2021年8月11日更新

TL漫画『35歳、今さら恋とかありえない』を全巻無料で読む方法は?1番お得なサービスを紹介

35歳、今さら恋とかありえない

『35歳、今さら恋とかありえない』は、もう恋なんかしないと思っていた主人公が35歳にして幸せな恋愛を始めるTLコミックです。本記事では『35歳、今さら恋とかありえない』を最新話まで無料で読む方法を調査。おすすめのサービスを徹底比較して紹介します!

漫画『35歳、今さら恋とかありえない』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

35歳、今さら恋とかありえない

『35歳、今さら恋とかありえない』は、WEBコミックレーベル『ラブきゅんコミック』発のTL(ティーンズラブ)コミックです。

リアルな大人の恋愛を描いた本作は、TLコミック作家・蜜柑子の最新作です。各書籍配信サービスにて単話での販売をしていて、2021年8月現在11巻までを配信しています。

年を重ねるごとに複雑でハードルが高くなっていく大人の恋愛をテーマに主人公の揺れる気持ちを見事に描いた本作。結婚していてもしていなくても、全大人女子共感間違いなしの作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『35歳、今さら恋とかありえない』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『35歳、今さら恋とかありえない』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月7日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『35歳、今さら恋とかありえない』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『35歳、今さら恋とかありえない』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はTL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『35歳、今さら恋とかありえない』は読み放題で読めませんが、TL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、TL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のTL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『35歳、今さら恋とかありえない』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『35歳、今さら恋とかありえない』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『35歳、今さら恋とかありえない』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『35歳、今さら恋とかありえない』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『35歳、今さら恋とかありえない』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『35歳、今さら恋とかありえない』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。試し読みは会員登録不要なので、まずは気になる作品をサクッと読んでみてはいかがでしょうか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『35歳、今さら恋とかありえない』のあらすじ

35歳、今さら恋とかありえない

木元茉莉子は、35歳・独身のフリーライター兼イラストレーター。「もうこの年で恋愛なんて」と思っていた彼女は、後腐れのない軽い関係で満足するようになっていました。

その日も偶然立ち寄った小料理屋の店主といい雰囲気になり、そのままホテルでふたりは蜜な時間を過ごします。ことが終わると連絡先も渡さずに別れ、茉莉子は一晩きりの関係で終わらせたつもりでいました。

ところが、仕事の取材で再び彼と会わなければならなくなってしまい……!?

漫画『35歳、今さら恋とかありえない』の見どころ・感想

リアルな大人の恋愛に注目『35歳、今から恋とかありえない』

吹き出し アイコン

恋をしたい気持ちもあるけれど、ひとりでも生きていける。むしろ恋愛のごたごたなんて今更めんどくさい、というリアルな大人女子の心情を見事に描いた作品です!

読みながら「わかる、わかる」と共感の嵐でした。ベットシーンの生々しさも見どことではありますが、繊細な心理描写にぜひ注目してください!

35歳。久しぶりの恋人はいわゆる「訳アリ物件」だった!?

吹き出し アイコン

過去に恋愛で失敗した経験のあるヒロイン。好意を持たれても最初は固いガードで割り切った関係を続けようとします。しかし相手の温かい心に触れ、鉄壁の防御が少しずつ解けていく描写が素敵です。やっと心が通ったと思った矢先に障害が現れる、「お約束展開」も見どころです!

漫画『35歳、今さら恋とかありえない』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『35歳、今さら恋とかありえない』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!