2021年6月28日更新

漫画『暁のヨナ』を全巻無料で読む方法!大人気名作をイッキ読みしよう

暁のヨナ

王都から追放された王女が、神託に従って「四龍の戦士」を探す長編ファンタジー漫画『暁のヨナ』。アニメ化や舞台化もされている人気作です。この記事では、『暁のヨナ』を無料で全巻読む方法の有無や、お得に読めるアプリがあるのかどうか調査しました。

目次

漫画『暁のヨナ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

暁のヨナ

漫画『暁のヨナ』は、『花とゆめ』で2009年から連載が続いている、草凪みずほによる作品です。2021年6月時点で単行本が35巻発売されている他、2014年10月から2015年3月までテレビアニメが放送されました。加えて2016年3月に舞台化もされています。

甘やかされて育ったお姫様の話かと思いきや、ヨナは外の世界を見て、一国を統べる者として強くなりたいと思うように。物語が進むにつれて、読者もヨナの魅力に引き込まれていくことでしょう。

本記事では、漫画『暁のヨナ』を無料で読む方法はあるか調査。その上で、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『暁のヨナ』を、全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『暁のヨナ』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月24日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアでは今すぐ『暁のヨナ』1冊を半額で楽しむことができます。

無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は78万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『暁のヨナ』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも配信中!アニメ『暁のヨナ』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『暁のヨナ』を楽しみたい人にオススメのサービスは、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『暁のヨナ』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『暁のヨナ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『暁のヨナ』の場合は1冊だけ購入するよりも3冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『暁のヨナ』はBookLive!(ブックライブ)でも全巻配信中!

BookLive!おすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトBooklive!は印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年6月で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。まずは会員登録不要の試し読みからいかがですか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『暁のヨナ』のあらすじ

暁のヨナ

四龍伝説が伝わる高華王国では、国王の一人娘ヨナが大切に育てられていました。専属護衛のハクと従兄のスウォンとは幼いころから一緒で、ヨナはスウォンには恋心を抱いていましたが、そのことを国王は快く思っていません。

ヨナが16歳になった誕生日、ヨナはスウォンから美しい簪をプレゼントされました。結婚相手はスウォンしか考えられないと決意したヨナは、国王の寝床を訪れるのですが、そこには息絶えた国王と血だらけの剣を持つスウォンの姿が!?

漫画『暁のヨナ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『暁のヨナ』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!

アニメ版はこちら!


無料でU-NEXTで観る