2021年7月22日更新

漫画『妃教育から逃げたい私』を全巻無料で読む方法は?なろう系漫画をイッキ読みしよう

妃教育から逃げたい私

堅苦しい妃教育が大嫌いで、何とか婚約破棄にならないかと願っている活発な令嬢が、どうしても結婚したい王子から逃げ回る新感覚ハイテンションラブコメ『妃教育から逃げたい私』。この記事では、『妃教育から逃げたい私』を無料で全巻読める方法をまとめました。

目次

漫画『妃教育から逃げたい私』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

妃教育から逃げたい私

『妃教育から逃げたい私』は、原作者の沢野いずみが2018年から「小説家になろう」に投稿していたライトノベルです。菅田うりによるコミカライズ版は総合エンタメサイト「PASH UP!」で2020年3月から連載され、全2巻のコミックスが発売されています。

妃教育から逃げたい活発な令嬢が主人公の本作は、婚約破棄させたい令嬢を、どうしても結婚したい王子が追いかけるという新しいパターン。ストーリー展開のテンポの良さが好評で、読む人を飽きさせない作品となっています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『妃教育から逃げたい私』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『妃教育から逃げたい私』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月15日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『妃教育から逃げたい私』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『妃教育から逃げたい私』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『妃教育から逃げたい私』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『妃教育から逃げたい私』を楽しみたい人にオススメのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『妃教育から逃げたい私』を実質60円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『妃教育から逃げたい私』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『妃教育から逃げたい私』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『妃教育から逃げたい私』はBookLive!(ブックライブ)でも全巻読める

BookLive!おすすめポイント
©︎ciatr

BookLive!は、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『妃教育から逃げたい私』のあらすじ

妃教育から逃げたい私

アスタール王国の令嬢レティシアは、クラーク王子の婚約者として、幼いころから妃になるための教育を受けてきました。しかし、じっとしているよりも木登りや釣りが好きという活発な性格のレティシアは堅苦しい立場と勉強が大嫌いです。

ある日レティシアは、王子が他の令嬢と仲良さげにしている場面を目撃します。「これは心変わり?つまり婚約破棄ということ!?」と大喜びのレティシアは、喜んで田舎に引きこもることに。自由を満喫していたところ、王子が急に訪ねてきてーー。

漫画『妃教育から逃げたい私』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『妃教育から逃げたい私』をお得に読む方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!