2021年10月25日更新

TL漫画「甘えていいよ、満たすから。」は全巻無料で読める?こんな気持ちいいこと知らない……

このページにはプロモーションが含まれています
甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画「甘えていいよ、満たすから。」を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月8日時点のものです。

「甘えていいよ、満たすから。」のアプリでの配信状況は?

『甘えていいよ、満たすから。』は、ピッコマなどのアプリでも配信されている作品です。しかし、無料配信しているアプリはないため、電子書籍サービスと同じように有料購入をする必要があります。 そのため、本作を読みたいと思っている方にはコミックシーモアを始めとする電子書籍サービスがおすすめ。クーポンやキャンペーンでアプリよりもお得に作品を読むことができます。

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はTL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~』は読み放題で読めませんが、TL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、TL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のTL作品を好きなだけ読むことができますよ。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは「甘えていいよ、満たすから。」の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~』の場合は1冊のみ購入するよりも、5冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~』の作品概要

ジャンルTL漫画
巻数14巻(連載中)
作者エトウユツキ
作品タイプ恋愛
ファンタジー

漫画『甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~』のあらすじ

営業部の主任として働く楓は、周囲からも頼りにされるキャリアウーマン。激務に加え、上司からの嫌がらせにもめげず毎日仕事をこなしていました。 一見完璧に見える楓ですが、彼女は恋愛だけは苦手。最近まで付き合っていた彼氏にも浮気をされてしまい別れたものの、同僚たちに言い出せず、なぜか彼氏のいるふりをしていました。 そんな矢先、社内の人気者である沖津にそのことを知られてしまい、なぜか会社で交際宣言されてしまいます。しかたなく沖津と恋人のふりをすることになったのですが、楓には他にも秘密があって……。

「甘えていいよ、満たすから。」1巻のネタバレ

実は楓には「他人の心の声が聞こえてしまう」という特別な能力がありました。しかし、なぜか沖津だけは心の声が聞こえてこなかったのです。そんな沖津のことを楓は内心気になる存在として目で追っていました。 そして偽装カップルとして少し経ったある時、上司のパワハラを受けストレスが爆発した楓は公園でひとりヤケ酒を煽っていました。そこに沖津が通りがかり、酔いつぶれた彼女を自分の家で介抱することにしたのですが……。

「甘えていいよ、満たすから。」2巻のネタバレ

酔った勢いで沖津に体を許してしまった楓。情熱的に彼女を求める沖津に見つめられ、楓は今までにないほどの快感を感じてしまいます。そしてそのまま絶頂を迎え、気絶するように眠ってしまうのでした。 その翌朝。あまりの恥ずかしさから沖津が寝ているうちに出社した楓でしたが、その後すぐに出社した沖津に見つかってしまいます。さらに楓の顎をクイっと持ち上げ、「もちろんお礼は昨日の続きですよね」と囁いてきたのです。楓はそんな彼の言動に女慣れしている様子を感じて……。

漫画『甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~』の見どころは?

吹き出し アイコン

年下の同僚との偽装恋愛からのイチャラブ展開、ありがちな設定かな~……と思って読んでいたらびっくり!まさかヒロインが他人の心の声が聞こえる特殊能力を持っていたとは!

吹き出し アイコン

うんうん。タイトルの意味がガチっとはまってなるほど~ってなったよね!その能力のせいで人の顔色ばかり伺って生きてきたヒロインが、初めて本音をぶつけられる相手に出会うっていうストーリーも奥深くて引き込まれたな。

吹き出し アイコン

沖津くんは年下だけどスパダリ系だよね。仕事もできて人当たりも良くて、でもヒロインを溺愛してる。

吹き出し アイコン

あんなイケメンが尽くしてくれたらドキドキするよね。しかも夜も献身的なんてずるい!

吹き出し アイコン

ベッドシーンはかなり刺激的だよね。献身的でちょっとだけ意地悪。そんな理想的な年下男子に溺愛されたい人はぜひ読んでみてほしい!

漫画「甘えていいよ、満たすから。」を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『甘えていいよ、満たすから。~本音のHで乱される夜~』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。 いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。 まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!