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

お得に『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』を楽しみたい人に1番オススメのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』を実質60円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

\アニメ版はこちら/

漫画『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』のあらすじ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

MMORPG「クロスレヴェリ」で魔王と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた男・坂本拓真。ある日、彼はゲーム内の姿である魔王ディアヴロとして、2人の少女たちによって異世界へ召喚されてしまいました。

この少女たちが彼を奴隷にしようと契約の儀式を行ったところ、彼のゲーム内での固有能力「魔術反射」が発動し、なんと代わりに彼女らが彼の奴隷となってしまいます。他人とのコミュニケーションが苦手だった彼は、魔王ロールプレイをしながら異世界で生活していくのでした。

漫画『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも楽しみたい!」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

\今すぐ1冊目が50%オフに!/

\アニメ版はこちら/