2024年4月20日更新

漫画『パラダイスヘル』最新巻まで全巻ネタバレあらすじ&感想!最終回の結末予想も解説!

このページにはプロモーションが含まれています

『パラダイスヘル』は、冬坂あゆるとCOMIC ROOMが連載している中二病全開のエログロ不謹慎エンターテイメント漫画です。 不運続きの大学生の前にエロすぎる魔界からの使者が現れてーー!? この記事では、そんな『パラダイスヘル』をお得に読む方法や作品のあらすじやネタバレ、見どころ、口コミも紹介していきます。 ※漫画『パラダイスヘル』の最新20巻までのネタバレを含みます。未読の場合は注意してください。

漫画『パラダイスヘル』をお得に読めるサービス

おすすめ

コミックシーモア
配信中独占配信中 70%OFF
登録無料
menu icon

タップできる目次

漫画『パラダイスヘル』のあらすじ【ネタバレなし】

パラダイスヘル
『パラダイスヘル』
  • エロ×グロのコンビネーションが面白い!
  • ピカイチの画力の高さに釘付け
原作 / 作画 冬坂あゆる
出版社 双葉社
雑誌 COMIC ROOM
巻数 17巻まで配信中 (コミックシーモアにて先行配信)
1巻あたりの値段 165~220円(税込)

神城静は21歳の大学生。彼女も友達もいないうえにお金もない神城は、大学の知り合いに強引に勧められた投資詐欺に引っかかり、ただでさえ少ない所持金を減らしてしまいます。 自宅で落ち込んでいると、隣の部屋から大胆な喘ぎ声が……。人生どん底の自分と、彼氏と幸せな時間を過ごしている隣人との落差にイライラが爆発してしまった神城は、壁を強く叩きます。すると、つい勢いがつきすぎて壁が貫通し、隣の部屋から怒り狂った女子大生とその彼氏が乗り込んできました。 ボコボコにされて絶望した神城の前に突如現れたのは、魔界の使者でーー。

『パラダイスヘル』1巻ネタバレ

大学3年生の神城静は、友人の田代大輔に紹介されて4年生の岸和田正志から投資の話を聞かされていました。一度は断りますが、アルバイトをして必死に貯めた50万円を渡すことに。 帰宅するとアパートの隣人である青山美香に遭遇します。入学時に知り合い、田舎者同士ということもあって好意を抱いていましたが、彼女は今ではすっかり東京に染まっていました。 数日後、田代から岸和田に金を騙し取られたことを知る神城。さらに帰宅すると、隣から青山の喘ぎ声が……。精神的に追い込まれ、ストレスフルになった神城は壁にパンチして穴を開けてしまいます。 その後青山とともに自宅にやってきたのは、岸和田でした。口封じのために殺されそうになる神城でしたが、突然頭の中に声が聞こえてきて……。

吹き出し アイコン

青山の変わりようにも驚いたけど、何より岸和田のヤバさとクズさにヒエェ……ってなった。とうかいきなり現れたあの鎧は何?!続きが滅茶苦茶気になる!

『パラダイスヘル』2巻ネタバレ

「殺せよ、こんな奴ら」ーー。神城が願った瞬間、岸和田の首がすっ飛びます。さらにそこには、真っ黒な騎士の姿がありました。 兜を取った騎士は自身を「ゼロス」と名乗り、神城に忠誠を誓います。そんな彼女の目的は、神城にこの地で魔王として活動してもらうことでした。なぜ自分が魔王に選ばれたか理由を問いただすと、神城の邪悪なオーラが魔界まで伝わってきたからとのこと。 しかしオーラを発していたのは岸和田ではないかと告げる神城。どうやら本当に岸和田からとんでもないオーラが出ていたらしく、次の瞬間ゼロスは神城への態度を変えます。 突然上から目線になり横柄な態度で接するゼロスは、神城を魔王に育て上げるため、手始めに青山を襲えと言い……。

吹き出し アイコン

ゼロスの強引なごまかしっぷりに笑った!こんなんがメンターでいいんか?とは思うけどまあしょうがないね。でも、それなら主人公の周りにあった黒いオーラや頭に聞こえた声は一体……?まだまだ謎がありそうで続きが楽しみ!

『パラダイスヘル』3巻ネタバレ

必死に抵抗する神城でしたが、ゼロスは青山と神城を四つん這いにさせます。さらに大人のオモチャを装着し、神城の尻の穴に挿入するのでした。 あまりの激痛に悶え苦しむ神城。しかしローションとテクニックのせいで少しずつ快感を覚え始めます。さらに自身のアソコも限界を迎え、徐々に理性を失っていくのでした。 そして我慢できなくなった神城は、青山の衣服を脱がして問答無用で挿入します。ゼロスのサポートもあって、とんでもないスピードで腰を動かす神城。行為が終わると、青山は神城の虜になっていました。 どうやら魔王と性交した女性は、誰であろうと性奴隷になるとのこと。さらに神城は、これが魔王の能力の一部に過ぎないことを知ります。

吹き出し アイコン

エロシーンがカラーでがっつりエロくてありがてえ……。しかも魔王の能力ヤバいな~!好きな子とやっちゃったら無条件で奴隷にできるってことだもんね。マジ主人公無双になりそうで楽しみすぎる。

『パラダイスヘル』4巻ネタバレ

神城は憧れだった青山と性交をして、童貞を捨てたことに幸福感と恍惚感に満たされていました。しかし床に転がった岸和田の首を見た瞬間、急に現実に引き戻されます。人生終わったと泣き叫ぶ神城でしたが、ゼロスが岸和田の死体を焼き消すのでした。 しかしゼロスから、魔王として仕事を全うしなければ人生を終わらせると脅されます。ひとまず資金を手に入れるために、青山から岸和田の通帳を受け取る神城。そこには今まで目にしたことがないほどの莫大な金額が預けられていました。 急いで銀行から金を引き落としますが、岸和田殺しの疑いをかけられ、警察が神城のもとにやってきます。しかしゼロスは問答無用で警察を殺していくのでした。

吹き出し アイコン

最初はなんだこいつって思ったけど、従順になった青山めちゃくちゃ可愛いな。上目遣いで神城にひっついてるの可愛すぎた。そして相変わらずゼロスはめちゃくちゃなんだけど、ここまでやっちゃったらさすがに捕まるんじゃ……?

『パラダイスヘル』5巻ネタバレ

ゼロスによる殺戮行為を目の当たりにし、自身が感じている恐怖感と嫌悪感とは真逆の反応を示す身体に戸惑いが隠せない神域。 これだけ残忍な光景を目の当たりにし、吐き気を感じているのにもかかわらず彼の股間は興奮していたのです。それをゼロスに指摘され、彼は興奮を鎮めようと股間を殴りつづけます。 しかしゼロスから「魔界にもここまでヤバいのはいなかった」とお墨付きをもらい、「自分の衝動を解放しな」と言われた彼の中には、みるみるうちに黒い衝動が沸き上がります。 そして彼は衝動に突き動かされるがままに銀行員たちを裸にし、次々奴隷に仕立て上げていくのでした

吹き出し アイコン

やっぱりゼロスの見立ては間違いじゃなかったのかな?もしかすると、神城は知らず知らずのうちに自分の素質を上手に隠して生きていたのかも。今回で銀行員の子たちとも関係をもったから、彼女たちも奴隷になるのかと思うとワクワクが止まらん!

『パラダイスヘル』6巻ネタバレ

ゼロスに「この銀行にいる人間を全て奴隷にしろ」と命令された神城。銀行にいる女は神城が既に犯したため奴隷となっていましたが、問題は男でした。 ゼロスに逆らえない神城は仕方なく立ち上がり、男と女が交互に並ぶように指示します。 神城は女性陣にディルドを手渡し、神城を含む全員を円形に並びました。それぞれが尻を突き出すような形で挿入させていく神城。男女が関係なく挿入するという異常な光景が広がることに。 それを嬉しそうに見るゼロス。神城の行動によって銀行にいた男女は全員奴隷となり、神城の魔王としての力はどんどん強くなっていきます。それに恐怖を覚えるのは、当の本人の神城でした。

吹き出し アイコン

全員で輪になって集団挿入って何これ、ムカデ人間?静は女子相手にすればいいのに、しっかりおじさんに挿れてて草。むしろこれはこれで新たな性癖に目覚めたって感じ?図らずも魔王としての片鱗を見せつけちゃってるじゃん(笑)

『パラダイスヘル』7巻ネタバレ

神城と母親の電話を横で聞いていたゼロスは「決まったわね 次の標的が」と言います。 母親を犯して奴隷にするよう強要するゼロスと、必死に抵抗する神城。実家は遠く離れた田舎にあると神城は言いますが、ゼロスはテレポートの魔法を使って、神城と青山を神城の実家に瞬間移動させます。 犯らなきゃ殺られると考えた神城はとっさに「見たいんだろ?地獄の楽園(パラダイスヘル)を」と言い、実家の牧場の牛を犯し始めます。その現場を妹に目撃され、写真まで撮られた神城は、黒い衝動に駆られ「親子丼じゃー!!!!」と叫び……。

吹き出し アイコン

レイプ、男色ときて次はまさかの近親相姦!?と思ったら獣姦始まって笑ったんだけど。もう地獄すぎるでしょ(笑)。もちろんそれだけでゼロスが勘弁してくれるわけもないし、妹ちゃんまで出て来ちゃうし……。次巻はさらにヤバそう!

『パラダイスヘル』8巻ネタバレ

ゼロスによって神城の家族全員が集められ、親子丼寸前の状況にありました。そんな絶体絶命のピンチに神城は「ゾウの鼻で犯されたい」という提案で回避します。その提案に興奮したゼロスはすぐさま神城とのプレイに必要なゾウを探しにいきます。 なんとしてでも「親子丼」を避けるため、神城はゼロスがゾウを探している間に家族を逃がそうとします。しかしそこに突然、ゼロスが恐れる天使と超絶美人な勇者が舞い降りて来て......!?

吹き出し アイコン

家族全員で行為する親子丼の展開かと思ったら、予想の斜め上だった(笑)。「ゾウの鼻に犯されたい」って発想もすごいけど、天使と勇者の登場で驚きの連続だった......。次巻は超絶美人な勇者と乱れた展開になりそう!

『パラダイスヘル』9巻ネタバレ

美人勇者の先制攻撃により、あと一歩のところで去勢されかけた神城。なんと彼女は欲情したペニスを全て刈り取るチートスキルの持ち主だったのです。 美人に無条件で反応してしまう神城との相性はもちろん最悪。絶対絶命のピンチに、瘴気でモノをガードするという新技を繰り広げた神城でしたが、それが勇者の逆鱗に触れてしまいます。 どうやら勇者は勇者で男性社会にただならぬ嫌悪を抱いているようで、その象徴ともいえる男根を振りかざす神城は何よりも憎い相手だったのです。 そしてフルパワーを発揮した勇者の一振りによって、ついに神城のペニスは刈り取られてしまい……!?

吹き出し アイコン

とんでもねぇ勇者きたー!チートスキルならぬチンコスキルか……恐ろしすぎる……。最後切られちゃったけど神城どうなる!?

『パラダイスヘル』10巻ネタバレ

美人勇者の一撃により神城のアソコは大量出血。その痛みよりも、もう行為ができないことに神城は絶望します。 落胆し正気を失う神城。ゼロスはそんな姿の神城を見捨て去っていきます。ゼロスは神城の子孫を残して魔王にさせる企みがあったのでした。 一方で手応えを感じていない勇者。それもそのはず、なんと切られたのは皮の部分で神城の亀頭は無事だったのです。 仮性包茎だったことに喜ぶ神城。勇者もそのことに気づいてしまい......!?

吹き出し アイコン

皮だけってそうきたか......。なくなったらどうなる!?って思ったけど手術みたいで笑った。次に勇者はどう動くんだろう?

『パラダイスヘル』11巻ネタバレ

壮絶な戦いの中で神域を見捨てたゼロスは、新たな魔王を探すべく奔走していました。しかしいつもあと一歩のところで候補者たちは勇者によって葬り去られ、この勇者にあそこまで食い下がった神域のポテンシャルを改めて惜しいと感じる彼女。 一方日雇い労働者として生活を始めた神域は、共に働く労働者たちの暗いオーラが彼のオーラをうまく隠してくれることで襲撃から逃れ、平穏な生活に戻ったかに見えます。 そんなある日、神域の性奴隷である美香とともに暮らす家に来訪者が。呼びかけに応じてドアを開けた神域が目にしたのは一匹の仔牛でした。実は、彼には以前ゼロスの命令で雌牛に挿入した際生まれた仔牛がいたのです。仔牛は神域の顔を見るなり「会いたかったです、父さん」と口にし……。

吹き出し アイコン

お父さん……だと?!仔牛の登場にもびっくりしたけど、いきなり神域の前に現れたのもなんか理由があるんだろうな。

『パラダイスヘル』12巻ネタバレ

神城の前に現れたのは彼の息子を名乗る半人の牛でした。ありえない状況に気が動転した神城。鬼の形相で「父さんって呼ぶんじゃねえ!!」と一喝し、息子を追い払おうとします。 その様子を哀れに思ったみかは、すっかり怯えて震えている息子を優しく抱きしめました。よく見ると彼は足に怪我をしていて……。帰る場所がなく、辛い思いをしながら神城を頼ってきたのだろうと彼女は考えていました。 みかに説得され、同情心が沸いた神城は息子を一晩家に泊めることにしました。しかし、その日の晩ご飯は牛肉たっぷりのすき焼き。半牛の息子は共食いを躊躇っていたものの、勇気を出して食べてみると意外に美味しくて……。こうして奇妙な親子は和気あいあいと鍋を囲んだのでした。

吹き出し アイコン

半人の牛がまさか息子だなんて……。信じられない事実を受け入れる2人が信じられない。

『パラダイスヘル』13巻ネタバレ

神城は半人の牛を”牛若丸”と名付けて息子として育てることを決めました。みか・牛若丸という家族を持った神城は、3人での生活に幸せを感じ始めます。 ある日、3人で川の字になって寝ているところ、神城は久しぶりにみかとセックスをしたいと思いみかにそっと手を出します。子どもの横で営むのは教育に悪いからという理由で、みかはセックスを断りました。神城は寂しさを感じつつも、息子のためだからと受け入れて寝床に着くのでした。 翌日、帰宅すると静けさを感じる室内に違和感を感じる神城。部屋から飛び出したみかは、汗でびっしょりしており服が乱れている様子から「誰かとセックスしたに違いない」と神城が察します。 部屋の奥から出てきたのは息子である牛若丸であり、彼のアソコが大きく勃起していることで確信した神城。幸せが崩れることを察するような表情で大汗をかいた神城は……。

吹き出し アイコン

3人で家族として暮らすことに幸せを感じていた神城に、悲劇が訪れるの早過ぎだろ……。

『パラダイスヘル』14巻ネタバレ

牛若丸の股間が大きく膨らんでいることに気づき、絶句する神城。咄嗟に「ちょっと2時間くらい出てくる!」と家を出ますが、動揺はなかなか収まりません。 「牛若丸と青山さんが……⁉いやそれはない!あってたまるか!」と自分で自分の考えを打ち消そうとする神城。家族の思い出が走馬灯のように蘇ります。悶々と悩んでいると、扉の向こうから喘ぎ声が聞こえてきました。 怖い物見たさで中を覗いた神城が見たのは、美香と牛若丸がセックスをしている姿でした。しかも立ちバックにスパンキングに言葉責めとかなりのアブノーマルプレイ。神城が見ていることに気付いた2人は動きを止め、気まずいような表情を見せます。 しかし、実は神城は家族のセックスシーンを見て興奮していました。その場に乱入し、美香に挿入しつつ牛若丸にも自分に挿れるように指示してーー。

吹き出し アイコン

まさかすぎる展開に驚きが隠せません!なんでもありだな!?

『パラダイスヘル』15巻ネタバレ

美咲に挿入しながらアナルに牛若丸の極太陰部を突っ込まれるという3Pセックスに興じる神城。今までの性交とは比べ物にならない程の快楽に溺れていく神城は白目を剝きながら絶頂します。同時に抑えきれなかった瘴気が神城の身体から溢れだしてしまうのです。 止まらない絶頂に意識をとばしながらも神城の能力はレベルアップ。しかし、尋常ではない瘴気のせいで天使と勇者に居場所がバレてしまいました。神城を討伐すべく向かって来る2人に、牛若丸とゼロスが応戦を開始! 勇者のチートスキルに対抗するため、ゼロスは牛若丸にディルドを突っ込み能力を覚醒させようとします。快楽の高まりと同時に巨大化していく牛若丸。その能力は勇者を圧倒するもので……。

吹き出し アイコン

覚醒した牛若丸は身体もアソコもデカすぎ!?勇者を物理的に襲う展開がヤバすぎです!

『パラダイスヘル』16巻ネタバレあらすじ

勇者に襲いかかる牛若丸。勇者の服を引きちぎり、欲求のままに犯し狂う牛若丸の姿にゼロスもご満悦です。ゼロスに「やはりお前こそが真なる魔王の器 行け!勇者を凌辱し尽くしお前の子を孕ませるのだ!」と煽られ、興奮する牛若丸。 しかし、勇者は鉄のパンツを履いており、牛若丸の性器はバキッと折れてしまいました。さらに勇者は「鉄の処女」という技を発動し、牛若丸の性器を食いちぎります。 まさかの展開に驚くゼロスに、天使は得意げに勇者の正体を明かします。SNSで見つけたというその勇者は、女性の権利を主張するフェミニストでした。天使は、そんな勇者候補に3つのスキルを授け、優秀な手駒としたのです。

吹き出し アイコン

勇者強すぎませんか!?天使が勇者探しにSNSを使っているのには笑ってしまいました。

『パラダイスヘル』17巻ネタバレあらすじ

勇者の精神支配の能力によって女様を崇拝し始めた牛若丸。美香が静の名前を口にして必死に牛若丸の洗脳を解こうとしますが、逆効果になって暴走させてしまいます。 牛若丸が勇者に戦闘の許可を得ると、代わりに天使が前線に立つことに。そして美香が天使の正体は男であると発言したとき、下半身が聖根に変化します。 さらに追い打ちを掛けるように天使がスキルを発動。美香が精神支配されてしまったことで、ゼロスは圧倒的不利な状況に陥ります。天使の能力がチートすぎる……。 聖根の力は、犯した相手を屈服させるというもの。ゼロスは牛若丸と美香に捕まって犯されそうになります。

吹き出し アイコン

まさかのゼロスが大ピンチに!打開策はあるのでしょうか……。

『パラダイスヘル』18巻ネタバレあらすじ

ゼロスが天使に凌辱されそうになっている一方で、神城は止まらないドライオーガズムの連続の中で死を覚悟していました。そして走馬灯のように過去を振り返る中で、この世の真理に辿り着きます。 その直後、神城は眩い光に包み込まれ、何かの液体が雨のように地面へと降り注いできました。何かを確信するゼロスに反して、あっけにとられる勇者と天使。するとまるで神のような神々しいオーラを放った神城が空から舞い降りてきました。 これまでと明らかに違う雰囲気の神城を見た天使は、戦闘態勢を取る勇者を制止します。すると我を忘れてしまった牛若丸が神城の元へと突進。しかし一瞬にして神城に倒されてしまうのでした。 そして神城は魔物たちを引き連れ、ゼロスに向かって語りかけ始め……。

吹き出し アイコン

このタイミングでタイトル回収!意味わかんないけど鳥肌立ってしまった。

『パラダイスヘル』19巻ネタバレあらすじ

この世の真理、もとい「全」へと辿り着き、魔王へと覚醒した神城。使い魔たちを世界に解き放つと、性別・種族を超えた大乱交を巻き起こし、「地獄の楽園(パラダイスヘル)」を生み出しました。 神城の一撃で正気に戻った牛若丸は、様変わりした世界を前に父親の偉大さを実感します。そして父親の作った理想郷を守るため、勇者と天使の前に立ちふさがりました。 勇気をもって立ち上がった牛若丸に対し、慈愛を向ける神城。一度裏切ったにもかかわらず受け入れ、許してくれた父親の慈悲深い心に感激した牛若丸は、心からの忠誠を誓い、神城の眷属として覚醒します。 そしてディルドセーバーを手に取り、勇者たちに「おしおきの時間だよ」と言い放つのでした。

吹き出し アイコン

とんでもない世界になっちゃった……。これが、パラダイスヘル……(?)。

『パラダイスヘル』20巻(最新巻)ネタバレあらすじ

覚醒した牛若丸の圧倒的な強さを前に、防戦一方の勇者。男性器を切り落とすエクスカリバーをもってしても、ディルドセーバーを受け止めるだけで精一杯です。 さらに牛若丸が新たに手に入れた遠隔愛撫の力によって、もはや勇者は快楽堕ち寸前に。見かねた天使が助けに入ろうとしますが、魔王となった神城に止められてしまいました。 天使は「天使の鍵盤(エンジェルタッチ)」による無限刺激で反撃に打って出ます。しかし魔王覚醒時に絶頂を越え、絶域まで達した神城の前では天使ごときの愛撫は無意味。逆にカウンターをかけられ絶頂の渦へと引き込まれてしまいました。 一方、牛若丸の強烈な愛撫に精神力だけで耐え続けていた勇者は、男への憎しみを爆発させます。すると突然空が光り、天使は神の降臨を確信するのでした。

吹き出し アイコン

シュッとした牛若丸も魔王になった神城もつよ~!でも神様来ちゃったら流石に……?

漫画『パラダイスヘル』21巻以降の展開を予想!

勇者の怒りが爆発し、いよいよ神様が降臨!というところで終わった20巻。21巻ではいよいよ魔王になった神城と神様の対決が期待できそうです! 今のところ見た目や能力など、一切が謎に包まれている神様。手下の天使にも随分と苦戦を強いられたので、流石の神城も一筋縄ではいかないでしょう。一体どんな激闘を見せてくれるのか非常に楽しみです!

漫画『パラダイスヘル』最終回の結末予想・考察

魔王といったら勇者の存在は欠かせませんよね。そのため今後の展開としては、神城の悪行が轟き始めたところで、勇者に選ばれた人間が登場してきそうです! サクッとゼロスの手で首チョンパにされる可能性もありますが、勇者が女だった場合はやはり性奴隷化になる線が濃厚。これをきっかけに魔王の素質が開花し、更なる力を手に入れていくのかもしれません。それ以外にも異世界から派遣されてきたライバルの登場は十分考えられますね。 結末として完全なハーレムを作り終えた後、大円団でラストを迎える、もしくは魔王としては成敗され普通の大学生に戻る、なんて展開もありえそう。コメディ色の強いストーリーなのでバッドエンドにはならないのではないでしょうか。

漫画『パラダイスヘル』登場人物

神城静(かみしろしずか)

大学進学のため上京してきた熊本出身の青年。大学3年生にして未だ交際歴なしでもちろん童貞。東京の地で全く垢抜けることなく3年間を過ごしてきました。 性格は内気でコミュ障。そのためまともな友達は1人もおらず、唯一の友達には闘志詐欺を持ってくるようなヤツです。  近くにいた極悪な先輩と間違えられ、魔王になるための特訓を受けるハメに。そこで思いがけない性癖と魔王の素質が備わっていることが明らかになっていきます。

ゼロス

大魔王の命を受け、魔界からやってきた女性の魔物。魔界にまで伝わってきた邪悪なオーラをたどりやってきたものの、間違ってオーラを出していた張本人の岸和田を殺してしまいます。 その後自分がミスをしたことに気が付きますが、遺体を消しミス自体を隠蔽。まったくオーラの感じられない静を魔王として育て上げることを決意します。 魔族なので倫理観はこれ以上ないほどに狂っており、殺人は朝飯前。貞操観念もがばがばです。

青山美香

静の隣りの部屋に住んでいる女子大生。入学当時は静と同じ地味で真面目そうな女の子でしたが3年の間にしっかり垢抜け、金髪のギャルに変貌。岸和田と付き合っていましたが、静に犯され魔王の力で性奴隷になりました。

勇者

静を狙う謎の存在。相手が欲情するとその部分を切り取るというチート能力を持っていて、ゼロスが見つけた魔王候補たちを次々と抹殺しています。静の性器も狙っており、必死で逃げる静をどこまでも追いかけてきます。

天使

勇者と共に静の前に現れた謎の存在。美しい青年のような姿をしています。ゼウスが魔王候補を探して魔王として育成しているように、勇者候補を探し出して勇者を育て、魔王を討伐するのが役目のようです。

岸和田先輩

神城に怪しげな投資を紹介した人物。美香の彼氏でもあります。狡猾で暴力的なところがあり、簡単に人を殺してしまえる残虐な一面も。静を殺そうとしたときにゼロスに首を落とされ死亡しますが、実は大魔王に目を付けられた魔王候補でした。

牛若丸

静が実家の牛を犯した時にできた子ども人間の体に牛の頭という異形の姿をしているため、人間からも牛からも迫害されてきました。静の元にやってきてからは、美香も含めて3人家族のように毎日を過ごします。

漫画『パラダイスヘル』の見どころ

エロ×グロのコンビネーション

主人公の暗黒の感情が高まった時に現れるという魔界の使者。冒頭からナニソレ!?な展開の連続でページをめくる手が止まりません。しかもこの魔界の使者、とんでもない力の持ち主で、人間の首など一瞬でチョンパしてしまうんです……。お色気漫画とは思えないくらいのグロ展開に驚いてしまいますが、安心してください。エロもしっかりあります。魔界の使者と出会ったことによって人生が一変してしまった主人公から目が離せません!

ピカイチの画力の高さ

『パラダイスヘル』の作画を担当しているのは冬坂あゆるという漫画家です。過去には『不死の楽園 -13人の異能-』というバトルアクション漫画の連載経験があり、この頃から絵が上手いと話題になっていました。そんな冬坂あゆるが初めて挑戦したお色気ラブコメは、SFファンタジー要素もある唯一無二の世界観。これまで様々なヒット作を世に送り出してきたCOMIC ROOMとのコラボで、一体どんな漫画が生まれたのか……。漫画好きは要注目です!

唯一無二のギャグ漫画!

本作はエロ×グロ要素がたっぷり描かれている作品となっていますが、ギャグ展開も存分に楽しめる漫画です。セリフ1つ1つやぶっ飛んだストーリーは、本作でしか味わえないでしょう。 また主人公たちのゲスっぷりや小学生のような下ネタにはツッコミが止まりません!「何も考えずに読みたい」「良い意味でしょうもない漫画を求めている」という人には、特におすすめの作品です。ネタに振り切ったシーンも多いので、最後まで笑って楽しめます。

漫画『パラダイスヘル』を今すぐ無料で読む方法調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

コミックシーモア
独占配信中 独占配信中 70%OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は4月20日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『パラダイスヘル』を全巻読めるサービスは、2024年4月現在コミックシーモアでのみ配信中だということがわかりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『パラダイスヘル』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『パラダイスヘル』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『パラダイスヘル』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

コミックシーモアなら先行配信している最新刊まで全巻無料で試し読みできます。期間限定で本作品を1,2巻まで無料で読み切れるなどお得に読めるため、コミックシーモアで読むのがおすすめです。

漫画『パラダイスヘル』の感想・口コミ・評価

『パラダイスヘル』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

扱っているネタが不謹慎であればあるほど夢中になってしまう……。男子校ノリ全開というキャッチコピーがぴったりだと思います。『パラダイスヘル』というタイトルも秀逸。エロもグロも好きな人はきっと楽しめるはず。おすすめです。

吹き出し アイコン

30代男性

絵が上手すぎてびっくりしました。特に表情の描き方がすばらしいです。表紙を見て気に入った人はぜひ試し読みしてほしい。お色気ラブコメはたくさんありますが、ここまで絵のクオリティが高いものはなかなかないのではないでしょうか。

漫画『パラダイスヘル』はどんな人におすすめ?

この作品はSF的な要素があるグロ要素強めの漫画ですが、エッチなシーンはがっつりエロいのが特徴的な作品です。そのためバイオレンス的な要素を漫画に求める読者はもちろん、エロい作品が読みたいという読者にも非常におすすめの作品です!

作者:冬坂あゆるの関連作品を紹介

『パラダイスヘル』の作者である冬坂あゆるは、常識の範疇を超えた人間模様を描くのが得意な漫画家です。

『不死の楽園 -13人の異能-』

『不死の楽園 -13人の異能-』2022年7月29日に12巻を発売し、完結している作品です。 たった1人の少年により、世界は崩壊。きっかけとなった救世主に立ち向かうべく楽園へと繰り出した主人公・理久は、出会わないはずの人たちに出会ってしまいます。 その後、最終決戦のときには血を血で洗うかのような戦いが繰り広げられ、戦いの先に見た光景とは?!

『パラダイスヘル』をmanga raw ・pdf・zipなど違法サイトで無料で読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『パラダイスヘル』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

漫画バンクなどの海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。元々ネット上に違法アップロードされたと知りながら、ダウンロードする行為は、音楽と映像のみ違法でした。しかし、2021年1月の法改正により、マンガ、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『パラダイスヘル』をネタバレ解説しました!

本記事では、『パラダイスヘル』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。