2021年8月25日更新

漫画『パラダイムシフト』は全巻無料で読める?1番お得なサービスを紹介

パラダイムシフト

研究一筋だった科学者が、実験中のアナフィラキシーショックをきっかけに性への渇望が異常に高まり、日常生活を送れなくなってしまうサイエンスオメガバース『パラダイムシフト』。この記事では、『パラダイムシフト』を無料で全巻読むためにはどうしたらいいか、調べてまとめました。

漫画『パラダイムシフト』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

パラダイムシフト

ぴいによる漫画『パラダイムシフト』は、オメガバースの世界を描く作品を集めたアンソロジー『オメガバースプロジェクト』に掲載された漫画です。コミックスは全1巻で完結しています。

本作の主人公・日比谷はβの36歳仕事オタクで、今まで研究一筋の生活を送ってきました。そんな日比谷が、アナフィラキシーショックによってΩになってしまうという事件がおきます。感じたことのない性欲に襲われた日比谷はどうなってしまうのでしょうか。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『パラダイムシフト』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『パラダイムシフト』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月23日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『パラダイムシフト』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『パラダイムシフト』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『パラダイムシフト』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『パラダイムシフト』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『パラダイムシフト』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『パラダイムシフト』を実質142円で1冊分を読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『パラダイムシフト』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『パラダイムシフト』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『パラダイムシフト』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『パラダイムシフト』のあらすじ

大手製薬会社の主任研究員を務める日比谷は、科学一筋の仕事オタクです。ある日、日比谷のもとに日比谷の論文を熟読するほどの日比谷ファン・山木が配属されました。

そして日比谷がいつも通り実験をしていると、実験のために用意した鉢に刺されてしまいアナフィラキシーショックが起こります。苦しそうにしている日比谷を発見した山木は急いで病院へ。

その日以降、山木は日比谷の身の回りの世話をするようになりました。日比谷は回復したものの、経験したことにない性欲に襲われ、日常生活ができなくなってーー。

漫画『パラダイムシフト』の見どころ・感想

2人は会ったことがある?過去に運命の出会いが

吹き出し アイコン

日比谷の研究所に新入りとしてやってきた山木が、ずっと前から日比谷を知っていたかのうような態度なのが気になっていました。その真相は中盤以降に明かされていきます。


コメディっぽさもあり、ミステリー要素もあり、もちろん胸キュンエッチもありで、盛沢山な漫画でした。

突然の性転換を巡るミステリアスなオメガバースト

吹き出し アイコン

ぴい先生の作品は何作が読ませていただいています。いつもラブコメテイストな作品が多いのですが、本作はシリアスな展開が多い物語でした。Ωに対する差別や、オメガバースの世界で起こりがちな格差に関しても切り込んでいきます。


一方でラストでは、さなちゃんを迎えた2人のほのぼの新婚生活が描かれていて、壁を乗り越えた2人の姿に優しい気持ちになりました。

漫画『パラダイムシフト』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『パラダイムシフト』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『パラダイムシフト』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!