2021年11月25日更新

漫画「進化の実」を全巻無料で読む方法は?アニメ化決定の本作をイッキ読みしよう

このページにはプロモーションが含まれています

漫画『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』は、作画・そらのによって双葉社の『WEBコミックアクション』で2018年2月から連載されている作品です。原作は、美紅によって2014年から『小説家になろう』で連載されているオンライン小説で、2021年の秋からTVアニメが放送中です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、「進化の実」を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画「進化の実」を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月25日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら「進化の実」を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは「進化の実」1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で「進化の実」がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも「進化の実」を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは「進化の実」1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも「進化の実」が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは「進化の実」を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは「進化の実」を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

作品概要

ジャンル青年漫画
作者漫画:そらの
原作:美紅
キャラクター原案:U35
巻数7巻(連載中)
作品タイプなろう系、ファンタジー
メディア化TVアニメ

あらすじ

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

主人公・柊誠一は、他の生徒たちから残虐ないじめを受けている高校生。そんな彼はある日、「神」のような存在によって、学園の生徒全員とともに異世界に召喚されてしまいます。

数日後、ステータス値がとても低い彼は、邪魔者だと扱われてパーティに入れてもらえず、森の中を彷徨っているのでした。そんな時、彼は「進化の実」という名のアイテムを偶然手に入れて……。

キャラクター

柊誠一

本作の主人公。不細工でデブで体臭が臭いという最悪の見た目をしていて、学校で酷いいじめを受けていました。神によって学校ごと異世界に召喚されてしまった際には、誰からもグループに入れてもらえず、強力なモンスターが跋扈する森で孤独にさまようはめになります。 その後、進化の実を見つけたことでやせ型のイケメンに進化しました。

サリア

初登場時にはピンク色の体毛を持つメスのゴリラの姿をしていた本作のヒロイン。誠一が異世界で最初に出会った意思疎通可能な生命体です。いつか出会う結婚相手に食べさせるため、進化の実を集めていました。 「果てなき慈愛の森」で致命傷を負った際に進化の実の効果が発動し、赤い長髪の美少女へと最終進化します。進化後も自分の意志でゴリラの姿と切り替えることができます。

見どころ

不遇な境遇の主人公が「進化の実」で無双

一番の見どころは、元の世界で笑っちゃうぐらい不遇な境遇にいた主人公が、進化の実を手に入れたことで無双状態になるところです。不遇な境遇の主人公が異世界転生で無双するのは、異世界モノではあるあるな設定ではありますが、本作では見た目や臭いまで徹底的に進化します。 他にも、異世界で出会うヒロインがゴリラだったり、主人公が臭すぎて、臭いで敵を倒すことが可能だったりと、数々のとんでも設定が登場します。予想を超えた進化に驚きが止まらない作品です。

アニメ化するほど人気!なろう発ファンタジーが面白い

近年注目が集まっているなろう発ファンタジーですが、なかでも「進化の実」はファンからの人気が高い作品です。2021年秋からはアニメ放送も開始されました。 アニメ版では柊誠一役を下野紘が、進化後のサリア役を花澤香菜が演じるなど、人気声優の抜擢でも話題となっています。誠一やサリアの活躍とドタバタなやり取りがどのように映像化されているのか、見てみたくなりますね。コミカライズ版とあわせてチェックしておきたいところです。

読者の感想

いじめられっ子が異世界で最強になる痛快ストーリー

吹き出し アイコン

いじめられっ子の主人公が通っている学校全体で異世界召喚されてしまい、主人公は異世界でもハブられてしまいます。死にかけていた所で「進化の実」というチートアイテムを手に入れ、それをきっかけに主人公が無双するストーリーです。


ギャグコメディ要素が結構面白くてクセになりました。学校の生徒たちとはまだ再会していないので、今後の展開も楽しみです。

ヒロインがゴリラという設定が新しい……。

吹き出し アイコン

主人公が森の中で出会うことになるヒロインは、なんとゴリラ。そんな設定の作品は見たことがなかったので新鮮でした。流石にそのままの見た目だと受け入れがたいのですが、ちゃんと美少女にもなるので問題ありません。

「進化の実」の気になる疑問とQ&A

「進化の実」を読むのに1番おすすめのサービスは?

「進化の実」を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

「進化の実」はどんな人におすすめ?

個性的な設定の転生系ファンタジー漫画が好きな人におすすめな作品です。いじめられていた主人公が、異世界でどんどんスキルを上げる姿は見ていて爽快な気分になれます。

漫画「進化の実」を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!