2021年8月25日更新

漫画『神様はちょっとだけいじわる』は全巻無料で読める?主人公の心理描写に注目

神様はちょっとだけいじわる

突然変異によってβ性がΩ性に変わる主人公を描くオメガバースBL漫画『神様はちょっとだけいじわる』。この記事では、『神様はちょっとだけいじわる』を無料で全巻読みたいときに役に立つ情報を一覧にしました。お得に漫画を読みたい方はぜひ参考にしてください。

漫画『神様はちょっとだけいじわる』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

神様はちょっとだけいじわる

稔ねんこによる『神様はちょっとだけいじわる』は、甘くて刺激的なBLウェブマガジン『LiQulle』に掲載されたBL漫画です。これだけのような良作が、作者のデビュー作であるというのには驚きです。

各漫画配信サイトでは全5巻の単話版の他、描き下ろし後日談付きの単行本版も配信されています。単行本版なら1巻で完結まで読むことが可能です。

βだと思っていた自分がΩに変わったとき、大切な人への気持ちがどのように変わっていくのか、主人公の心の動きを感じながら読んでみてください。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『神様はちょっとだけいじわる』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『神様はちょっとだけいじわる』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月23日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『神様はちょっとだけいじわる』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『神様はちょっとだけいじわる』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『神様はちょっとだけいじわる』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『神様はちょっとだけいじわる』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『神様はちょっとだけいじわる』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『神様はちょっとだけいじわる』1冊分を実質159円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『神様はちょっとだけいじわる』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『神様はちょっとだけいじわる』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『神様はちょっとだけいじわる』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『神様はちょっとだけいじわる』のあらすじ

神様はちょっとだけいじわる

平凡なβの直には、子供の頃よく一緒に遊んでいた幼馴染・凪がいました。凪の引っ越しによって離れてしまった2人は、大学生になって再会します。凪は王子様のように完璧なαに成長していました。

いつか直と一緒になると幼い頃に約束したのを、凪は覚えていました。凪に抱きしめられて、直は思わずときめいてしまいます。

久々の再会を懐かしんでいると、直の体に異変が起き始めます。それは数万分の1の確率でしか起きない性の変異で、直はΩの体へと変わっていくのでした。

漫画『神様はちょっとだけいじわる』の見どころ・感想

幼いころからの恋と向き合うほんわかオメガバース

吹き出し アイコン

オメガバースと言えば、自分の運命に苦しむドロドロとした側面を描く作品が多いですが、本作は終始明るく柔らかな雰囲気で、青春の爽やかさを感じることができます。


ずっと気になっている幼馴染への恋心から始まり、突然変異で性が変わったことでお互いの接し方に苦悩する2人がいて、最後のハッピーエンドで上手くまとめられていました。

オメガバース界で増加中。突然変異ものの代表格

吹き出し アイコン

突然変異によってαがΩになったりβがαやΩになったりする作品が増えてきています。オメガバースな世界でβは脇役に追いやられがちですが、突然変異の概念が出てきたことで物語がよりいっそう面白くなりました。


運命の相手によって体質が変わるなんて、なんだかロマンチックですよね。

漫画『神様はちょっとだけいじわる』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『神様はちょっとだけいじわる』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『神様はちょっとだけいじわる』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!