2021年8月30日更新

BL漫画『僕のハイスペック彼氏様』を全巻無料で読むには?1番おすすめのサイトはここ!

僕のハイスペック彼氏様

バリタチΩとエリートαの関係を描いたオメガバースのラブコメディ漫画『僕のハイスペック彼氏様』。本記事では、漫画『僕のハイスペック彼氏様』を全巻無料で読む方法はあるかや、1番お得に読めるサービスを調査しつつ、あらすじとともに詳しく紹介していきます。

漫画『僕のハイスペック彼氏様 』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

僕のハイスペック彼氏様

漫画『僕のハイスペック彼氏様』は、よつあしによって2015年から2016年まで『オメガバースプロジェクト』で連載されていたBL作品。コミックスはふゅーじょんぷろだくとの『THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS』から全1巻が発売されています。

一般的な男女の性別に加えて、α・β・Ωという第2の性別を人間が兼ね備えている「オメガバース」の世界を舞台としている作品。一流の男を抱きたいと願っている、バリタチのΩサラリーマン男が主人公です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『僕のハイスペック彼氏様 』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『僕のハイスペック彼氏様 』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月26日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『僕のハイスペック彼氏様 』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『僕のハイスペック彼氏様 』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『僕のハイスペック彼氏様 』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『僕のハイスペック彼氏様 』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『僕のハイスペック彼氏様 』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質142円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『僕のハイスペック彼氏様 』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『僕のハイスペック彼氏様 』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『僕のハイスペック彼氏様 』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年6月で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『僕のハイスペック彼氏様 』のあらすじ

僕のハイスペック彼氏様

人間がα・β・Ωの性別を持っているオメガバース世界。平凡なサラリーマン・横道は、超一流のα男を抱きたいと思っているΩ男。「Ωが受け」という一般的な風潮のせいで、バリタチの彼は運命の人と中々巡り会えずにいるのでした。

ある日、幼稚園からの幼馴染・田中にそのことを相談していると、突然現れた牛に襲われます。その牛は横道が勤めている会社の社長が飼っているもので……。

漫画『僕のハイスペック彼氏様 』の見どころ・感想

オメガバースだけどギャグ要素多めで面白い

吹き出し アイコン

一般的にシリアスで暗い雰囲気があるオメガバース作品ですが、この漫画はツッコミが追いつかないほどの豊富なギャグ要素が詰め込まれています。思わず声を出して笑ってしまうほど……。しょっぱなからギャグ全開で面白いので、興味のある人は試し読みだけでもしてみてください!

αとΩの立場が逆転していて新鮮

吹き出し アイコン

話の中心となるΩ男は攻め専門で、超エリートα男を抱きたいと思っています。オメガバースでこんな設定を見たことがなかったので、とても新鮮な気持ちで楽しめました。


ギャグコメディ要素も強めで、読んでいる最中終始ニヤけていました。でもギャグ以外にもキュンキュンや切なさもちゃんとあって良かったです!

漫画『僕のハイスペック彼氏様 』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『僕のハイスペック彼氏様 』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『僕のハイスペック彼氏様 』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!