2021年8月25日更新

漫画『賭ケグルイ』を全巻無料で読めるサービスを紹介!アニメ化やドラマ化もされた人気作

賭ケグルイ

映画化やアニメ化もされている人気のギャンブル漫画『賭ケグルイ』。本記事では、そんな漫画『賭ケグルイ』を全巻無料で読む方法はあるかや、1番お得に読めるアプリやサービスをあらすじとレビューとともに詳しく紹介していくので、ぜひチェックしてみてください!

漫画『賭ケグルイ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

賭ケグルイ

漫画『賭ケグルイ』は、2014年からスクウェア・エニックスの『月刊ガンガンJOKER』で連載されている河本ほむらの作品。2021年8月現在、単行本は『ガンガンコミックスJOKER』から11巻までが発売中です。

名門学園で繰り広げられる賭博を題材とした漫画で、2021年3月時点で累計発行部数は620万部を突破しているほどの人気作でもあります。2017年に第1期、2019年には第2期のアニメが放送されました。さらに2018年にはテレビドラマ化もされていますよ。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『賭ケグルイ』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『賭ケグルイ』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月21日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『賭ケグルイ』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『賭ケグルイ』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも映画『賭ケグルイ』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『賭ケグルイ』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質28円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『賭ケグルイ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『賭ケグルイ』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『賭ケグルイ』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年6月で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『賭ケグルイ』のあらすじ

賭ケグルイ

創立122年を迎える伝統と格式のある私立百花王学園は、ギャンブル強さで人が評価される高校。この学校には階級制度があり、ギャンブルの成績が下位100位になると「家畜」として扱われてしまいます。

そんな高校に通う男子生徒・鈴井涼太は、人生を賭けた勝負に負けて「家畜」となってしまい、皆からこき使われているのでした。そんな時、転校生・蛇喰夢子が現れて……。

漫画『賭ケグルイ』の見どころ・感想

ギャンブルの駆け引きにドキドキ!

吹き出し アイコン

登場人物たちの天才的な駆け引きが見ていて面白いです。他のジャンルの漫画では、この面白さはあまり体感できない気がします。私自身、日常生活ではこういったギャンブと接していないからか、すごく新鮮な気持ちで読み進められました。

作画がキレイ!普段は可愛いヒロインが……

吹き出し アイコン

この漫画を簡単に説明すると、絵が綺麗で人が死なないカ○ジ、といった感じ。全体的に作画がとてもキレイで読みやすいと思いました。


普段は明るく普通の性格っぽいヒロインが、ギャンブルになると狂気的な性格になるのがたまりません……。彼女の強さは格別で、どんどん勝ち進んでいくのも見ていて気持ち良いです!

漫画『賭ケグルイ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『賭ケグルイ』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!