2021年9月27日更新

漫画『その悪女に気をつけてください』は全巻無料で読める?広告で話題沸騰中!

このページにはプロモーションが含まれています
漫画『その悪女に気をつけてください』を全巻無料で読めるサービスを調査!広告掲載で話題のヒット作!

漫画『その悪女に気をつけてください』を全巻無料で読めるサービスを調査!

漫画『その悪女に気をつけてください』は、漫画配信アプリ「ピッコマ」で独占配信中の異世界ファンタジー少女漫画です。Soda Ice原作、Berry脚色、Blue Canna作画の3人組が手がける本作は、ファンタジー小説の悪役令嬢に転生したヒロインが、新しい人生を好き勝手に謳歌する異色の転生もの。 今までにないコミカルなストーリーと、広告掲載で話題となり人気を集めています。2021年9月現在、単話配信で71話まで配信中です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『その悪女に気をつけてください』は

  • ピッコマで待てば無料(独占配信中)

ということが分かりました。ここからはピッコマの詳細と、本作のあらすじやみどころを紹介していきます。


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

ピッコマで独占配信中!『その悪女に気をつけてください』を全巻読めるアプリはここだけ

『その悪女に気をつけてください』ピッコマ
出典 : piccoma.com

漫画『その悪女に気をつけてください』は、漫画アプリ「ピッコマ」で無料チケットや無料ポイントを使えば全巻無料で読むことが可能です。2021年9月現在、4話無料で配信中!その後は待てば1日1話無料で読み進めることができます。

ピッコマは23時間でチケットが1枚復活します。そのチケットを使えば無料で読むことが可能です。本作以外にも待てば無料の作品が多いので、漫画好きには必見のサービスといえるでしょう。

漫画『その悪女に気をつけてください』のあらすじ

大学生として時間に追われる毎日を過ごしていた主人公は、ある日交通事故にあってしまいます。そして目を覚ますと、大好きな恋愛小説「愛するアイツら」の悪役令嬢・メリッサに転生していました。 メリッサは傍若無人な振る舞いで周囲から憎まれる存在でしたが、元の人生よりはよっぽどマシと思い悪役令嬢人生を楽しむことに。だからといって小説通り晒し物にされるのは避けたいと思った彼女は、まず婚約者である皇太子に婚約破棄を要求して……。

漫画『その悪女に気をつけてください』の見どころ

吹き出し アイコン

小説の世界に転生した悪役令嬢?最近よく見る設定だね!

吹き出し アイコン

確かに設定は定番の悪役令嬢転生ものだけど、この作品のヒロインは他の悪役令嬢ものとは全く違う魅力があるんだよ!1話読んだだけでファンになっちゃった!

吹き出し アイコン

そうなの?具体的にどこが魅力的か教えてよ。

吹き出し アイコン

悪役令嬢から愛され令嬢になるのが王道ストーリーだけど、このヒロインは愛される気ゼロなの。改心して聖女になる気も無ければ、逆ハーレムも眼中に無し。ひねくれた性格だから転生後も特に評判が良くなったりしないの。とにかく優雅に令嬢生活を送ることだけを目的にして生活するんだよね。

吹き出し アイコン

なるほど……。確かに王道に見えてそうじゃない感じがしてきた。

吹き出し アイコン

コミカルな描写がまた面白くて、ヒロインの性格の悪さが滲み出てるんだよね~。スカッと要素もあるから読んでて気持ちの良い作品だよ!

漫画『その悪女に気をつけてください』はピッコマで読むのがおすすめ

本記事では、漫画『その悪女に気をつけてください』を全巻無料で読む方法を調査し、紹介しました。いくつかのサービスを調査した結果、ピッコマで独占配信中ということが分かりました。 待てば1日1話無料で読み進めることができます。他の作品も多く配信中なのでぜひチェックしてみてください。