2021年10月25日更新

漫画『異世界居酒屋のぶ』を全巻無料で読めるアプリはある?1番おすすめのサービスを紹介

異世界居酒屋「のぶ」

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『異世界居酒屋「のぶ」』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『異世界居酒屋「のぶ」』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月15日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『異世界居酒屋「のぶ」』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『異世界居酒屋「のぶ」』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『異世界居酒屋「のぶ」』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『異世界居酒屋「のぶ」』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質38円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『異世界居酒屋「のぶ」』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『異世界居酒屋「のぶ」』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『異世界居酒屋「のぶ」』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『異世界居酒屋「のぶ」』の作品概要

ジャンル少年・青年漫画
巻数13巻(連載中)
作者ヴァージニア二等兵
蝉川夏哉
作品タイプ異世界
グルメ
日常

漫画『異世界居酒屋「のぶ」』のあらすじ

異世界居酒屋「のぶ」

京都の寂れたシャッター街の一角で居酒屋「のぶ」をオープンすることになった大将・矢澤信之(やざわのぶゆき)と成り行きで給仕を任された千家しのぶ(せんけしのぶ)。しかしいざ店をオープンしてみると、店の正面入口が中世ヨーロッパ風の異世界にある古都・アイテーリアに繋がっていました。 信之としのぶはそのままアイテーリアで居酒屋を営むことになりましたが、そこには連日様々な人物が事件や面白い出来事を持ち込んできて……。

漫画『異世界居酒屋「のぶ」』の見どころは?

吹き出し アイコン

料理の絵がものすごく上手いから、読んでるだけでお腹がすいてくる。空腹時には絶対に読まない方がいい作品(笑)。読む前は、異世界っていうからどんな料理が出てくるのかと思ってたけど、居酒屋の定番メニューばかりで安心感があった。異世界の料理じゃなくて、異世界の住人が日本の居酒屋メニューに感動するっていう内容なんだね。

吹き出し アイコン

居酒屋メニュー大好きだから、それを食べて喜んでる登場人物を見てこっちまで嬉しくなっちゃった。料理もだけど、人物の描き方も魅力たっぷりだよね。癒されるわぁ。

吹き出し アイコン

居酒屋での出来事が中心に描かれてて、終始平和な時間が流れてるのもいい。仕事で疲れ果てたとき、何も考えずに観ても楽しめる作品だと思う。元気がほしいときにおすすめ。

アニメ化にまさかのドラマ化まで!メディア化も止まらない人気

異世界居酒屋
(C)蝉川夏哉・宝島社/古都アイテーリア市参事会

「異世界居酒屋のぶ」は、2018年にアニメ化されただけでなく、2020年には実写ドラマ化もしました。主演を務めたのは大谷亮平。おいしそうな料理やほっこりとした雰囲気など、原作の魅力と実写ならではの表現がうまく組み合わさった作品に仕上がっています。 異世界要素が取り入れられていながらも、基本的には料理や人々のあたたかさを堪能するという日常系の作品なので、普段アニメになじみがない人でも十分に楽しめる作品だといえるでしょう。癒される人続出の作品、ぜひ忙しさで疲れ果てたときに手にとってみてください!

「異世界居酒屋のぶ」はなろう小説原作!まだ読める?

「異世界居酒屋のぶ」の原作は、小説投稿サイト「小説家になろう」で連載されていたライトノベルです。2021年10月現在、本作品はまだ公開終了していないので、サイトに投稿されているぶんは無料で楽しむことができます。 漫画とあわせて小説も読むことで、作品の世界観を隅から隅まで堪能してみてはいかがでしょうか。

漫画バンクや漫画rawでの作品閲覧は違法

違法サイト

漫画バンクや漫画rawといった違法サイトを使って作品を読むと、ウイルスに感染したり刑事罰に問われたりしてしまう可能性が高いです。また、作品を購入しない人間が増えることは、これからの漫画業界に多大な悪影響を与えます。 そのため、読みたい作品・好きな作品があるならなおさら、違法サイトは絶対に使わないようにしましょう!

『異世界居酒屋のぶ』の気になる疑問とQ&A

『異世界居酒屋のぶ』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『異世界居酒屋のぶ』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『異世界居酒屋のぶ』はどんな人におすすめ?

冒険モノもいいけど、異世界系の日常モノも楽しみたい、そんな人におすすめ。架空の町アイテーリアの人々が現代日本の居酒屋メニューに舌鼓を打ったり、文化交流を通して仲良くなっていく姿にほんわかします!

漫画『異世界居酒屋「のぶ」』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『異世界居酒屋「のぶ」』をお得に読めるサービスを紹介しました。 いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。 まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!