2021年10月22日更新

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の動画を配信中のサブスクはここ!

『婚姻届に判を捺しただけですが』の動画を配信中のサブスクはここ!

結論

調べた結果、『婚姻届に判を押しただけですが』は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2021年10月22日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

Paraviで『婚姻届に判を捺しただけですが』の動画を見逃し配信中!

『婚姻届に判を捺しただけですが』は、動画配信サービス・Paraviで見逃し配信中です。会員であれば最初から最後まで視聴が可能なので、うっかり録画を失敗してしまったときなども安心です! ドラマだけでなく、アニメや映画も数多く配信しています。

秋ドラマの配信情報をチェック

サムネイルやタイトルをクリックすると、各作品の配信情報ページに移動できます。

『婚姻届に判を捺しただけですが』の作品概要

放送局TBS
放送日時毎週火曜よる10時〜
主要キャスト清野菜名
坂口健太郎

『婚姻届に判を捺しただけですが』のあらすじ

デザイナーとして働く大加戸明葉は、独身・彼氏なしという現状を謳歌している27歳。仕事にやりがいを感じ、友人にも恵まれている彼女は、誰かと付き合って結婚するという選択肢は考えられずにいました。 しかしある日、明葉は初対面の男性・百瀬柊から唐突にプロポーズをされます。実は彼は、とある理由から「偽装結婚」をできる相手を探し求めていたのです。もちろん最初は拒絶した明葉でしたが、家の事情で彼の申し出を受けることになり……?!

『婚姻届に判を捺しただけですが』の登場人物とキャスト

大加戸明葉(おおかど あきは)役/清野菜名

大加戸明葉は、「森田デザイン」で働くデザイナーです。仕事を心から愛していて、いつか独立することを目標に日々がんばっています。ダメ男とばかり付き合ってきたせいで、結婚に対しては消極的。しかし独身であることに引け目は感じておらず、むしろ今の日々を楽しんでいます。 そんな明葉役を演じたのは、女優の清野菜名。彼女はモデルとしてデビューした後、女優としての活動も始めるようになります。アクションを得意としていて、代表作のドラマ『今日から俺は!!』(2018年)でも見事な演技を披露しました。

百瀬柊役/坂口健太郎

百瀬柊は、広告代理店「秀伝堂」で働く会社員。堅物かつ変人ではあるものの、仕事ができて信頼できる性格なので周りから一目置かれています。ひょんなことから明葉に目をつけ、彼女に偽装結婚を持ちかけますが……。 そんな百瀬役を演じたのは、俳優の坂口健太郎。彼ももとはモデルとして活躍していましたが、のちに俳優デビューを果たし、ドラマ『コウノドリ』(2015年)や『シグナル 長期未解決事件捜査班』(2018年)など、数多くの作品に出演してきました。

『婚姻届に判を捺しただけですが』の見どころ

原作は同名のコミック!「偽装結婚」がテーマ

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』は、『FEEL YOUNG』で連載中の同名コミックを原作としています。お互いの利益のために「偽装結婚」をした男女の姿が描かれていて、結婚や夫婦にまつわる考え方が多様化してきた今だからこそ生まれた作品だといえるでしょう。 はじめは仮面夫婦だったはずの2人の関係が、ともに過ごすうちどのように変化していくのかが見どころのひとつ。胸キュンを求めている人はぜひチェックしてみてくださいね!

動画配信サービスで『婚姻届に判を捺しただけですが』を見逃し視聴しよう!

結論

調べた結果、『婚姻届に判を押しただけですが』は1つのサービスで配信されていました。Paraviは本作を観ることができる唯一のサービスです。

※配信状況は2021年10月22日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

今回の記事では、ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の見逃し配信中の動画配信サービスについて調査しました。気になった人はぜひ本記事で紹介したサービスをチェックしてみてください!