2021年6月17日更新

漫画『ときめきトゥナイト』を全巻無料で読む方法は?アニメ版も観れるサービスも!

このページにはプロモーションが含まれています
ときめきトゥナイト

漫画『ときめきトゥナイト』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ときめきトゥナイト

『ときめきトゥナイト』は1982年から1994年まで少女漫画雑誌『りぼん』にて連載されたファンタジー少女漫画です。3人のヒロインによる3部構成となっている本作は、単行本全31巻(完結編1巻含む)を刊行。飽きさせないストーリー展開と少女漫画らしからぬ壮大な世界観が人気の作品です。

そして完結から25年以上たった2021年5月に、続編である『ときめきトゥナイト それから』の連載がスタートしたことで大きな話題となっています!

この記事では、漫画『ときめきトゥナイト』を無料で読む方法を探している人に向けて、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ときめきトゥナイト』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%OFFに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ときめきトゥナイト』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月17日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『ときめきトゥナイト』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は78万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ときめきトゥナイト』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!アニメ『ときめきトゥナイト』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ときめきトゥナイト』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『ときめきトゥナイト』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

\アニメ版はこちら/

漫画『ときめきトゥナイト』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『ときめきトゥナイト』の場合は1冊のみの購入よりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『ときめきトゥナイト』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。2021年6月現在、電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで出来る無料試し読みをしてみてはいかがでしょうか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく、実用書や小説なども読む人におすすめのサービスです!

漫画『ときめきトゥナイト』を全巻無料で読めるアプリ【マンガParkで配信中】

マンガPark
出典 :app.seedapp.jp

漫画『ときめきトゥナイト』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガPark」で全巻無料で読むことが可能!

「マンガPark」は、白泉社の公式マンガアプリで、『花とゆめ』や『LaLa』、『MELODY』などで掲載された作品が配信されています。

毎日朝6時と夜9時に80コインずつ付与され、このフリーコインを使うと毎日8話分の漫画を無料で読むことができます。ただし、フリーコインを貯めることはできないので、効率よく読み進めるためには、もらったらその都度使い切る必要があります。

フリーコインの他に、より使い勝手の良い「ボーナスコイン」があります。毎日0時と12時に更新されるCMを観ることで、1日で最大60枚確保でき、より多くの作品を楽しむことができます。

ただし、本作を全巻読破するには20日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『ときめきトゥナイト』のあらすじ

ときめきトゥナイト

同級生の真壁くんに片想い中の蘭世は明るい普通の女の子。ちょっと変わっている点があるとすれば、吸血鬼の父とオオカミ人間の母親がいることくらい。なんの能力ももたない蘭世を両親は酷く心配していましたが、恋する蘭世にはどうでもいいことでした。

ある時蘭世は、蘭世が真壁くんと仲良くすることを良く思わない同級生に酷い嫌がらせをされてしまいます。自分の中で初めて感じる強い怒りに、思わず相手に噛みついてしまった蘭世は……!?

漫画『ときめきトゥナイト』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ときめきトゥナイト』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『ときめきトゥナイト』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%OFFに!