2021年9月8日更新

漫画『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』は全巻無料で読める?1番お得なサービスを紹介

このページにはプロモーションが含まれています
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ

漫画『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ

漫画『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』は、作画・斯波浅人によって2019年8月からKADOKAWAの『ヤングエースUP』で連載されている作品。2021年9月現在、単行本は『角川コミックス・エース』から3巻までが発売中ですよ。

浅名ゆうなによって『小説家になろう』で2018年から2020年まで連載されていたオンライン小説が本作の原作。乙女ゲーム内の悪役令嬢が主人公で、攻略対象の男と正ヒロインが共に転生者だという設定です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は9月3日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』1冊を半額で読むことが可能!

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』1冊分を実質82円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』のあらすじ

悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ

16年外へ出ずに、侯爵邸の敷地内で育った令嬢・ローザリア。彼女は血の一滴で国をも滅ぼしてしまうという「薔薇姫」なのでした。そんな彼女はある日、庭に迷い込んできた赤髪の騎士・カディオに出会います。

彼に恋をしてしまったから、婚約を破棄して学園に通いたいと祖父に告げる彼女。しかしそれは外の世界へ出るための方便なのでした。実は、この世界は「乙女ゲーム」の世界で、カディオは自分が攻略対象だと気づいていない転生者で、学園には正ヒロインである転生者のルーティエもいて……。

漫画『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』の見どころ・感想

ありそうでなかった設定が新鮮!

吹き出し アイコン

何十作と悪役令嬢ものを読んできた私ですが、悪役令嬢の中身が転生者ではなく、ゲーム内の令嬢と同じ人格を持っているという設定の漫画はこれが初めてで、とても新鮮な気持ちで読めました。


その一方で、攻略対象の男性とゲーム内の主人公ヒロインは転生者だという設定も面白いです。彼らが現実世界のワードを呟いちゃってる所を、他人目線から眺めていられるのが特に!

主人公の性格がクールでかっこいい

吹き出し アイコン

箱庭にとある理由から閉じ込められている悪役令嬢が、自由を求めて自らの境遇に立ち向かっていきます。賢くて大人な感じだけど、純粋に恋もしちゃう悪役令嬢が可愛い。転生者視点じゃないのも中々斬新で良いですね。

漫画『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』をお得に読む方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!