2021年8月5日更新

BL漫画『MODS』を全巻無料で読む方法は?完結までお得に読もう

MODS

妹の借金を返済するため、ノンケの中田信虎がゲイ向けデリヘルで付き人として働くBL漫画『MODS』。人気男娼のシロからの好意をうっとうしく思っていた信虎の心が少しずつ変化していきます。この記事では、『MODS』を無料で全巻読む方法があるのか調査しました。

漫画『MODS』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

MODS

『MODS』は、東京漫画社のレーベル「MARBLE COMICS」から2016年8月に出版されている、1巻完結のコミックスです。

作者のナツメカズキは数々の名作BL漫画を執筆している漫画家で、2017年に本作のドラマCD発売記念でサイン会が行われた際には、たくさんのファンがつめかけました。2020年に東京漫画社が創刊した新電子BLアンソロジー「NUUDE」では、キービジュアルを担当しています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『MODS』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『MODS』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は8月4日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『MODS』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『MODS』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『MODS』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『MODS』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『MODS』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『MODS』を実質153円で1冊分を読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『MODS』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『MODS』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『MODS』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『MODS』のあらすじ

中田信虎は、妹がマルチ商法で作った借金800万を返済するため、居酒屋のバイトを辞めてより高収入なバイトをすることにしました。信虎が送迎ドライバーのチラシを見て面接を受けにいった先は、なんとゲイ専用のデリヘル。

チラシとのギャップに戸惑いながらも、即採用が決まり、稼ぎ頭で問題児の男娼・シロを担当することになります。信虎の体に惚れ、セクハラしてくるシロから距離をとっていた信虎ですが、ある日暴行され傷ついたシロを見て新たな感情が芽生えてーー。

漫画『MODS』の見どころ・感想

作者の得意分野「スタイリッシュな短髪の男達」が最高。

吹き出し アイコン

ナツメカズキさんの描く短髪のキャラクターがかっこよくて大好きです。


男娼のシロは悲しい幼少期と親に売られて男娼としてしか生きる術がない境遇で、信虎を始めとする登場人物はそんなシロに幸せになってほしいと願っていて、でもシロは快感に堕ちていく生き方しか知らなくて。心がしめつけられました。切ない系の話を書かせたら右に出るものはいないです。

主人公の心がゆっくりと変わっていくので感情移入できます。

吹き出し アイコン

ノンケが出てくるBLって、なんで突然男やねんって思っちゃう傾向がありました。でも本作は、信虎がシロを好きになっていく過程が丁寧に描かれていたので、スムーズに感情移入できました。

漫画『MODS』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『MODS』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!