2021年6月4日更新

漫画『ドンケツ』を全巻無料で読む方法は?おすすめのサービスを徹底比較

ドンケツ

たーし作のヤクザ漫画『ドンケツ』は、何といっても主人公である沢田マサトシの強さがみどころです。敵を一網打尽にするシーンはスカっとしますよね。この記事では『ドンケツ』を全巻無料で読む方法を調査し、おすすめのサービスを紹介します。

目次

漫画『ドンケツ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ドンケツ

漫画『ドンケツ』は少年画報社の『ヤングキング』で、2011年から2019年の間連載されました。1度は完結したものの、その後すぐに同誌で『ドンケツ第2章』の連載が開始されています。

他にも単行本5巻分の『ドンケツ外伝』や、染春によるスピンオフ作品『ビリケツ』が出版されるなど、ヤクザ漫画の中でも注目度の高い作品です。暴力的なヤクザ者がふとした瞬間にみせる人間味が、読者を惹きつけているのでしょう。

本記事では、漫画『ドンケツ』を無料で読む方法はあるか調査。その上で、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ドンケツ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ドンケツ』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月4日時点のものです。
※「無料で読めるか」欄中の値段は、クーポン等を利用した際の1冊目の金額です。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『ドンケツ』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は78万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ドンケツ』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!『ドンケツ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ドンケツ』を楽しみたい人にオススメのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『ドンケツ』を実質60円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『ドンケツ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『ドンケツ』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『ドンケツ』を全巻無料で読めるアプリ【マンガBANGで配信中】

マンガBANG
出典 :app.seedapp.jp

漫画『ドンケツ』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガBANG」で全巻無料で読むことが可能!

マンガBANGは2014年12月からサービスが開始された漫画アプリで、ジャンル問わず、50作品以上の漫画を無料で読むことができるのが魅力です。

毎日7時と19時に4枚ずつ付与されるフリーメダルを活用すると1日で最大8話分読み進めることができます。ただし、フリーメダルは5枚以上貯めることができないため、次の回復時間までにフリーメダルを使い切ると、効率よくマンガを読み進められます。

ただし、本作を全巻読破するには38日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『ドンケツ』のあらすじ

ドンケツ

沢田マサトシは、北九州の一大暴力団組織である月輪会の弧月組に所属するヤクザで、別名「ロケマサ」と呼ばれていました。この異名は、かつて敵対組織に単身で乗り込んで、ロケットランチャーをぶち込んで降参させたことに由来します。

沢田の強さに目を付けた自称最強の男たちは、次々と沢田に勝負を挑み、弧月組は抗争に巻き込まれていくのですがーー。沢田は勝利し、最強の名を守ることができるのでしょうか。

漫画『ドンケツ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ドンケツ』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!