2021年7月31日更新

漫画『花ざかりの君たちへ』を全巻無料で読む方法は?【ドラマや映画も人気】

花ざかりの君たちへ

憧れの人に会うために、性別を偽って男子校に入学する学園ラブコメディ『花ざかりの君たちへ』。国内外でドラマ化され、イケメンを集めたキャスティングに誰もが夢中になりました。この記事では、『花ざかりの君たちへ』を無料で全巻読める方法をまとめます。

漫画『花ざかりの君たちへ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

花ざかりの君たちへ

少女漫画誌『花とゆめ』で1996年から2004年にかけて連載された『花ざかりの君たちへ』は、人気漫画家・中条比紗也による少女漫画です。コミックスは「花とゆめコミックス」から全23巻が発売されました。

2007年に『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』というタイトルでドラマ化されたのを機に、全12巻の愛蔵版も発売されています。愛蔵版の最終巻には連載終了後に描かれた読切作が掲載され、ファンには嬉しいサプライズとなりました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『花ざかりの君たちへ』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める

ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『花ざかりの君たちへ』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は7月30日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら今すぐ『花ざかりの君たちへ』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『花ざかりの君たちへ』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『花ざかりの君たちへ』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『花ざかりの君たちへ』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質138円で読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『花ざかりの君たちへ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『花ざかりの君たちへ』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『花ざかりの君たちへ』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『花ざかりの君たちへ』が全巻無料のアプリ【ゼブラックでサクサク読める】

ゼブラック
出典 :apps.apple.com

漫画『花ざかりの君たちへ』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「ゼブラック」で全巻無料で読むことが可能!

ただし、本作を全巻読破するには400日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『花ざかりの君たちへ』のあらすじ

花ざかりの君たちへ

アメリカで育った芦屋瑞稀は、同い年で走高跳の選手・佐野泉に憧れていました。佐野に会うため日本に単身帰国した瑞稀は、自分の性別を偽って、男子校の桜咲学園に転入します。偶然にも佐野と同じクラスになり、念願の佐野との対面をはたした瑞稀は大興奮です。

ところが、寮でも佐野とルームメイトとなってしまい、女の子とバレないように生活しなければならない瑞稀は悪戦苦闘。はたしてこのまま無事に学校生活を送れるのでしょうか。

漫画『花ざかりの君たちへ』の見どころ・感想

主人公を含め、登場人物全員がモデル並の容姿で癒し効果抜群です。

吹き出し アイコン

学生時代に全巻集めて、ドラマも全部見ました!今でもたまに読み返してはニヤニヤしてしまいます。登場人物が全員かっこよくて可愛くて、それぞれキャラ立ちしていて面白いです。人によってお気に入りのキャラが違うので、友達と本作の話になると話題がつきません。

男子のふりをしてまで、大好きな人に会いたい瑞稀のガッツに感動!!

吹き出し アイコン

主人公の瑞稀が、憧れの人に会いたくて男子のふりをして男子校に入学します。しかも偶然同じクラスになり、寮では同じ部屋で生活することになります。現実味は全くないストーリーなのですが、それがいいんです!真っ直ぐな性格の瑞稀を思わず応援してしまいます。

漫画『花ざかりの君たちへ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『花ざかりの君たちへ』をお得に読む方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!