2021年11月25日更新

漫画『テラフォーマーズ』を全巻無料で読む方法はある?【漫画バンクより安全に】

『テラフォーマーズ』は、人型への進化を遂げたゴキブリ「テラフォーマー」と人類の戦いを描く漫画です。2013年版「このマンガがすごい!」オトコ編で1位を獲得するなどの人気作品で、すでにアニメ化、実写映画化などもされています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『テラフォーマーズ』は、アプリを使って途中まで無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『テラフォーマーズ』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月25日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『テラフォーマーズ』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『テラフォーマーズ』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『テラフォーマーズ』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『テラフォーマーズ』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『テラフォーマーズ』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『テラフォーマーズ』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『テラフォーマーズ』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『テラフォーマーズ』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

アプリで全巻無料で読める?

『テラフォーマーズ』を無料で読めるアプリがあるのか調べたところ、集英社の公式アプリ「ヤンジャン!」で3巻まで無料でイッキ読みできることがわかりました。 それ以降は23巻中21巻まで1日1話ずつ無料で読むことができます。しかしこの方法だと読み進めるのに時間がかかってしまったり、のちのち読み返すことができなかったりするのが難点。一気読みしたい人や、読み返して伏線を楽しみたい人は電子書籍で読むほうおすすめです。

漫画『テラフォーマーズ』のあらすじ

テラフォーマーズ

火星に放たれ、独自の進化を遂げた人型ゴキブリ「テラフォーマー」。そんなテラフォーマーを駆除するため派遣された「バグズ2号」の面々は、敵に対抗するため特殊な手術を受けさせられ、「昆虫人間」として特殊な力を獲得します。 それぞれの能力を駆使してテラフォーマーに立ち向かう彼らですが、敵の強さや数の力に圧されて苦戦を強いられることに。さらに、テラフォーマーの能力に目をつけた科学者の計画までもが複雑に絡まってきて……。

ジャンル青年漫画
作者貴家悠
橘賢一
巻数22巻(連載中)
作品タイプバトル
SF
メディア化アニメ
映画

漫画『テラフォーマーズ』の見どころ

1:ゴキブリを倒す爽快感が最高

『テラフォーマーズ』の最大の魅力は、悪役であるゴキブリを倒す爽快感です!人間でないため罪悪感もほとんどなく、また大勢を一気に倒す様を見ていると、「無双ゲーム」のような快感を得られます。 ゴキブリといえど人間のような体格にデフォルメされているので、虫嫌いの人でもギリギリ読むことができます。まさに悪役という見た目のゴキブリを倒すシーンは爽快です。 キャラクターの能力も昆虫を模したインパクトのあるものばかりで、想像を超える技の数々は見ていて飽きません。とはいえ他にも虫っぽいものが多々登場するので、読むのはあくまで自己責任でお願いします……。

2:バトルだけじゃない!伏線と謎の数々で先が気になる……!

『テラフォーマーズ』の見どころはバトルシーンだけではありません。本作にはいたるところに伏線や謎があり、全てがその先の物語展開につながっていきます。 たとえば、ゴキブリに扮した人間が登場したり、ゴキブリが宗教を作っていたりと、一瞬「どうして?」とツッコミたくなるような謎が序盤からどんどん登場。このような謎が序盤から仕込まれているため先を読まずにはいられません。そして少しずつ明らかになっていく快感も味わえます。 また、後半には人間同士の政治やバトルも始まりました。もはやゴキブリvs人間という枠を超えた、スケールの大きい物語が繰り広げられています。読み始めるとどんどん読んでしまう本作。寝不足に注意してください。

完結したって本当?

教える ポイント SIM素材

『テラフォーマーズ』の単行本は22巻が2018年11月に発売されて以降、新刊が発売されていません。そのため、本作は完結したのかという噂もありました。 結論、本作はまだ完結していません。原作を担当する貴家悠の体調不良のため、2017年から休載されています。その後、2018年に一度連載が再開されましたが、何度か掲載されたのち、再び休載することが発表されました。 続きがとても気になる作品なので、早くまた連載が始まってくれることを願うばかりです。

『テラフォーマーズ』の気になる疑問とQ&A

『テラフォーマーズ』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『テラフォーマーズ』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『テラフォーマーズ』はどんな人におすすめ?

『テラフォーマーズ』は壮大なスケールのSF漫画が好きな人におすすめです。宇宙を舞台としているだけでなく、政治や科学といったテーマも幅広く描かれていきます。バトルシーンには昆虫の特徴もたくさん登場するので、昆虫好きには特にたまらない作品です。

漫画『テラフォーマーズ』を楽しむなら漫画も動画も配信中のU-NEXTがおすすめ

テラフォーマーズ
人型ゴキブリとの死闘を描くSF×バトル漫画『テラフォーマーズ』。本記事ではそんな本作をお得に読む方法を紹介しました。


複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスは
U-NEXT
。アニメも映画もドラマも観たい!という人にはダントツでおすすめのサービスです。まずは31日間無料体験ができるので是非チェックしてみてください。