2022年3月22日更新

映画「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ(ヴェノム2)」の動画を配信中のサブスクはここ!

結論、『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』を観るのにおすすめのサービスはU-NEXTです。

U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間中に付与される600ポイントを使って、本作を実質170円で視聴することができます。他のサービスと比較しても、圧倒的にお得に視聴できますよ! またU-NEXTでは前作『ヴェノム』を見放題配信しているので、『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』を観る前に復習したい人にもおすすめ。 その他Amazonプライム・ビデオなどのサービスでも配信されていますが、追加課金しないと観られないので注意してください。またディズニープラスやNetflixでの配信は予定されていません。

31日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題『Venom: Let There Be Carnage』
公開年2021年
ジャンルアクション
再生時間97分
製作国/言語アメリカ/英語
日本語版声優エディ・ブロック(ヴェノム)役/トム・ハーディ
アン・ウェイング(シーヴェノム)役/ミシェル・ウィリアムズ
カールトン・ドレイク(ライオット)役/リズ・アーメッド
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
あらすじ前作でシンビオートに寄生されてしまった記者のエディ・ブロックは、シンビオートとの共生に苦労していました。そんな折、彼は記者としての生活を再開するために凶悪な連続殺人犯であるクレタス・キャサディにインタビュー取材をすることに。

しかしひょんなことからエディと同じくシンビオートの宿主となったクレタスは、死刑執行が失敗しそのまま逃亡してしまいます。その後クレタスの凶悪生を受け継いだシンビオートは、「カーネイジ」と呼ばれるモンスターに変貌し……。

予告動画

映画『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』を配信中のサービス一覧

映画『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』は上記のサービスで配信されています。ここからはおすすめのサービスについてだけでなく、今後配信スタートするサービスについても紹介していきます。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

日本最大級の動画配信サービス・U-NEXTでは映画「ヴェノム2」を2022年3月18日(金)より、770円で配信されています。 31日間の無料トライアル期間に付与される600ポイントを利用すれば、本作を170円で視聴することができます。 他のサービスと比べてもお得に観ることができるため、少しでもお得に観たい人におすすめ! 本会員になると付与されるポイントが1,200円に倍増されます。ポイントを使ってレンタル対象作品が見られるだけでなく、書籍や漫画も読めるので、エンタメをまるっと楽しみたい人は必見ですよ!

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTなら前作『ヴェノム』も「スパイダーマン」も観られる!

U-NEXTでは前作の『ヴェノム』だけでなく、『ヴェノム』が出演している『スパイダーマン3』や『アメリジングスパイダーマン2』を始めとする歴代の「スパイダーマン」シリーズも楽しむことができます。 またマーベル作品も観ることができるため、世界観を共有する作品を一気に楽しみたい人は要チェックですよ!

31日間無料で楽しむ!

Amazonプライム・ビデオはこんなサービス!

「ヴェノム2」はAmazonプライム・ビデオで2022年2月18日から配信中です。しかし見放題配信の対象ではなく、視聴するには作品を700円でレンタルするか2,000円で購入する必要があります。 つまり追加料金を払わずに視聴することはできないので、その点はしっかり注意しておいてください。少しでも作品をお得に視聴したいのであれば、無料配布ポイントがあるU-NEXTを利用するのがおすすめです!

Netflixやディズニープラスでは観られない!今後の配信可能性は?

Disney+(ディズニープラス)での配信予定はない!

ディズニープラスでは「ヴェノム2」は未配信で、さらに前作にあたる『ヴェノム』も関連作品である「スパイダーマン」シリーズも配信されていません。そのため本作が今後視聴できるようになる可能性も低いと考えられます。 「ヴェノム」シリーズを視聴したい人は、ディズニープラス以外のサービスを利用することを検討してみましょう。

Netflixでの配信もなし!

Netflixでも「ヴェノム2」は配信されていません。本サービスでは「スパイダーマン」シリーズが配信されているものの、『ヴェノム』はラインナップされていないので、続編である「ヴェノム2」も今後配信される可能性はかなり低いです。 なお本サービスにはトライアル期間が存在しないため、試しに無料で使ってみるということができません。登録の際には、自分の観たい作品が配信されているかあらかじめチェックしておきましょう!

「ヴェノム2」を観るならU-NEXTがおすすめ!

調査の結果、「ヴェノム2」はディズニープラスでもNetflixでも配信されていないことが明らかになりました。 本作を観たいときにおすすめのサービスはU-NEXT!視聴には770円分のポイントが必要ですが、トライアル時にもらえるポイントを使ってお得に本編を楽しめますよ。

31日間無料で楽しむ!

登場人物とキャストを紹介

エディ・ブロック(ヴェノム)役/トム・ハーディ

トム・ハーディ
wenn.com

エディ・ブロックは本作の主人公で、元々は敏腕記者として活躍していました。しかし前作で液体型地球外生命体であるシンビオートに寄生されて以降は、超人的な身体能力を身につけた生命体・ヴェノムと化しています。彼はどうにかシンビオートと共生しようと日々努力しますが……。 エディ役を演じるのは、イギリス出身の俳優であるトム・ハーディ。彼の代表作には、映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(2015年)や映画『ダンケルク』(2017年)などがあります。

31日間無料で楽しむ!

クレタス・キャサディ(カーネイジ)役/ウディ・ハレルソン

ウディ・ハレルソン
©FayesVision/WENN.com

クレタス・キャサディは本作におけるヴィランで、サン・クエンティン州立刑務所に収監されている凶悪な連続殺人鬼。彼は人とのコミュニケーションはすべて拒否していたものの、何故かエディのインタビューにだけは応じます。刑務所から逃亡した後は、「カーネイジ」と呼ばれるモンスターに変貌し……。 クレタス役を演じるのは、アメリカ出身の俳優であるウディ・ハレルソン。彼の代表作には、映画『グランド・イリュージョン』(2013年)や映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』(2018年)などがあります。

アン・ウェイング役/ミシェル・ウィリアムズ

ミシェル・ウィリアムズ
©️WENN.com

アン・ウェイングはエディの元婚約者で、前作でのある出来事をきっかけにエディに激怒し婚約破棄となっています。その後誤解が解けたことでエディに協力する姿も見せましたが、復縁はしていません。 アン役を演じるのは、アメリカ出身の女優であるミシェル・ウィリアムズ。彼女の代表作には、映画『ブロークバック・マウンテン』(2005年)や映画『マリリン 7日間の恋』(2011年)などがあります。

31日間無料で楽しむ!

映画「ヴェノム2」の見どころ

見どころ①:ヴェノムとエディのバディ(?)再び!

ヴェノム
©&TM 2018 MARVEL

前作で時折残虐性を見せながらも、エディと息がピッタリのやり取りをしていたヴェノム。恐ろしい見た目ながらもどこか微笑ましさすら感じさせる彼らの関係性を、本作でも堪能することができます。 本作の予告映像では、ヴェノムがエディに朝ごはんを作る姿も。前作よりさらに仲が深まった様子のエディとヴェノムの姿は、本作の見どころの1つです。

見どころ②:敵はカーネイジだけではない!

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』カーネイジ
©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.

本作における最凶最悪のヴィランと言えば、凶悪な連続殺人犯であるクレタスにシンビオートが寄生したことで生まれたカーネイジ。ヴェノムを上回るほどの高い戦闘能力を持つカーネイジ以外にも、本作にはエディたちの前に立ちはだかる敵が登場します。 そのもう1人の敵とは、クレタスが唯一心を開く存在であるフランシス・バリソン。彼女は特殊な音波を使った攻撃を行う能力者として、エディたちの前に現れます。

31日間無料で楽しむ!

映画「ヴェノム2」視聴者の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

ヴェノムとエディの友情が好き!こんな関係いいなーって、思わずうらやましく感じてしまいます。ストーリーもサクサク進むしバトルシーンも迫力満点で面白かったです。

吹き出し アイコン

20代男性

やっぱりダークヒーローものはいいなぁ!と再実感しました。ヴェノムの暴れっぷりは、第1作のほうが良かったかも。でもキャラクターの魅力は相変わらずでした。今後の展開も楽しみ。

31日間無料で楽しむ!

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』の気になるQ&A

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』を配信しているサービスは?

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』を配信しているサービスの中で、もっともお得に視聴できるのは「U-NEXT」です。「U-NEXT」では無料トライアル期間中に付与される600ポイントを利用して、実質170円で視聴することができます。 「ディズニープラス」や「Netflix」での配信は予定されていないので、注意してください。

前作の『ヴェノム』はどこで観られる?

『ヴェノム』も「U-NEXT」で楽しむことができます。本サービスでは見放題配信されているので、ポイントを使わずに手軽に視聴することができます。そのため、「ヴェノム」の世界観をまるごと楽しみたい人に「U-NEXT」がぴったりのサービスです!

動画配信サービスで『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』を見逃し視聴しよう!

本記事では2021年に公開されたマーベル作品である映画『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』のあらすじや見どころを詳しく紹介しました。 「ヴェノム2」を観るのにおすすめのサービスはU-NEXT!ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!