2021年8月25日更新

漫画『狂い鳴くのは僕の番』を全巻無料で読む方法は?1番お得なサービスを紹介

狂い鳴くのは僕の番

Ωに嫌悪感を抱くα部下が、自らの体を武器に大企業での地位を気づいてきたΩ上司に翻弄されるオメガバースBL漫画『狂い鳴くのは僕の番』。この記事では、『狂い鳴くのは僕の番』を無料で全巻読める漫画配信サイトやアプリがあるのか、一覧にしてまとめました。

漫画『狂い鳴くのは僕の番』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

狂い鳴くのは僕の番

『狂い鳴くのは僕の番』は俊傑・楔ケリによるBL漫画です。BLコミックレーベル「アメイロ」から発売されています。

当初、各漫画配信サイトでは全7巻の単話版での発売でしたが、のちに特典漫画付きの単行本版も発売されました。単行本版でなら1巻で完結まで読むことができます。

主人公・烏丸の世話役で良き理解者として登場した鵜藤が読者に人気で、鵜藤を主人公にした『狂い鳴くのは僕の番;β』も発売されたほどでした。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『狂い鳴くのは僕の番』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『狂い鳴くのは僕の番』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月22日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『狂い鳴くのは僕の番』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『狂い鳴くのは僕の番』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『狂い鳴くのは僕の番』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『狂い鳴くのは僕の番』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『狂い鳴くのは僕の番』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質170円で読むことができます。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『狂い鳴くのは僕の番』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『狂い鳴くのは僕の番』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『狂い鳴くのは僕の番』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『狂い鳴くのは僕の番』のあらすじ

狂い鳴くのは僕の番

過去のトラウマによってΩを嫌悪するようになったαの高羽慧介は、αやβばかりが勤める一流企業に転職して、新しい職場への希望にあふれていました。ところが、高羽は上司の烏丸雅がΩであることを知ってしまいます。

烏丸は人を惑わし、劣情を煽る特異体質を活かして、多くのエリートに股を開くことで出世してきたのです。烏丸がサカる男たちの相手をする姿をみて嫌悪感を抱いた高羽はその場を立ち去ります。そんな高羽の様子を見た烏丸は、高羽を標的にするようになりーー。

漫画『狂い鳴くのは僕の番』の見どころ・感想

オメガバース初心者にもおすすめ!凄艶オメガバース

吹き出し アイコン

読みやすいオメガバースものといった感じで、オメガバースをあまり読んだことがない人でも入り込みやすい作品です。α、β、Ωの特性やそれによる葛藤が明確に描かれています。


目を背けたくなるような過去を乗り越えての幸せな結末は暖かい気持ちになりますね。まだまだ関連作が出ることを期待しています。

セックス以外のシーンでも常に漂う烏丸の色気が見どころ

吹き出し アイコン

烏丸がとにかくエロくて、画を通してフェロモンがこちらに伝わってきそうです。そもそも艶やかな画を描く作家さんだなとは思っていたのですが、烏丸の色気は全登場人物の中でも飛びぬけています。烏丸の悲しい過去を知って、それでも負けずに戦ってきた姿にますますキュンとなりました。

漫画『狂い鳴くのは僕の番』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『狂い鳴くのは僕の番』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!