2021年10月26日更新

BL漫画『南くんはその声に焦らされたい』は全巻無料で読める?【陽キャ受け×陰キャ攻め】

このページにはプロモーションが含まれています
南くんはその声に焦らされたい

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『南くんはその声に焦らされたい』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『南くんはその声に焦らされたい』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月8日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『南くんはその声に焦らされたい』1冊を半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『南くんはその声に焦らされたい』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『南くんはその声に焦らされたい』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『南くんはその声に焦らされたい』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『南くんはその声に焦らされたい』を楽しみたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『南くんはその声に焦らされたい』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『南くんはその声に焦らされたい』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『南くんはその声に焦らされたい』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『南くんはその声に焦らされたい』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。試し読みは会員登録不要なので、まずは気になる作品をサクッと読んでみてはいかがでしょうか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『南くんはその声に焦らされたい』の作品概要

ジャンルBL漫画
巻数6巻(連載中)
作者相野ココ
作品タイプ恋愛
BL
同級生

漫画『南くんはその声に焦らされたい』のあらすじ

南くんはその声に焦らされたい

烏丸幸大(からすまこうだい)は、ちょっとエッチなシチュエーションボイス配信をする根暗な男子大学生。しかしその配信も視聴数が伸び悩んでいて、もう止めようかと考えていました。 ある日、烏丸は大学の人気者である南理也(みなみまさや)が、自分の配信を聞いてくれていたことを知ります。しかも南は烏丸の配信を聞きながらじゃないと、イケない体になってしまったと言うのでした。それを聞いた烏丸は、興味本位から南の自慰を手伝うことにしたのですが……。

『南くんはその声に焦らされたい』の登場人物

烏丸幸大

根暗な男子大学生。無口で常にローテンションのため友達も少ない。人知れず週に数回、18禁シチュエーションボイス配信をしています。 暗くて地味な自分に劣等感を持っていて、人気者の南をうらやましく思っていました。彼が自分の声で自慰行為をしていたと知ってからは、支配的な立場に快感を覚えるようになりますが、同時に自分の新たな面に戸惑っています。

南理矢

明るく人懐っこい性格の男子大学生。男女を問わず交友関係が広く、学校では常に人に囲まれています。実は声フェチという性癖を持っていて、幸大のシチュエーショボイス配信を密かに聞いていました。 そのせいで自慰行為の時に幸大の声で言葉責めされないとイケない体になってしまいます。幸大が自分の好きな配信者ということを知ってから、緊張してしまい彼を避けていました。

漫画『南くんはその声に焦らされたい』の感想

陰キャ攻め×陽キャ受けの特殊プレイにドキドキが止まらない!

吹き出し アイコン

「声」をテーマにしたドキドキなシチュエーションに引き込まれます。烏丸の独特な空気感と、南くんの表情がとにかくエッチ。間接的な絡みだからこその描写にドキドキが止まりません。また、ふたりの背徳感たっぷりな恋の行方も目が離せない作品となっています!

とにかくイジメたくなる受け・南くんが可愛すぎる!

吹き出し アイコン

学校の人気者・南くんの烏丸にしか見せない表情がとにかく可愛い!陰キャ攻め×陽キャ受けというだけでも最高の設定ですが、南くんの受けっぷりには圧倒されてしまいます。

烏丸の言葉責めに「いいぞ!もっとやれ!」と言いたくなってしまうほど、可愛い南くんの反応にぜひ注目してください!

心理描写の繊細さに飲み込まれる!

吹き出し アイコン

電子書籍サービスでも軒並み高い評価を獲得している本作。魅力はやはりふたりのアブノーマルで刺激的な関係性と、それに負けない濃密なストーリー、心理描写です。

その中でも特殊な関係性に戸惑い葛藤する心理描写は特に繊細に描かれており、ストーリーに深みを持たせています。正反対のふたりが互いに寄り添い、成長していく姿に胸が歩くなること間違いなしの作品です。

『南くんはその声に焦らされたい』の絵が尊い……

『南くんはその声に焦らされたい』は、可愛らしく繊細なタッチとキャラたちの生々しい表情描写が魅力の作品です。特に受けの南くんは、焦らされ恍惚とした表情がとてもエッチで印象的。あまりに魅力的な表情を見せてくれるので、もっとイジメたくなってしまうキャラクターといえます。 また、絵を見ているだけでも感じられる日常シーンの爽やかさと、刺激的な描写のギャップに引き込まれること間違いなし。官能的でどこか背徳感の漂うシーンの数々は必見です。

漫画『南くんはその声に焦らされたい』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『南くんはその声に焦らされたい』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。 いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。 まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!