2021年6月4日更新

韓国ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』を1話から最終回まで全話無料で見られる動画配信サービスはある?

力の強い女 ト・ボンスン 動画配信

2017年に韓国のJTBCで放送されていた連続ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』。本作はタイトル通り驚くべき怪力を持つヒロインを中心に繰り広げられるラブコメディです。本記事では、そんな本作を1話から最終話まで全話無料で見る方法を徹底解説します!

目次

韓国ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』を無料で全話視聴できる動画配信サービスを紹介!

韓国ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』は、2017年にケーブルテレビ放送局のJTBCで放送されていたラブコメディです。本作は放送当時、JTBCのドラマにおける歴代最高視聴率を叩き出したことでも話題になりました。 本記事では、そんな人気作品である本作を無料で全話視聴できる動画配信サービスを紹介します!

「力の強い女 トボンスン」を1話から最終回まで全話配信中のサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT 無料で観る -
TSUTAYA
DISCAS
無料で観る -
ビデオ
マーケット
- - -
Amazon
プライム
ビデオ
- - -
dTV - - -
TSUTAYA
TV
- - -
Hulu - - -
FOD
プレミアム
- - -

※配信状況は6月4日時点のものです。

1番おすすめなのはU-NEXT!「力の強い女 トボンスン」を独占配信中

2021年6月現在、動画配信サービスのU-NEXTでは韓国ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』が独占配信されています。 本サービスは初回登録の場合であれば、なんと登録後31日間は無料でサービスを利用可能!その期間中は実質無料で全話視聴することができるので、お得に本作を楽しみましょう。

TSUTAYA DISCASを使って「力の強い女 トボンスン」のDVDがレンタルできる

宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCUSを利用すると、家に居ながら韓国ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』をレンタルすることができます。ほとんどの場合がレンタルした翌日に自宅にDVDが届くので、すぐに楽しみたい場合も非常に便利なサービスですよ。 初回登録であれば、登録後30日間は無料でサービスが利用できるところも魅力的です。

『力の強い女 ト・ボンスン』のあらすじ

先祖代々女系は怪力になる血筋に生まれたト・ボンスンは、普段はその力を隠しながら生活していました。しかしある日ボンスンが怪力を使ってチンピラを撃退する場面を、そこに偶然に合わせたゲーム会社の社長であるアン・ミンヒョクに見られてしまいます。 ミンヒョクはボンスンの強さを見て、彼女を自分のボディガードにすることを決意。ゲーム会社で働くことを夢見ていた彼女は、しぶしぶミンヒョクの依頼を受けることになりましたが……。

『力の強い女 ト・ボンスン』のキャスト

ト・ボンスン役/パク・ボヨン

超人的な怪力を持つヒロインのト・ボンスン役を演じるのは、韓国の人気女優であるパク・ボヨン。彼女は2006年に韓国ドラマ『秘密の校庭』でデビューした後、数多くのドラマや映画に出演しています。 特に2008年に韓国で公開された主演映画『過疎スキャンダル』はなんと、公開後韓国内で830万人を動員する大ヒットを果たしました。

アン・ミンヒョク役/パク・ヒョンシク

ゲーム会社の社長であるアン・ミンヒョク役を演じるのは、韓国の歌手・俳優であるパク・ヒョンシク。元々韓国のボーイズグループ・ZE:A(ゼア)でデビューした彼は俳優としても様々なドラマや舞台に出演しています。 本作に出演したことがきっかけで、第1回ザ・ソウル・アワードで男性人気賞を受賞しました。

イン・グクドゥ役/ジス

警察大学出の刑事であるイン・グクドゥ役を演じるのは、安定した演技力が魅力の俳優・ジス。186cmというモデル並のスタイルの良さを持つ彼は画面上でも目立ち、一度見たら忘れられません。 元々2009年に舞台でデビューした彼ですが、その後初主演を務めた映画『ソウルメイツ』で世間の注目を集めています。

『力の強い女 ト・ボンスン』の見どころ

JTBCの最高視聴率を叩き出したドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』の1番の見どころは、「国民の妹」という愛称で親しまれている主演のパク・ボヨンの表情豊かな愛くるしい演技です。その可愛らしさは、パク・ボヨン+ラブリーで「ボブリー」という造語が生まれるほど。 彼女の作中におけるコーディネートも非常に素敵で、彼女のファッションを真似する女子が続出しました。可愛らしさの中にかっこよさも秘める彼女の演技を、ぜひ本作で堪能してみてくださいね。

『力の強い女 ト・ボンスン』のおすすめ関連作品

パク・ボヨン出演のラブコメ『ああ、私の幽霊さま』

レストランで調理補助をするナ・ボンソンは生まれつき霊感が強く、常に寝不足の状態。そのせいもあってオーナーシェフであり彼女の憧れの存在でもあるカン・ソヌからはいつも叱られていました。そんなある日、ボンソンは幽霊のスネに取り憑かれてしまい……。 本作の1番の見どころは、出演する俳優たちの安定した演技力です。特に主演のパク・ボヨンの通常時と取り憑かれた時の演技の差がすごいので、注目してみてください。

パク・ヒョンシク出演のリメイク作品『SUITS/スーツ〜運命の選択〜』

大手法律事務所カン&ハムのエース弁護士であるチェ・ガンソクは、持ち前の洞察力と冷静さで数々の難しい訴訟を制してきました。ある日代表から昇進の条件として部下を雇うように言われた彼は、偶然出会った驚異的な記憶力を持つ青年コ・ヨヌに目をつけそのまま採用しますが……。 本作はアメリカの人気ドラマ『SUITS/スーツ』のリメイク版です。基本的に原作に忠実にリメイクされていますが韓国らしさあふれる設定なども登場するので、本家と見比べてみるのも面白いですよ。

ジス出演のイケメン時代劇『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』

恋人からひどい振られ方をした化粧品販売員のコ・ハジンは辛い気持ちを紛らわすため、1人で公園にいました。そんな中、公園の池で溺れる子供を見つけたハジン。彼女は子供を助けたものの、代わりに溺れてしまいます。目を覚ますとなんとそこは高麗時代で、彼女はヘ・スという少女になっていたのでした。 多数登場するイケメンたちが魅力の本作。それぞれ違ったタイプのイケメンなので、自分の推しを見つけてみてはいかがでしょうか。

韓国ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』は動画配信サービスを使って視聴しよう

本記事では、韓国ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』のあらすじや見どころ、さらに本作が見られる動画配信サービスについて詳しく紹介しました。 U-NEXTに登録すると、独占配信されている本作を全話楽しむことができます。無料お試し期間をうまく利用して、本作をお得に楽しみましょう!