2021年10月22日更新

漫画「ふつつかな悪女ではございますが 」を全巻無料で読む方法は?完結まで読めるサービスを紹介

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ふつつかな悪女ではございますが』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『ふつつかな悪女ではございますが』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『ふつつかな悪女ではございますが』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ふつつかな悪女ではございますが』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

U-NEXTでは『ふつつかな悪女ではございますが』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『ふつつかな悪女ではございますが』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『ふつつかな悪女ではございますが』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『ふつつかな悪女ではございますが』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『ふつつかな悪女ではございますが』の作品概要

作品ジャンル少女漫画
巻数10巻(連載中)
作者尾羊英
中村颯希
ゆき哉
作品タイプ悪女
入れ替わり

漫画『ふつつかな悪女ではございますが』のあらすじ

完璧な振る舞いと可憐な容姿から、「殿下の胡蝶」と呼ばれていた玲琳(れいりん)は、宮中の嫌われ者・慧月(けいげつ)に体を入れ替えられてしまいます。それだけでなく、慧月になった玲琳は自分自身を殺そうとした罪で投獄されてしまったのでした。 このままでは処刑されてしまうかもしれないというピンチの中、玲琳はあることに気が付きます。気を抜けば気絶してしまうほどの虚弱体質だった玲琳でしたが、慧月の体は健康そのもの。入れ替わったことを嘆くどころか、むしろ喜び始めて……!?

「ふつつかな悪女ではございますが」1巻のネタバレ

皇太子の寵愛を受ける玲琳に逆恨みした慧月によって、体を入れ替えられてしまった玲琳。さらには自分自身(玲琳)を傷つけた罪に問われ、「喰われれば有罪、喰われなければ無罪」になる獣尋の儀を受けることになってしまいます。 それまでは、ネズミや虫のいる牢の中で、迫りくる処刑に怯えながら過ごさなければならない。流石の玲琳も絶体絶命のピンチに絶望するかと思いきや、彼女の口から出たのは「それって割と楽勝なのでは……?」と超楽観的な言葉で……。

漫画「ふつつかな悪女ではございますが 」の魅力は?

主人公のメンタルが強すぎる!

『ふつつかな悪女ではございますが』の主人公・玲琳は、性悪姫の慧月と体が入れ替わってしまいます。2人が入れ替わっていることに気づく者はなく、見た目が慧月となった玲琳は、玲琳を殺そうとした容疑によって牢屋にいれられました。 普通の姫であれば心折れてしまう境遇にも関わらず、慧月となった玲琳は鋼のメンタルで窮地を斬り抜けます。 もともと玲琳は体が弱く、常に死と隣り合わせの生活を送っていました。そのため元気に動ける慧月の体を手に入れたことは、それだけで大きな喜びだったのです。前向きに行動する主人公を見ていると、こちらまで楽しい気持ちになります。

なろう出身らしい設定でカジュアルに楽しめる

『ふつつかな悪女ではございますが』は、「非現実的な出来事をきっかけに、それまでの自分の生活とは全く変わった人生を歩むことになるが、今までの経験などを生かして新生活をエンジョイする」という、なろう小説によくある設定を踏襲しています。 一方で、次の皇后の席を競う姫たちの政争や、主人公の精神的成長など、リアリティのある側面も描かれているので、いろんな角度から世界観にハマれる面白い作品となっています。 なろう小説独特のファンタジー感を楽しみつつ、個性的な登場人物たちの心情に共感しながら読み進めてみてください。

「ふつつかな悪女ではございますが」はなろう原作!今も読める?

漫画『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』の原作は、何本もの人気作品を排出してきた小説投稿サイト「小説家になろう」で連載されていたのをご存じでしょうか? 2021年10月現在、残念ながら既に本編の公開は終了しており、本作の番外編のみが公開中です。原作を読みたい方は、電子書籍か書店での購入が必要になります。せっかくなので、この際に漫画と一緒に購入して楽しんでみるのも良いかもしれませんね。

漫画バンクや漫画rawなどでの違法ダウンロードは危険!

違法サイト

「漫画を無料で読めるから」という軽い気持ちで漫画バンクや漫画rawなどの違法サイトを利用していませんか?違法サイトの利用はウイルス感染や刑事罰を受けるリスクがあり、非常に危険です。 また、作者に正当な報酬が支払われなくなってしまうのも深刻な問題となっています。そのせいで好きな作品が打ち切りになったり、新作が読めなくなったりしたら悲しいですよね。作家を応援する意味も込めて、しっかりとしたサービスを通して作品を楽しむようにしましょう!

「ふつつかな悪女ではございますが」の気になる疑問とQ&A

「ふつつかな悪女ではございますが」を読むのに1番おすすめのサービスは?

「ふつつかな悪女ではございますが」を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

「ふつつかな悪女ではございますが」ってどんな作品?

後宮を舞台に悪役と身体が入れ変わってしまった主人公が前向きに生きていく逆転ストーリーです。

漫画「ふつつかな悪女ではございますが」を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ふつつかな悪女ではございますが』をお得に読めるサービスを紹介しました。 複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。 本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!