2021年8月27日更新

漫画『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』は全巻無料で読める?最新刊までお得に読もう

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

漫画『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』では、ヒロインが婚約破棄の瞬間に前世の記憶を取り戻し、なんとか一発逆転するため、ラスボス攻略を目指します。この記事では、『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』を無料で全巻読める方法があるのか調査しました。

漫画『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』は、もともと原作者の永瀬さらさが小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿していた小説でした。2018年11月に柚アンコによりコミカライズが始まり、2021年8月時点で全3巻のコミックスが発売されています。

主人公の悪役令嬢は、王子に認められるための努力が裏目に出て、生意気な女だと婚約破棄されてしまいます。最悪のエンディングを避けようと、ラスボスを攻略することにした彼女の行動は、はたして吉と出るのでしょうか。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月25日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質82円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』のあらすじ

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

公爵令嬢アイリーンは幼馴染で婚約者のセドリック皇太子から婚約破棄を言い渡されます。その瞬間アイリーンの脳裏に前世の記憶が流れ込み、自分のいる世界が前世でハマっていたゲームの中だということに気が付きました。

怒りを抑えて凛とした態度でその場を去るアイリーンでしたが、内心ひどく動揺しています。バッドエンドを回避するため、ラスボスの魔王クロードを攻略するしかないと考えたアイリーンはクロードの城へ向かうのですがーー。

漫画『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』の見どころ・感想

逆境に負けない主人公が魅力的な転生ファンタジー

吹き出し アイコン

本作のヒロイン・アイリーンは強気で頭が良く、機転もきく公爵令嬢です。新事業を成功させるなどやり手な一面もあり、それが王子一派から反感を買う理由にもなったのでしょう。


悪役令嬢ものというと、ヒロインが全く悪役っぽくない良い子になってしまう作品が多いのが事実です。しかしアイリーンはわがまま令嬢っぽさも残しつつ、読者が応援したくなるキャラクターでした。

最後までハラハラしっぱなし!ハッピーエンドは訪れる?

吹き出し アイコン

魔王クロードが龍にならないよう奮闘するアイリーンの姿を見て、最後の最後までハラハラドキドキしました。2人にはずっと仲良くしてもらいたいですね。


ライトノベルでならまだ続きがあるようなので、そちらも読んでみようと思います。

漫画『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!